amazonでも売っていないレアな脱毛石鹸とは? 

1-6
width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に


脱毛石鹸はもう知っている方は多い方と思われます。

そんな脱毛石鹸の中でも人気に石鹸である、つるスベ石鹸Jomoly(ジョモリー)を知っていますか?

最近、雑誌やSNSでも話題の脱毛石鹸なんだとか。

脱毛サロンに通わなくてもしっかりと脱毛できると定評があるようです。

脱毛石鹸ですから、もちろんカミソリも毛抜きも使わないから肌を傷めません♪

使い方の他の脱毛石鹸と同様に、とっても簡単。

脱毛したい所をジョモリーで全身洗うだけでどこでも脱毛できるそうです♪

そんな魅力的なJomolyについて調べてみました♡

1

引用元:http://mellowomen.net/


スポンサーリンク

効果が期待できる脱毛石鹸はJomoly!

2

引用元:http://mellowomen.net/

ムダ毛の処理で苦労しているという人は多いのではないでしょうか?

そっても3日後にはムダ毛ってすぐに生えてきます・・・。

そのたびに、処理していると、かみそりで剃ると肌がガサガサになるのは皆さん経験している方も多いかと思います。

かとって、毛抜きで抜くと痛いし、炎症が起きてブツブツができてしまうという事もあります。

サロンで脱毛しようと思うと費用もかかりますし、通うのも大変です。

少しでもムダ毛の処理が楽にできてつるつる美肌を保つことができたらな~と思っている人も多いはずです。

その願いが叶うのが脱毛石鹸の効果で、最近SNSで話題になっている脱毛石鹸Jomolyです!!

では、どうしておすすめなのかその理由を見ていきましょう♪


スポンサーリンク

Jomoly体験者によるレポートはこちら!

3

引用元:http://mellowomen.net/

ある方の使用体験を見つけたのでご紹介します。

こちらが実際の脱毛石鹸「ジョモリー」の品物です。

可愛らしいパッケージが魅力的です。

ジョモリーの箱を開けてみると、丸いサイズの石鹸だそうです。

丸形は個人的に泡たてやすくて、とても使いやすそうに思います。

〇実際に使ってみて・・・

4

引用元:http://mellowomen.net/

サイズは 結構大きいようで、お得感をえられるかもしれません♪

さっそくジョモリーを使ってみようとい思います!

まずは泡立ち具合が気になる所ですが、普通の石鹸のように問題なく泡立つそうです。

ネットを使って泡立てていますが、なしでも充分泡立つという事です。

使用感も普通の石鹸と全く同じようで、脱毛系の商品に多い、特にピリピリと刺激があったりだとか、痒くなったりという事はなかったようです。

使用感触は好評のようで、体験者は、まずはしばらく続けてみて抑毛効果や脇の黒ずみ解消具合をチェックしてみたいと思うといっていました♪

どうなるか楽しみですね♪


スポンサーリンク

脱毛石鹸の選びで大事な事は?♡

5

引用元:http://mellowomen.net/

まず、脱毛石鹸でよく勘違いされるのは「毛が抜ける石鹸」という事です。

そうではなくて、「使っているうちにムダ毛が薄くなる石鹸」が、「脱毛石鹸」と呼ばれいるんです!

もし、石鹸で体を洗ったら全身のムダ毛が一瞬のうちに無くなる…という商品があったら、それは魅力的ですが、生えている毛をすべて除毛しようと思ったら、毛を溶かす作用があるなどの、かなり刺激が強い成分を配合しなければいけません。

つまりそれだけ、強い成分を配合すれば当然肌に負担がかかること想像できます。

抑毛効果(ムダ毛が生えてくるのを抑える)がある成分や、除毛効果(皮膚の表面に生えている毛を取り除く)がある成分を、肌に負担がかからない程度に配合しているので、安心して使えるんです。

脱毛石鹸を使ってムダ毛のケアをするなら「使い続けること」が大前提だという事を念とにおいて石鹸選びをしましょう。

そして使い続けるためには、肌に刺激の少ない成分が配合された脱毛石鹸を選ぶこともポイントです!

徐々にムダ毛が細くなり目立たなくなるという効果だと実感がなんだか薄そう・・・という人もいるかもしれません。

しかし、考えてみてください。成分の強いものを使っていたら、ムダ毛を処理したいがあまり、ガサガサで荒れ放題の肌になるのは悲しい事でしょう。

肌の健康を第一に、優しい成分のものを選びましょう!

また、かみそりで剃った時、早い人だと朝剃っても夕方にはツンツン生えてきてしまうこともあります。

しかし、脱毛石鹸を使う事で、毛の1本1本が細く薄くなるので、ジョリジョリ、ツンツン、チクチク…という悩みが解決できるそうです♪

魅力的です!

〇メリット

引用元:http://girlmaga.com/

脱毛石鹸は、全身のムダ毛を抑毛することができます。

ムダ毛処理というと、脇の下、足のスネは習慣になっているけれど、VIOラインや膝、手足の指、胸、背中、手の甲、うなじなどの処理は時間がかかるし、自己処理では難しく、めんどくさいです。

なので、全身のムダ毛ケアができる脱毛石鹸があればとても便利です。

〇デメリット

脱毛石鹸に「永久脱毛」の効果はなく即効性もないという事くらいでしょうか。

さらに、肌質には個人差があります。

しかも、効果がが出るまでに時間がかかるので、即効果を出したい方には向かないかもしれません・・・。

〇Jomoly4つの効果

では、数ある脱毛石鹸の中でもjomolyがおすすめな理由は4つポイントです!

早速説明していきたいと思います。

それを見れば試してみたい!

ほしいと思う方が出てくるかもしれません♪

ポイント①抑毛効果

7

引用元:http://getbeauty.jp/

Jomolyには、毛を弱らせ細くしたり、発毛を抑えて生えにくくする作用がある天然成分が配合されていて使っていてリッチな気分になりそうです!

抑毛に効果がある成分は下記です。

  • パパイン(角質細胞のたんぱく質を分解毛穴に詰まった角栓取り除いてくれます♪)
  • ブロメライン(タンパク質を分解して、皮膚の角質を柔らかくし、毛の成分を分解します。)
  • イソフラボン(発毛や皮脂腺の活動を抑えます。肌を健康的に保ってくれる成分です)
  • ラレアディバリカタエキス(毛が作られるために必要な細胞の増殖を遅らせたり毛が再生する作用を抑制してくれる成分です。)

ポイント②美容・保湿効果

8

引用元:http://www.aquitaine-roller.com/

この石鹸には抑毛効果のほかに、美容・保湿効果のある成分が配合されています。それもまたうれしいです♪

  • リンゴ果実エキス(保湿したり角質を柔らかくしてくれます。)
  • ヒアルロン酸(いわずと知られた 保湿する成分です。)
  • プラセンタ
    (表皮のターンオーバーを高め、肌の内側のコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンを生成する美肌には必要な成分です。)

ポイント③消臭効果

9

引用元:http://www.smart-tv-editor.org/

これから薄着になり、汗もかく季節です。

そうなると、においがきになります。

そんな方にもうれしい、消臭効果のある成分が配合されています。

  • カキタンニン(殺菌・消臭してくれます♪)
  • ミョウバン(汗を抑えるて、肌の収れん(引き締め)作用があるそうです。)
  • ベントナイト(乾燥を防ぎ、肌のバリア機能を改善するので肌にも優しい♡)

ポイント④引き締め効果

10

引用元:http://www.brainyoganews.jp/

さらにさらに肌の炎症を防ぎ、引き締める成分が配合されています。

肌に優しく、毛穴きゅっと引き締まった、いつまでも若々しいぴちぴちのお肌をGETできます♪

  • ユキノシタエキス(肌荒れ・消炎・抗菌・活性酵素の除去をしてくれます。)
  • ドクダミエキス(抗菌、皮膚の炎症を鎮めてくれます。)
  • チャ葉エキス(抗酸化作用・収れん作用・炎症を抑えてくれます。)

購入できるのは??

女の子たちの間で大注目の脱毛石鹸Jomolyですが、気になるのがどこで買えるのかという事です。

こちらの石鹸はどうやらドンキ、ドラッグストアなどでは市販されていないようです。

またamazon ・楽天でも販売されていないようです。

この脱毛石鹸は公式サイトで購入できるそうです!

気になった方はぜひ、お試ししてみてください♪

引用元:https://twitter.com/

引用元:https://twitter.com/

そんなジョモリー(Jomoly)の30日分を、実質無料で手に入れる機会があります!!

btn_jomori

最後に・・・。

いかがでしたか??

これから夏が始まります!

むだ毛なし、つるつるの美肌を目指したいなら、脱毛石鹸のJomolyを使ってみてください♪


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法