お金をかけてもとにかく痩せたい人にお薦めのダイエット方法

04
 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


お金をかけてもとにかく痩せたいという人には、ボディメイクをするようなトレーニングジムやエステのダイエット方法をお勧めします。

その結果、部分痩せをしてただ痩せるだけでなく、スタイルも良くなります。

お薦めのエステやトレーニングジムを紹介します。


スポンサーリンク

痩せられない人の特徴

痩せたいと頑張ってきたのに、体重が全然減らない人には脂肪の燃焼効率が悪いという原因があります。

取り巻いた脂肪は、食事や運動、入浴などの様々な方法をしないとなかなか痩せません。

痩せやすい体質には、次の5つが良いとされています。

痩せない人の特徴として4つあげられます。

1、冷え性である

人間は生きていくために最低限必要なエネルギ―の基礎代謝が必要です。

冷え性の人は、内臓や他の機能が悪く、基礎代謝が落ちています。

ですから、痩せたいと思っても痩せにくい体質になっているのです。

2、睡眠不足

寝入ってから深い睡眠になると、成長ホルモンの分泌が多くなります。

この成長ホルモンは若返りホルモンとも言われていて、質の良い睡眠は6時間で400キロカロリーも消費します。

何故なら、成長ホルモンが脂肪を分解してくれるからです。

成長ホルモンが一番分解するのは、寝てから深い睡眠に入った時だと言われています。

また、脂肪を分解するレプチンというホルモンは脂肪が増えないように食欲を抑えます。

睡眠不足になるとレプチンが少なくなり、食欲を増やすグレリンというホルモンが増えてしまいます。

3、食事の量を減らしても体重が変わらない

食事を我慢して、ご飯やおかずの量を減らしたとしてもジュースを飲んでいたり、意外とカロリーの高い食事をしていたりと間違った摂取カロリーを取っていることがあります。

付き合いなどで、カロリーの高い食事やお酒を飲むことで、蓄積する結果になっている時もあります。

一日の総カロリーを計算して摂取しなくてはなりません。

炭酸飲料やジュースにはかなりの糖分が含まれているので飲まないようにしましょう。

また、炭水化物や糖質をかなり減らし、極端に食事を減らすと不足分を補おうと脂肪を蓄えようとします。

その結果、痩せにくい体質が出来上がってしまいます。

4、運動しているのに痩せない

運動しているのに痩せない人は、一時的にカロリーを消費しても脂肪が燃焼していないためと思われます。

脂肪を燃焼するためには、効率的に消費カロリーを増やさなくてはいけません。

そのためには、代謝をあげることが一番良い方法です。

ただ、運動するだけでは効率的に脂肪が燃焼しません。

代謝をよくするためには有酸素運動と筋トレを組み合わせた運動が効果的です。

有酸素運動で酸素を取り入れると、代謝が上がり脂肪燃焼につながります。

また、呼吸をしながら筋トレをすると筋肉、表面の筋肉はではなく、インナーマッスルを鍛えて効率的に痩せることが出来ます。

自分ではうまく痩せられない人のためはプロの手を借りましょう。

ウエイトトレーニングや脂肪をプロの手でうまく減らしてくれます。

お薦めのトレーニングジムを紹介します。


スポンサーリンク

ライザップ

引用:http://www.rizap.jp/voice/womens

ライザップの宣伝では「結果にコミットする」とあります。

ライザップでは、解剖学、運動力学、生理学、栄養学の理論に基づいたプログラムを作成します。

骨格、体質、目標に合わせたトレーニング、ボディメイクをして、フォームや体重管理、回数、セット数、休息をすべて管理します。

最適な食事の量や食材、タイミングを管理栄養士のもとに担当トレーナーが食事指導もして、徹底的な管理のもとに体脂肪を落とします。

ライザップで理想的な体形を手に入れた女優に石田エリさんやエド・ハルミさんがいます。


スポンサーリンク

エステティックミスパリ

美のボディラインづくりを追及しているエステティックミスパリ。

二の腕や脇や背中、デコルテなどを徹底的に引き締め、魅惑的なボディラインになります。

栄養士や認定エステシャンなどの資格を持ち、ダイエットの専門知識を持ったプロのエステシャンが担当して一人一人に合ったプランを提供しています。

エステのなかで、トリプルバーン痩身法は減量と同時に筋肉運動をすることにより美しく引き締まったボディを作ります。

セルライトバルーン(セルライトもみほぐし) 1回 20分  ミリオンウェーブ(振動、温熱ケア)1回 10分 遠赤サウナ(大量発汗) 1回 15分 ファットバーン(内臓脂肪燃焼、筋肉運動) 1回 25分 全身パック +  遠赤外線浴 1回

お試しコースは9,720円です。

スリムビューテイハウス

引用:http://slim.jp/body/kotsuban.html

東洋美容(オリエンタルエステ)に基づいたオリジナル施術を行っています。

足りないものを補うだけではなく根本から見つめ直していきます。

カッピングは、カップを置いて、血行を良くして痩せやすい身体を作ります。

カップドレナージュはリンパの流れを良くし、脂肪の凹凸をケアします。

Geローラーカップはセルライト繊維をも揉みほぐしていきます。

気・血・水トリートメントは骨盤と代謝の巡りをあげ、痩せやすい体を作ります。

クリニカルサロン・シ―ズ・ラボ

ドクターシーラボ化粧品を開発する医師がプロデュ―スするメディカルサロンです。

安全で効果的なマシンを使用しているので敏感肌の人にもおすすめです。

切らない脂肪吸引の痩身マシンとオリジナルハンドテクニックで脂肪を分解し、排出します。

健康的に痩せてリバウンドしにくい体質にします。

オリエンタル・スタイル

経験豊富なエステシャン達が、ヒアリングやカウンセリングシートをもとに~あだの状態をチェックし体質を見極めます。

インドエステで身体の深部までしっかりもみほぐすことによってリンパの流れをよくし、むくみやセルライトの原因となる余分な水分や老廃物を体外に出します。

施術直後のヒートマットによる温熱効果でよりマッサージ効果が得られデトックス効果がアップします。

施術することによって、太りにくい体質になります。

オリエンタルエステのエステシャンたちがヒヤリングやカウンセリングシートを作成し体質に合った施術を行います。

ソシエ

プレミアムスリミングボディコースと遺伝子検査で自分の体質を科学的に分析し、ライフスタイルを確認します。

気になるところを集中的にもみほぐし、滞り、くすみなどに直接アプローチします。

発汗を促すクリームとボディラップで温めてスッキリした瘦身ボディに導きます。

トリートメントの後にサイズチェックを行います。

最後に

引用:https://www.6balace.com/chiebukuro-diet-8time2

お金をかけてでもとにかく痩せたい方は、エステサロンやライザップのようなトレーニングジムに行くと、短期でうまく痩せられます。

それでいて美肌にもなることが出来ます。

痩せにくい体質の人でも、プロのエステシャンが痩せたい部分にアプローチして、うまく脂肪を燃焼させ、希望体重まで痩せることができます。


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法