脱毛石鹸「jomoly」ジョモリ―は効かない?!口コミで検討

shutterstock_351370361

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


脱毛石鹸「jomoly(ジョモリー)」の効果はどうなのでしょうか。効かないという声もありませす。今回は、口コミから、その効果を検討します!


スポンサーリンク

脱毛石鹸「jomoly(ジョモリー)」

脱毛石鹸「jomoly(ジョモリー)」についてご紹介します!

1

引用元:http://www.visitfryslan.com/img/jomoly01.jpg

期待できる効果

ジョモリーは高い脱毛効果がと言われています。公式サイトには、3つの効果があると書かれています。

2

引用元:http://www.xn--02-ht5c550fxl1atib.xyz/img/SnapCrab_NoName_2017-2-28_12-44-18_No-00.png

まず、脱毛効果です。脱毛石鹸には脱毛を期待するわけですから、当然ですね!そして美肌効果です。肌を保湿し、引き締めてくれる効果になります!消臭効果もあります!

→早速jomolyの公式サイトをチェックする!

成分

期待される効果の秘密は、成分にあるようです。

3

引用元:http://image.rakuten.co.jp/kyodai/cabinet/shokuhin2/26669_2.jpg

「パパイン」と「ブロメライン」という酵素が含まれています。フルーツや野菜に多く含まれる成分です!

この2つの酵素には、毛を構成しているタンパク質に働きかけます。そして、毛のたんぱく質を分解する働きがあるんです!脱毛効果に直結しているのは、この2つの成分になります。

4

引用元:https://hairtonic-lab.com/wp/wp-content/uploads/2017/03/soymilk01.jpg

次に「イソフラボン」になります。イソフラボンは、よく知られている成分です。女性ホルモンとよく似た働きをしてくれますね!

ムダ毛は、男性ホルモンが多いと濃くなってしまいます。このイソフラボンは、男性ホルモンを抑制し、ムダ毛を薄くしてくれるというわけです。

5

引用元:http://getbeauty.jp/wp-content/uploads/2016/10/LarreaDivaricataExtract.jpg

また、「ラレアディバリカタエキス」と呼ばれる植物エキスも配合されています!このエキスは、毛が作られるために必要な細胞の増殖を遅らせます。そして、ムダ毛の再生を抑制してくれます。

6

引用元:http://www.ginza-tomato.co.jp/product/images/m_hyaluronic/visual.jpg

さらに、「ヒアルロン酸」も配合されています。ヒアルロン酸は、保湿効果があることで有名です!保湿は、美肌作りには欠かせない成分となります。

7

引用元:https://onym-k.com/wp-content/uploads/2015/08/7eb8c45372f003ce5c66dda62e629b63-e1438920763111.jpg

「プラセンタ」も含まれます。プラセンタには、シミのもととなるメラニン色素の生成を抑制する働きがあります。そして、美白へと導いてくれるというわけです。

老化の原因となる活性酸素を除去する「アンチエイジング効果」もあるんです!美肌には欠かせない成分です!

8

引用元:http://nioi-kaiketu.com/img/kaki-1.jpg

そして柿タンニンです。これは、臭いの元となっている物質と結合します。そして、別の物質へと変化させて、臭いの原因を根本から絶つ効果があるんです。

btn_jomori →最近話題のナイトブラ!気になるランキングはこちら

スポンサーリンク

「jomoly(ジョモリー)」のメリットとデメリット

脱毛石鹸「jomoly(ジョモリー)」のメリット、デメリットをご紹介します!

メリット

ジョモリーのメリットは4つです!

まず、「洗うだけだから簡単」ということです。いつもの石鹸をジョモリーに変えるだけで、脱毛効果があるというわけです。

そして、「コンプレックスがなくなる」ということです。ムダ毛で悩んでいる方も、そのお悩みを簡単に解決ができるかもしれません!

3つ目は、「痛みがない」ことです。ムダ毛処理には、肌のダメージや痛みが伴います。しかし、石鹸ですから、痛みはなくムダ毛処理ができるということです。

4つ目は「肌が荒れない」という点です。

デメリット

デメリットは、毎日継続が必要であるということです。毎日というと、少し手間だと感じてしまいますね。使い忘れると、効果が半減してしまいます。毎日使うことが必要になります。

モデルも使ってる脱毛石鹸ってどんな感じ?

スポンサーリンク

「jomoly(ジョモリー)」の口コミ

「jomoly(ジョモリー)」の良い口コミと悪い口コミをご紹介します!

悪い口コミ

私は週1でジョモリーを使っていますが、毛が太い部分に脱毛効果はなく、細い毛にしか効果がありませんでした。以前エステに通っていたときと比べると、エステの方が効果が高いかもしれないです。ジョモリーは話題になっていたけど、少し拍子抜けしました。

引用元:http://www.fahren-nagano.com/diet/1588/#2

使ってみたものの、肌が潤っただけでムダ毛が薄くなるなどといった変化はありません。もしかしたら使い始めてまだ3日しか経っていないからかも知れないので、もう少し様子を見てみようと思います。

引用元:http://www.nextwave.org.uk/#3

効果を感じていない人は、「短期間で効果を求めようとしている」「毎日使っていない」という共通点があります。脱毛石鹸は、短期間で効果が出るものはありません。

また、毎日使うことで効果が出るものが多いです。長期間、毎日使うことで効果がでるものになります。

良い口コミ

全身どこでも使えるのでありがたいですね。鼻の下のムダ毛やデリケートゾーンにも使っています。おかげさまで、もうムダ毛に悩まされることがなくなりました。肌の調子も良くなってきているし、ジョモリーには文句の付けどころがありません。これからも続けていくつもりです。

引用元:http://www.fahren-nagano.com/diet/1588/#2

「脱毛サロンに通うのが面倒」だと友達に話したら、ジョモリーを教えてくれました。「石鹸なんかで脱毛できるのか」と正直半信半疑でしたが、使っていると本当にムダ毛がなくなりました。肌にツヤも出てきて美肌になれましたし、自宅でここまでムダ毛ケアができるなんて…すごいと思います。これならもうサロンに行く必要はないですね。

引用元:http://www.nextwave.org.uk/#3

個人差はあるようですが、脱毛効果を感じている人もいるようですね!

そんなジョモリー(Jomoly)の30日分を、実質無料で手に入れる機会があります!!

btn_jomori

最後に…

いかがでしたか。

口コミを見ると、効果には個人差があるようですね!脱毛効果でなくても、保湿効果を感じている人もいます。しかし、使い方や使用期間は、チェックする必要がありそうですね。

脱毛石鹸は、長期間、毎日使うことが大切です!

使い方だけは間違えないでくださいね♡



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法