脱毛石鹸とぅるるんを超える謎の石鹸とは??

5-3

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


話題になっている脱毛『石鹸素肌エピレ とぅるるん』は知っている方も多いかと思うます。

そんなとぅるるん石鹸を超えると話題になりつつある脱毛石鹸が出ていることを皆さんは知っていますか??

1

引用元:http://shop.maihada.jp/


スポンサーリンク

今話題の脱毛石鹸Jomoly(ジョモリー)知ってる??

引用元:https://healthbeautymania.com/

脱毛石鹸とは毎日の入浴時に、体を洗うだけで毛根からムダ毛を抑毛してくれる効果あります。

最近では、モデルや女優が愛用しているという事で、脱毛に悩む女性から注目されていることでSNSなどでも有名です。

今回は、そんな話題の脱毛石鹸『素肌エピレ とぅるるん』を超える石鹸が登場したという事で、その石鹸について少しご紹介していきたいと思います。

その名も『Jomoly(ジョモリー)』という脱毛石鹸です。

果たして、素肌エピレ とぅるるんに負けない効果は、実際にきちんと得られるのか気になることろです。

調べてみました!

→早速Jomolyの公式サイトをチェックする!

→最近話題のナイトブラ!気になるランキングはこちら

スポンサーリンク

Jomoly石鹸の安心の植物性由来の成分♡

引用元:https://healthbeautymania.com/

脱毛石鹸とは、すぐに効果がでてムダ毛が全てツルツルになるわけではないことは有名です。

徐々にムダ毛が減っていきます。

また、永久脱毛も不可能だといわれています。

それは、脱毛石鹸は毛を抑毛で効果を得る事だという事をおわすれなく。

女心としては、憎きムダ毛は瞬間的にきれいさっぱりなくなってくれるとうれしいですが、美は一日してならず!

美肌も日々のケアが大切です。

さて、Jomolyはいろんな女性に安心して使っていただける根拠ですが、成分が関係しているのかもしれません。

調べてみると、化学的な物で除毛するのではなく、配合している物はムダ毛を生えにくくする天然成分というのがポイントです。

毛の発育を遅らせる・抑える成分や美肌・保湿成分、消臭成分、肌の引き締め成分といろいろなうれしい成分が入っています。

とくに、どうやってムダ毛に効いているのか、いくつか有効と思える配合成分を上げてみます。

パパインで美肌に

4

引用元:http://www.supkomi.com/

最近のコスメによく入っている成分です!

結構いろんな化粧品に入っています。

この成分は肌の古い角質を除去してくれるそうです。

なので、毛穴ケアのコスメや、ニキビの肌に悩む人など、肌のクスミが気になる人専用コスメに配合されていることが多いようです。

青いパパイヤから取れるたんぱく質を分解する酵素が多く含まれる成分です。

お肌がつるつるできれいになりるそうです♡
btn_jomori

ラレアディバリカタエキスで抑毛効果

5

引用元:http://biid-info.org/

こちらの成分は ボディークリームなどにも使われる成分で有名のようです。

樫の一種から抽出された成分だそうです。

効果としては、毛を作る為の細胞が増えるのを遅らせてくれます♪

つまり、毛自体が再生するのを抑える働きが有るという事です!

毎日使っていると徐々に毛が薄くなるのは納得です!

植物由来だから安心して脱毛効果を得られるのがうれしいことろです♪

女性の味方イソフラボン

6

引用元:http://nikibi-nakunaru.com/

言わずと知れた、美容では有名なこの成分!

豆乳など豆製品に含まれるのがイソフラボンです。

女性ホルモンに似た成分で、発毛や皮脂腺の活動を抑えるという女性らしい肌や、男性的でない体を作るのを手助けしてくれる、女性にはうれしい成分です!

肌は、無理やりムダ毛を強いお薬で溶かしたり、断毛するのではなく肌に優しい植物由来の有効成分で、肌を守りながら自然の力で優しく毛が生えるのを遅らせたり、生えるスピードを緩やかにしながら除毛するのがこの脱毛石鹸の特徴です。

カミソリで剃ったり、エステの脱毛で痛いのを我慢して脱毛するのとは違い、優しく毛を弱らせて生えにくくする方法なので、大変でもないし苦痛にはならないので続けられそうです。

btn_jomori

 

モデルも使ってる脱毛石鹸ってどんな感じ?

スポンサーリンク

脱毛石鹸の効果的な使用方法(洗い方)

7

引用元:http://macrobiotic-daisuki.jp/

どんなにいい脱毛石鹸をもっていても、使い方が下手だと効果の半減と言っても過言ではないでしょう。

手にある物が確かなものなだけに除毛石鹸で脱毛効果を期待するなら、鉄則「泡で洗う」が基本です。

ポイント①しっかり泡立てる

Bubble of the palm

引用元:http://www.toclas-reform.jp/

いくら早く脱毛したいからといって、脱毛石鹸をつけたナイロンタオルでゴシゴシ洗うような使い方をしていては、肌の角質層がダメージを受けてしまい、脱毛どころか肌トラブルのもとになってしまいます。

角質層の修復には2週間以上かかるとも言われているので、脱毛石鹸で洗う際は、しっかり泡立ててから優しく肌をもみ込んで洗うような使い方をしてください。

優しく泡のクッションで洗う

9

引用元:https://parts.news-postseven.com/

脱毛石鹸は、しっかりと立てた泡で揉み込むように優しく洗うのが鉄則です!

ただそれだけで、十分に脱毛効果を実感できます。

そんなに生易しい使い方でいいのか?と不安がある方ために説明します。

泡で優しく肌を洗うだけでちゃんと脱毛成分はきちんと肌に届きます。

また、洗浄と言う意味でも泡の網目の中に汚れが吸い取られて肌はキレイになります。

ナイロンタオルで脱毛石鹸を泡立てないままゴシゴシ洗う使い方よりはるかに洗浄力があるって知っていましたか?

考え方としては、洗顔やスキンケアと同じです。

ゴシゴシと洗ったり、バシバシとパッティングは肌にダメージを与えるのと同様に体の肌もナイーブです。

なので、たっぷりの泡で優しく洗ってあげましょう!

引用元:https://twitter.com/

引用元:https://twitter.com/

最後に・・・。

10

引用元:http://joshiryokulabo.com/

脱毛方法はいろいろありますが、お肌が弱い方や、より美肌を目指したい方はぜひこのJomoly脱毛石鹸を使用してみてください♪

つるつるのお肌にうっとりして手放せなくなるかもしれません♪
btn_jomori



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法