藤井夏恋のような透明肌をつくるベースメイクの道具はこれだ!

fujiikaren-10-ahd

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


人気ガールズパフォーマンスグループ「E-girls」と「Happiness」のメンバーで、高い歌唱力とルックスの可愛さも注目されている藤井夏恋さん。

あの透明感のある肌に近づくには、いったいどんなメイク道具を使えばいいのか気になりますよね。


スポンサーリンク

藤井夏恋さんのプロフィール

model_09-11

引用元:http://jj-jj.net/

藤井夏恋(ふじいかれん)

生年月日:1996年7月16日

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:164cm

EXILEなどが所属する芸能事務所LDHが運営している、ダンス&ボーカルスクールのEXPG(EXILE  PROFESSIONAL  GYM)の大阪校に通っていた藤井夏恋さん。

2008年にEXPGのメンバーだけでで結成された、ダンスパフォーマンスグループ「Happiness」のメンバーとなり、「KAREN」の名前で歌手・ダンスパフォーマーとなる。

Happiness - Happy Time001

https://www.bing.com/

同じくEXPGに通っていた姉藤井萩花さんは「Flower」「E-girls」のメンバーとして、兄の藤井流星はジャニーズWESTのメンバーとして、兄姉そろって芸能界で活躍している。

syuka

引用元:https://www.bing.com/

YxXrbePt

引用元:https://www.bing.com/

2009年にはファッション雑誌「nicola」にて、藤井夏恋として専属モデルとなる。

その後2013年にはファッション雑誌「JJ」の専属モデルへと移動。

東京ガールズコレクションなど、様々なファッションショーに出演した。

2014年にはテレビドラマ「恋文日和」にて、女優としてもデビューを果たした。

2016年には、姉の藤井萩花さんと一緒に「ShuuKaRen」を結成し、活動をしている。

→最近話題のナイトブラ!気になるランキングはこちら

スポンサーリンク

藤井夏恋さんの美容法

すっぴんがキレイでスタイルがいいと話題の藤井夏恋さんが、普段やっている美容法をご紹介します。

fujiikaren-10-ahd

引用元:http://スマホ壁紙無料.com/

 

スタイルキープ法

スタイル抜群で腹筋がすごいと噂の藤井夏恋さん。

スタイルキープのために半身浴や、朝起きたときのストレッチを行って、あのスタイルを維持しているそうですよ。

姉の藤井萩花さんは筋トレが好きで、腹筋をしたりジムで鍛えたりしているそうなので、藤井夏恋さんも一緒にジムなどで鍛えてそうですよね。

ボーカリストとしても、あの激しいダンスをしながら歌を歌うために、ジムでの体力作りは欠かせないですよね。

 

美肌づくり

お肌のために、とにかく保湿を欠かさないように心がけているという藤井夏恋さん。

やっぱり美容には乾燥が大敵なのですね。

また酵素ドリンクを飲んで、カラダの中からもキレイをつくっているそうですよ。

モデルも使ってる脱毛石鹸ってどんな感じ?

スポンサーリンク

藤井夏恋さんが愛用しているメイク道具

シンプルな組み合わせのメイクが好きだという藤井夏恋さん。

自身のブログで使ったメイク道具を、紹介してくれています。

ちなみに、リップクリームと香水・ヘアゴムは常に持ち歩いているそうですよ。

こちらのメイクはADDICTION(アディクション)の、ブランシャドー・キャッツライン・赤リップだそうです。

1

引用元:http://ameblo.jp/

・夏恋チャンはどのメイクも似合うね♪
僕は男子だけど応援しています/りょう

・メイク、Simple is Best!!!!
夏恋ちゃんの綺麗な顔立ちが映えるメイクですね(*^o^*)
ほんと、可愛いし、綺麗だし、夏恋ちゃんになりたいです、笑憧れ。。。/EXILE☆AYAKA

・かわいすぎるよもう!!!!!
大人っぽいメイクだね!
かれんちゃんのキャッツラインすき!/まこ

引用元:http://ameblo.jp/

 

ADDICTION(アディクション)

ニューヨークをベースに活躍しているメイクアップアーティストのAYAKOさんがプロディースをしているADDICTION。

自分だけの「BEAUTY」自分らしい「STYLE」を見つけることをコンセプトに、メイクで女性一人一人の欠点をも長所に変えてしまいます

自然な自分らしい美しさを見つけさせてくれるブランドです。

ADDICTIONの中でも人気なのがアイシャドウです。

120色と豊富なカラーの中から自分に合ったカラーを選ぶことができるADDICTIONのアイシャドウ。

薄付きでも発色がよく、美しい仕上がりをキープしてくれるので愛用している人も多く人気の高いアイシャドウです。

Addiction-Set-of-3_2

引用元:http://youniquebyaudrey.com/

藤井夏恋さんのような透明感のあるベースメイクのつくり方

すっぴんがキレイな藤井夏恋のメイクは、なんといってもその美しい素肌を生かしたナチュラルメイク!

そんな素肌美人になれるベースメイクのつくり方をご紹介します。

ClryvahVEAAP2Y6

引用元:https://twitter.com/

 

ベースメイク

ナチュラルな素肌をいかすためファンデーションで厚塗り感をださないよう、保湿をしっかりと丁寧にしましょう

十分な保湿をしないままでベースメイクをやり始めてしまうと、お肌が下地に含まれている保湿成分を吸収してしまい、メイクが崩れやすく乾燥した仕上がりになってしまいます。

なのでメイク前に必要であればシートマスクで保湿し、しっかりとスキンケアをしてあげてからメイクを始めましょう。

パックをする女性

引用元:http://www.ci-labo.jp/

しっかりと保湿ができたら、肌に透明感をだすためにコントロールカラーを使います。

  • 血色が悪く くすみが気になる顔色・・ピンク又はイエロー系のコントロールカラー
  • 目元のクマ気になる・・・・・・・・オレンジ系のコントラストロールカラー
  • 透き通るような透明感をだしたい・・パープルのコントロールカラー
  • 赤みが気になる・・・・・・・・・・グリーンのコントロールカラー

リキッドタイプのファンデーションを厚塗りにならないように五点おきして、顔全体にのばしていきます。

ファンデーションがムラになってしまったら、メイク用のスポンジで軽く押さえて肌に密着させるとキレイに仕上げられます。

96cb1f9d-36e5-48c5-a670-9e01a178ca9d

引用元:https://image.clara-s.com/

パウダーファンデーションを重ね塗りしてしまうと、ナチュラル感が薄れてしまうので、透明感をだすためにはフェイスパウダーを使いましょう。

パール入りのフェイスパウダーを使うと、肌にツヤと潤いがだせるので透明感がさらにUPするのでオススメです!

ベースメイクにおすすめのメイク道具

<エチュード プレシャスミネラル マジカル エニークッション>

クッションタイプのコントロールカラーなので、しっとりとしたツヤのある肌に仕上げてくれます。

日焼け止め・保湿・美肌美容液とカラーコントロール以外にも効果があるので、ベースメイクはこれ1つだけで完成できます。

imgLoad

引用元:https://www.etude.jp/

<イプサ コントロールベイス>

美容雑誌などでも多く取り上げられている、イプサのコントロールカラー。

カバー力がよく、毛穴やシミなどを目立たなくしてくれます。

また、ルーセントパウダーが配合されているので、ほどよい輝きが肌に透明感をだしてくれます。

OdEGnqpx_1446709385

引用元:http://i-voce.jp/

<コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダー>

付けすぎても粉っぽくならず、きめ細かなオーガニックシルクパウダーが肌にしっかりとフィット。

毛穴をカバーして乾燥しにくい、なめらかな陶器肌に仕上げてくれます。

169942_xl

引用元:http://www.cosme.net/

 最後に・・・

BnUxfeLCAAADviW

引用元:https://pbs.twimg.com/

藤井夏恋さんのような健康的で透明感のある素肌は、女性には憧れですよね。

シミやくすみがあるからとあきらめていた人も大丈夫!

しっかりと保湿をして、コントロールカラーでカバーすれば藤井夏恋のような素肌美人になれちゃうかも!



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法