1ヶ月で5キロ痩せる方法!腹筋運動で美腹に♡

CY3WR7qWcAEIVSa
 width=
想像以上に簡単にダイエット!
モデルにも成功者多数!!


ダイエットしたいけれど、運動が苦手なのできつい運動は避けたいと思っている方は多いのではないでしょうか。

私もダイエットをする際に、ジムやホットヨガが効果的と聞いて実践してみたりしましたが、あまり時間がなく通えなくなったり、無理をしすぎて体を少し痛めたりしてしまいました。

また、持久力がない私にとってはただ辛く、絶対かかる毎月のレッスン代でお金がただ減るだけでした。

その他にも、今までいろんなダイエットに手を出してきたけど、どれも効果がなかったというのが私のダイエットの歴史です・・・。

ですが、家でストレッチを一日1回(余裕があるときは朝、夜の2回)実践する事、半年くらいで-2キロに成功しました!

劇的にやせるというわけではないのですが、ジムなどに通うことを考えたら、自宅でマイペースにできるところがストレスなく実践でき、気が付いたらいつでもできるのが、私にあっていたように思います。

今回は私の実践した方法と違いますが、1か月で腹筋の運動で-5キロダイエットできるという情報を考えたので、これからに季節に向けてダイエットを考えている方は必見です!

1

引用元:https://images.4meee.com

 


スポンサーリンク

自宅で美腹をGET!腹筋運動で痩せまくり♡

2

引用元:http://4healthcare.jp/column/img/00225.jpg

先ほども少し述べましたが、ジムになどにある、ランニングマシンやハードなトレーニングは確かに効果はあります。

しかし、リバウンドや通い続けるという継続が難しいというデメリットもあります。

ダイエットを諦めてしまうことの理由は、多くは何時間も運動するのが辛いと感じるとどうにも身体が動かなくなってきて、さぼる、通わなくなるという事から始まると思います。

そこでおすすめなのが、自宅で気軽にできるのに、高い効果を得られるダイエット方法をご紹介します!それが腹筋運動のダイエットです。

自宅で簡単にできる方法でしかも無料です♪

ランニングのようなハードなトレーニングが続けられず、ダイエットを諦めてしまって、やる気をなくした方はまずこの記事を読んでみてください♪

自宅ダイエットの割には、高い効果を得られるダイエット方法だという事で、日に日に効果を感じることができて楽しくなってくるかもしれません。

自宅で簡単にできる方法なので、この夏こそは絶対に水着をきる!などの目標がある方は、ぜひ参考にしてみてください。

腹筋を鍛えることでうれしい6つのメリット♡

3

引用元:https://www.karada-navi.com/

皆さん絶対学生時代や軽い運動でしたことがある腹筋!

そんな古典的な方法で痩せれるのか?と不思議に思う方も多いはずです。

そんな方のために、腹筋をする事でどんなメリットがあるのか調べてみました。

女性なら誰でもぺったんこなお腹に憧れるものです。

年齢を重ねると代謝も落ちてきて、痩せづらくなり、お腹を触ればぷにっとつかめる人はメタボなどと言われたりするくらいです。

そんなポッコリおなかを撃退すべく、まずは腹筋を鍛えてみてはいかがでしょうか。

もちろん引き締まったお腹を手に入れるには筋肉も必要ですが、腹筋のメリットはそれだけないそうです。

下記を読めばすぐに実践したくなること間違いなしです♪

効果①お腹痩せで美腹に・・・

4

引用元:https://answer-final.com/wp-content/uploads/2016/06/diet-398612_1280_R.jpg

体についたお肉(脂肪)が気なる人は、しっかり筋肉をつけることで脂肪を燃焼しやすくなるそうです。

その結果、引き締まったお腹に変身です!ぽっこり下腹の原因はどうやら、筋肉量が少なり、内臓が落ちてきている可能性があるそうです。

腹筋を鍛えれば内臓も所定の位置に上がるはずです!

効果②基礎代謝UPで痩せ体質になれる♡

5

引用元:http://diet-de-yasetai.jp/

筋肉量が増えれば代謝も上がることを皆さん知っていましたか?代謝がよいというのは、何もしていない時間にもエネルギーをより多く使ってくれるような体質です。

太りにくく痩せやすい理想の体になれるというからにはぜひ、代謝をUPしたいものです!

効果③便秘解消で美肌効果も?!

6-1

引用元:http://www.fancl.co.jp/

腹筋が弱いと腸を動かす力がそれだけ弱くなるそうです。

なんとそれが便秘の原因になることもあるそうです。

腹筋を鍛えることも重要な目的ですが、鍛える運動そのものもは腸のぜんどう運動を促してくれるので便秘解消効果が期待できるそうです。

ダイエット効果よりも便秘に悩んでいる方はトライしてみても良いかもしれません♪

効果④バストUPも期待できるらしい!

7

引用元:https://health.xgoo.jp/

腹筋が弱いと前かがみの姿勢になってしまいがちだと気づいていますか??

しっかりと体を支える力をつけて姿勢を良くすると、奥に行ったいた胸が前に出てきて、あれ?胸が大きくなった??というように見える効果が出てきます。

さらに、血流やリンパ液の流れが良くなり、バストを含む全身に栄養がいきわたるのでバストアップ効果が期待できるそうです。

効果⑤腰痛予防・改善で健康にも◎

Woman rubbing aching back

引用元:http://wagokoroseikotsuin.com/

腹筋がないと体を支える力が弱くなるため、腰に負担をかける姿勢を取ってしまいがちになるそうです。

腹筋(インナーマッスル)を鍛えることで姿勢が良くなり、腰への負担を少なくするとともに、血流を良くしてあげることで腰痛の改善にもつながります。

効果⑥疲れ知らずでいつまでも若々しく♡

9

引用元:http://www.lifehacker.jp/

腹筋だけに限らず、体全体の筋肉量が少ないと疲れやすくなるという傾向にあるそうです。

そこで、筋肉量を増やしてあげると疲れにくくなるようです。

まだ先の話と思うかもしれませんが、この先にどんどん年を取って自分の足で立って歩くというごく当たり前の動作にも、筋肉はとても重要なんです。

今から将来の健康を考えて鍛える必要があるかもしれません!

→最近話題のナイトブラ!気になるランキングはこちら

スポンサーリンク

動画でわかりやすい!腹筋運動方法☆

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=V6TNOObdBJ4

SNSでも効果があると人気!

モデルも使ってる脱毛石鹸ってどんな感じ?

スポンサーリンク

最後に・・・。

10

引用元:https://static.rico-rica.com/

腹筋を鍛えるといいことがたくさんあるんです!

どうですか??私も実践して美腹を夏に向けてGETしたいなとモチベーションが上がりました!皆さんも腹筋運動の方法できれいになりましょう♡



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法