目指すは4キロ減!本気で痩せたい女性にぴったりなダイエット法☆

Fotolia_69647236_XS-min

>>>私が3カ月でー5kg成功の簡単ダイエットとは…<<<



4キロ痩せる・・・

4キロ痩せたら人は見た目でどのくらい変わるのでしょうか。

夏を直前に控えた今、海やプールで着る水着姿が少しでもきれいなシルエットで見えるようにダイエットしませんか?♡

本気で痩せたいと考えている女性に贈る、4キロ痩せるダイエット方法をご紹介します(*^_^*)

自分に合ったダイエット法を探して、夏に向けて痩せちゃいましょう(^^)v


スポンサーリンク

4キロ痩せると?

ダイエットをしてるのに、体重は減ったのに、周囲からは痩せたことに気付かれない・・・そんなことってありますよね。

すごくショックな気分になりますよね。

ダイエットでー4キロ痩せると、見た目にはどのくらい変化が現れるのでしょうか。

2016y04m04d_180216575

引用:http://victorydiet.net/

こちらの女性の写真は、ダイエットをして4キロ痩せた前後の写真です。

おなか周りのお肉がすっとして、太もももすこし引きしまった様に見えます。

success_01

引用:http://victorydiet.net/

こちらの写真の女性は、1ヵ月でー-4キロのダイエットに成功しました。

お尻周り・ウエスト部分がすっきりとしていますよね。

肩甲骨のあたりのお肉も落ち、ダイエット前よりも女性らしいシルエットになったように思います。

4キロ痩せるだけで、見た目に大分変化があることがわかりますね!

いきなり10キロ痩せるなどといった大きな目標を掲げるよりも、4キロを確実に痩せる方が継続性があり頑張れるでしょう☆

ー4キロ痩せるには、個人差はありますが、1ヶ月半~2カ月程かかります。

人が美しくかつ健康的に痩せる目安の期間は、1カ月で約2~3キロといわれているので、4キロだと大体1ヶ月半~2カ月を目標にするといいでしょう。


スポンサーリンク

ダイエット方法①8時間ダイエット

8時間ダイエットとは「1日の食事を8時間以内に食べる!」という事です。

例えば、朝食を9時に食べたら、夕食は17時までに済ませる、昼食を12時に食べたら、夕食は20時までに済ませるというようにします。

1日の内で食べていい時間は8時間だけです。

つまり、24時間ー8時間=<16時間>は何も食べないという状況を作るということがこのダイエットの代目的です☆

『8時間ダイエット』の著者のDavid Zinczenko氏とPeter Moore氏は「24時間食べ続ける生活スタイルこそが肥満や糖尿病の原因である!」と言っています。

8時間ダイエットのポイント1

8時間ダイエットのポイントは、まず<毎日同じ時間帯に食事を摂るようにする>ということです。

スケジュールの都合上難しい日もあるかもしれませんが、一定にすることで、16時間の間の断食状態を毎日実践することができます。

また、同じ時間帯に食べれないからといって、1日1食や2食にするのはやめましょう。

食事によるダイエットの基本は、3食食べるという事です。

食事の回数を減らすと空腹状態が生まれ、体が過剰に栄養を取ろうとしてしまうのです。

その結果、ダイエットが失敗に終わってしまうということがあるので1日3食は鉄則です☆

16時間の断食時間、摂取しても良い飲み物は?

16時間の間、水分はたくさん取ってもかまいません。

水分を取ると代謝や便通もよくなるからです。

16時間の間は以下の様な飲み物を飲むようにしましょう。

  • 白湯
  • お茶
  • ブラックコーヒー
  • 紅茶(砂糖なし)

など、適量(1日1500ml以内)を摂りましょう。

  • ブラックコーヒー
  • 紅茶
  • 緑茶

などは、ご存知の通りカフェインが含まれていますので、就寝前は控えてくださいね。

  • たんぽぽコーヒー
  • コーン茶
  • ルイボスティー

引用:http://yaserulincoln.hatenablog.com/

糖質が含まれている果汁や炭酸飲料は避け、水、お茶、紅茶などが最適です。

8時間ダイエットのポイント2

1日の食事を8時間内で収めるからといって、その間はカロリーを気にせずに好きなものを食べてもよいということではありません。

1日に必要なカロリー内で収まるように計算しながら食事を摂るようにしましょう。


スポンサーリンク

ダイエット方法②脂肪燃焼スープダイエット

3日目の内容

引用:http://diet-menu.jp/

脂肪燃焼スープってご存知ですか?

このスープは、心臓外科手術の前に安全に急速な減量を行うためにのまれているほど、安全性のとれた健康にもよいスープなんですよ♪

このスープを飲んで1週間で5-8キロ痩せた人もいるとか・・・

タレントのスザンヌさんやモデルの山田優さんなどの芸能人も挑戦しているそうです(^^)

野菜を切って煮るだけの簡単レシピなので、誰でも簡単に作ることができます!

脂肪燃焼スープダイエットは、7日間で実践します。

1日3回の食事を全て、スープ+他1品に置き換えます。

他1品も定められているので、自由に食べることはできません。

☆脂肪燃焼スープのレシピ☆

<材料>

玉ねぎ(大きめ) 3個
セロリ 1本
キャベツ 半玉
トマト(大きめ) 3個
※400gのトマト缶でも代用可能
にんじん 1本
ピーマン 1個
水 2~3リットル
★かつお節 10g
★鶏がらスープの素 小さじ1
★昆布 5g
★塩 少々
生姜1片
※★はコンソメキューブ1個でもOK

引用:https://matome.naver.jp/

<手順>

  1. 野菜を自分の好みの食べやすい大きさに切る。
  2.  大きめの鍋にだしと野菜、水1Lを入れて、中火で20分ほど煮る。
    スープのかさが減ってきたら、適宜水を追加する。
  3. 野菜がやわらかくなってきたら天然塩で味を調えて火から下ろす。
    食べる直前にショウガをすりおろして加える。
    食用油や砂糖を使わなければ味つけは基本的に自由。

引用:https://health.goo.ne.jp/

とっても簡単ですよね!

食べ物が傷みやすい夏場などは、材料を半分にして半量だけ作るなど工夫するといいですね!

これだけの野菜が入っていると、スープだけで色んな効果が期待できそうですよね!

脂肪燃焼スープの効果

Fotolia_53609180_XS-min

引用:http://dietbook.biz/

脂肪燃焼スープを飲むと、毒だしの効果と脂肪燃焼効果が期待できます。

野菜を多くとることになるので、食物繊維を摂取することができ、体内のデトックスができます。

デトックス効果は、体調が改善したり、肩こりやむくみ便秘の解消に繋がります★

加えて、このスープには脂肪燃焼効果があります。

スープを飲むだけでなぜ脂肪燃焼効果が期待できるのでしょうか。

それは、糖質を摂らないダイエットだからです。

どういうことかといいますと、人間は一定期間糖質を摂らないと、エネルギー源として糖質ではなく、体内に蓄えてある脂肪を使うようにできています。

身体の脂肪は蓄えですが、蓄えは何でも使えば減ります。

身体がエネルギーとして脂肪を使ってくれれば、今まで蓄えていた脂肪が減っていき、体重を減少させることができます。

引用:http://diet-menu.jp/

ダイエット③適度な運動

Fotolia_69647236_XS-min

引用:http://hoshidiet.com/

食事だけでは体重減少の良い効果は期待でません。

健康的に美しく痩せたいのなら適度な運動も大切です。

たとえばジョギングや(ホット)ヨガ、キックボクシングなどがあります。

近年、走ることが注目されていて、仕事終わりに1時間程度走ってから帰宅するというひとも少なくはありません。

例えば、リラクゼーションスタイル「Raffine」では、神田と日比谷駅にランニング利用者向けの施設を作りました。

毎回ワンコイン(500円)でシャワーやロッカー、酸素カプセルなどを用意。

女性に優しいパウダールームも完備しています。

この様な施設があると仕事帰りでも気軽に挑戦できますよね!

最後に・・・

いかがでしたか?

さっそく脂肪燃焼スープを作ってみませんか?

私も以前のんだことがありますが、セロリとトマトの香りが効いて爽やかで飲みやすいですよ!

野菜がたっぷりとはいっているのでおなかもいっぱいになります♪

夏に向けてまずは4キロせると決めてダイエットをスタートしてみましょう!

今からなら間に合いますよ!(^^)!




width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法