鈴木奈々さんの脱毛方法は、脱毛石鹸?!

4-11
width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に


スタイルがよく、明るく元気いっぱいの鈴木奈々さんです!

お肌がツルツルなのも、印象的です♡

そんな鈴木奈々さんの脱毛方法「脱毛石鹸」をご紹介します!


スポンサーリンク

鈴木奈々さん

1

引用元:http://poccyary.com/

鈴木奈々さんは、ファッションモデルやタレントとして活躍されています!

ファッションモデル

2

引用元:http://www.moonstar.co.jp/

『Popteen』モデル益若つばささんの追っかけをし、益若つばささんが出演するイベントやファッションショーに通っていたそうです!

高校3年生の時に参加した握手会で、同誌スタッフにスカウトされました♡

2007年1月号で、初登場したんです。

『Popteen』では、単独企画を任されるなど、看板モデルとして活躍されました。

モデルのころから、元気キャラクターとして誌面を盛り上げていたんです!

ショーなどを通し、ギャル文化の広報活動を行っていました!

タレント

3

引用元:http://japan-culture-labo.com/

モデルだけではなく、タレントとしても活躍されていますね!

2011年、所属事務所Twin Planet(現・TWIN PLANET)が企画するUstream番組『Twin Planet Channel』に、レギュラー出演を始めました。

司会のてんちむが不在のときには、代理で司会を務めるほどでした。

さらに、地上波のテレビ番組への出演も、始めました。

天然ボケや本物の馬鹿タレントとして、主にバラエティ番組で活動されています!


スポンサーリンク

鈴木奈々さんの脱毛事情

鈴木奈々さんの脱毛事情をご紹介します!

脱毛を始めたきっかけ

美肌と抜群のスタイルをもつ鈴木奈々さんです。

脱毛をするようになったのは、あるきっかけがありました。

それは、旦那さんとのトラブルでした。

4

引用元:http://line.blogimg.jp/

鈴木奈々さんは自身のブログで、その日あった出来事を徒然と日記のように綴っいます。

しかし、鈴木奈々さんの様子がおかしい日がありました。

その日記は、『旦那さんがキスしてくれない!』という内容でした。

『最近、旦那さんとうまくいっていない。』とつづられていました。

しかし、その原因は鈴木奈々さんの方にあったんです。

『鈴木奈々さんのムダ毛が濃すぎて、旦那さんがキスしてくれない』ということだったんです。

『旦那さん厳しい〜』という意見もあるようです。

しかし、世の中の男性は、女性のムダ毛を嫌う傾向があります。

だから当然のことなのかもしれません。

脱毛方法は?!

旦那さんとのトラブルをきっかけに、鈴木奈々さんは脱毛を行い始めました。

5

引用元:http://bijin-recipe.jp/

脱毛により、鈴木奈々さんの肌は、とても話題になりました。

『生足キレイ』、『あたしも脱毛したい!!』など、コメントがたくさん!

鈴木奈々さんの実際の脱毛方法は、リゼクリニックというところで脱毛してきたようです。

調べてみると、脱毛は298000円かかるんです。

金額に驚いてしまいます。


スポンサーリンク

脱毛石鹸

普段の生活の中で、低価格で脱毛するための方法には「脱毛石鹸」があります。

脱毛石鹸とは

脱毛石鹸は、「抑毛石鹸」「除毛石鹸」と呼ばれている商品になります。

6

引用元:http://xn--3iq243e6har45e.tv/

抑毛石鹸は、ムダ毛の生成を抑制する成分により、ムダ毛の成長を遅らせてくれます

一方、除毛石鹸には、アルカリ性の物質によって、ムダ毛のタンパク質を溶かす作用があるんです!

このように、脱毛石鹸といっても、2種類のタイプがあります。

石鹸の種類によって、はたらきが異なります。

脱毛石鹸は、「抑毛」もしくは「除毛」を目的としているのです。

そのため、脱毛や永久脱毛は期待できないということは、理解してください。

脱毛石鹸の成分

脱毛石鹸に含まれている成分で、最近注目を集めているのが「イソフラボン」と「チオグリコール酸」になります。

7

引用元:http://lar-japan.com/

抑毛石鹸の中に含まれているイソフラボンは、女性ホルモン(エストロゲン)と似たはたらきをします。

女性にとっては、うれしい成分なんです。

大豆に含まれるポリフェノールの一種で、みそ・納豆・豆腐・豆乳などに含まれていることは、広く知られています。

また、ドラッグストアの化粧品コーナーでも、イソフラボンという言葉は多く見かけます!

イソフラボンは、私たちにとって、とても身近な存在なのです。

8

引用元:http://www2.bellemaison.jp/

一方、除毛石鹸に含まれているチオグリコール酸は、除毛クリームにも含まれている成分になります。

チオグリコール酸は、アルカリ性のためムダ毛のタンパク質を溶かすはたらきを持っています。

しかし、除毛クリームのように、すぐに目に見えた変化はありません。

しかし、除毛石鹸がムダ毛にすこしずつ影響します。

肌へのダメージを与えるため、敏感肌やアレルギー体質の方は注意が必要です。

最後に…

鈴木奈々さんの肌はとてもきれいですね!

その肌は、きちんとした脱毛を行っているようです。

しかし、脱毛だけに高額な費用をかけることはできないですよね。

そこで、脱毛石鹸が注目されているんですね!

ぜひチェックしてみてください♡


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法