脱毛石鹼「jomoly(ジョモリー)」ひげにも効果あり♡

35

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


ムダ毛処理は、意外とめんどうですね。

意外と、口周りのムダ毛(ひげ)が気になってしまうこともあります。

その処理は、脱毛石鹼「jomoly(ジョモリー)」にお任せ?!


スポンサーリンク

男性がチェックするムダ毛とは?!

男性は女性を見るときに、メイクやスタイルをチェックします。

しかし、ムダ毛処理も厳しくチェックされているんです。

鼻毛、口ひげ、顔の産毛

1

引用元:https://slim-love.com/wp-content/uploads/2016/09/kogaoundo.jpg

女性と接するときに、顔を見ることになるので、口ひげや鼻毛を発見してしまうとトキメキも消え去ってしまいます。

特に口ひげは、「女なのにヒゲが生えてる?!」と思われてしまいます。男性が、ショックを受ける場合もあります。

うなじ、背中

2

引用元:http://belta-cafe.jp/wp-content/uploads/2016/08/nn_Fotolia_108933234_Subscription_Monthly_M.jpg

夏になって、露出が増えると服の隙間から背中を見られることもあります。「背中に黒い毛がビッシリ生えている!」なんてことは避けたいですね。

しかし、こんな経験をしている男性は、意外と多いんです。

背中は、自分で確認しずらい部位になります。だからこそ、背中のムダ毛は見逃しがちになります。

また、背中のムダ毛を自覚していても、一人で処理するのは難しい部分ですよね。

ワキの下

3

引用元:http://waki-beauty.com/wp-content/uploads/2016/05/shutterstock_47921434-600×400.jpg

夏になると、半袖やノースリーブ、タンクトップといった露出が増えます。

しかし、腕を上げたときに、ワキの下は自然と目に入る箇所です。

ワキの下も、背中ほどではないにしろ、処理がしずらい部分ですね。

うっかり処理をするのを忘れてしまうなんてことも、ありますよね。

しかし、わきの下の黒いポツポツで、ガッカリする男性は少なくなんです。

→早速jomolyの公式サイトをチェックする!

→最近話題のナイトブラ!気になるランキングはこちら

スポンサーリンク

脱毛石鹼「jomoly(ジョモリー)」が使用できる部分

脱毛石鹼「jomoly(ジョモリー)」はどこに使用できるのでしょうか。

全身に使用可能!

4

引用元:http://joshiryokulabo.com/wp-content/uploads/2017/03/f0880093d5871905f9accac3378b15a2.jpg

ジョモリーは、身体のあらゆる部分に使うことができるんです♡

顔のほっぺや口まわり、アゴのムダ毛にも効果が期待できます!

しかし、注意が必要です。眉毛やまつ毛、目の周りに泡がつかないようにしてください。

また、VIOラインなどのデリケートな部分にも、使うことはできます!

使用する際は、様子を見ながら使用するようにしてくださいね。

j3

引用元:http://mellowomen.net/wp-content/uploads/2017/02/j3.png

脱毛石鹸ジョモリーは、他のボディーソープと比較しても、肌に優しい成分の石鹸になります!

そのため、敏感肌の方にも、使用することができます。この秘密は、保湿成分にありました♡

秘密は保湿成分

肌に優しい石鹸の秘密は、成分にあります!

6

引用元:http://tinaro.net/note/wp-content/uploads/2016/02/Dollarphotoclub_69418987.jpg

まず、リンゴ果実エキスです。保湿効果・角質の柔軟効果があります!肌にうるおいを与え、しっとりとさせてくれる働きがあります。

そして、ヒアルロン酸です。保湿成分の定番ですね。保湿効果があり、肌のバリア機能をサポートしてくれます。

プラセンタも配合されています。保湿効果・美白成分が特徴です!

btn_jomori モデルも使ってる脱毛石鹸ってどんな感じ?

スポンサーリンク

脱毛石鹼「jomoly(ジョモリー)」の使い方

ジョモリー(Jomoly)は、その使い方が大切です!効果を十分に得られる使い方を紹介します。

しかし、その使い方は、とっても簡単なんです♡

普段使っている石鹸やボディソープを、ジョモリー(Jomoly)に置き換えて使うだけ!

より効果的な使い方を見ていきましょう!

Step1 ジョモリー(Jomoly)をよく泡立てる

7

引用元:http://sekken-mania.com/wp-content/uploads/2013/05/entryimages_sekken-mania_09.jpg

泡立て用のネットやスポンジを使うと素早くたっぷりの泡を作ることができるのでオススメです。

Step2 優しく洗う

そして、泡で包み込むように、優しく洗います。ゴシゴシと強くこすらず、優しく洗うことがポイントです♡

Step3 洗い流す

8

引用元:https://kango-oshigoto.jp/img_lv/nurse_word/contents/76_TOP_%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AF%E3%83%BC%E6%B5%B4.jpg

泡をしっかりと洗い流します。泡の洗い残しがあると、肌にダメージを与えてしまいます。

たったこれだけで、毎日のお手入れが完了なんです!

驚くほど簡単で、手間はひつようありません!毎日のお風呂の時間で、手軽にケアができます♡

時間がない方や面倒くさがりな方には、とってもうれしいですね!

こんなお悩み解決?!

ジョモリー(Jomoly)は、使い方がとっても簡単です!

そのため、手軽にケアができます!

ジョモリー(Jomoly)は、どんなお悩みを可決してくれるのでしょうか。

9

引用元:http://www.supplement-direct.co.jp/blog/wp-content/uploads/5722a255d786a14ef1456a0f9d017766.jpg

自己処理で、「手軽にムダ毛処理したい」と思っている方はおおいです。

ジョモリー(Jomoly)なら、簡単にケアができますね!

「カミソリや毛抜きを使うと肌が荒れてしまう」「自己処理後のチクチクやザラザラが気になる」「肌への負担が少ない方法で脱毛したい」「乾燥肌や敏感肌」など、肌のお悩みも解決してくれます!

保湿成分配合のため、肌への負担はとても少なくて済みます。

ジョモリー(Jomoly)は、毎日継続していくことが大切です!継続することで、効果を実感することができるんです!長く使えば使うほど、ムダ毛の生えるペースが遅くなっていきます。

そして、ツルツル肌を手に入れることができるということです!

そんなジョモリー(Jomoly)の30日分を、実質無料で手に入れる機会があります!!

btn_jomori

最後に…

いかがでしたか。

脱毛石鹼「jomoly(ジョモリー)」は、全身に使用できます!そ

れはとてもうれしい特徴ですね!

しかし敏感肌の方や、肌が弱い部分などは、注意が必要です。

肌を見ながら、使用するようにしたいですね!



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法



スポンサーリンク


スポンサーリンク