簡単にできるダイエット方法で頑張れば1ヶ月で5キロ痩せるかも?!

5-5

>>>私が3カ月でー5kg成功の簡単ダイエットとは…<<<



夏がきます!

気が付いたら薄着の季節が到来していて、焦っている方多いのではないようでしょうか?

そんな方に朗報です。

食事と運動を見直すだけで簡単に減量できるそうです。

すごく頑張ってダイエットをすれば、約1ヶ月くらいで5kg痩せることに成功したという方がいらっしゃるようです。

その方法できれいになって夏を楽しみましょう!

1

引用元:http://nekolob.com/


スポンサーリンク

まずはダイエット始める前に・・・。

2

引用元:http://diet-de-yasetai.jp/

よし!ダイエットという風にきあいを入れた方は、リラックスしてじっくり記事を読んでください。

確かに、頑張れば-5キロなどと言ってしまいましたが、1ヶ月で-5キロする必要が本当にあるのか考えてみてください。

もし、結婚式が1ヶ月後でもう時間がない!という方は覚悟を決めましょう!

目標があればできるかもしれません。

しかしながら、一か月に-2キロだけでも痩せただけ気持ちは軽くなりますし、嬉しくなって、もっと続けたいという気持ちになることが大事だと思います。

気長にゆっくりとストレスフリーに続けましょう!


スポンサーリンク

普段の食事を見直してみよう!

3

引用元:https://sokkadayo.jp/

この食事と運動のダイエットを実行した方は、なんと摂取カロリーも、ダイエット前よりダイエットをはじめてからのほうが増えていたそうです。

そのダイエット方法は、もともと不規則で不健康な彼女の生活を、一般的に健康的と言われる生活に、生活改善しただけだそうです。

例えば、一日二食だけだった人は、規則正しい食生活に変えると一食増えるのでカロリー摂取は増えます。

食事以外にも、夜型の生活を朝型に変えたそうです。

皆さんはどうでしょか?

方法①夜〇時以降は食べないようにする!

4

引用元:http://www.hironagoya.aichi.jp/

このダイエットで成功した方は、食事は夜は19時までしか食べないようにしたそうです。

とは言っても仕事があるという方はなかなか難しいです。

なので、簡単に食べれるおにぎりやカップスープを少し休憩中にたべるとよいでしょう。

ただ、夕食を食べないと決めてしまうと逆に食べたくなって、ストレスになっちゃってドカ食いすることになりそうだったので、あくまでも○︎時まではたべてもいいという、自分的なルールでいきましょう。

※あまり夜遅くまで設定すると意味がないので注意してください。

※〇時以降、どうしても食べたくなったら??

5

引用元:https://image.myrepi.com/

〇時以降にどうしてもお腹が空いたら、次のことを実行してみましょう。

  1. 体重計に乗ります。
    食べたいなーと思ったら、体重計に乗って自分の体重を認識します。
    想定より重い体重なら、食べちゃダメだと思うし、減っていれば、効果があるんだから頑張ろうと思えます。
  2. お腹が空いてるときは、その方は料理を始めたり、クックパッドをずーっと見てたりしてみる事で空腹を満たしたそうです。
    ※ただつまみ食いはしないように気を付けないといけません。
  3. 運動してみましょう。
    10分ほど軽く運動すると、アドレナリンが出て、興奮するため、お腹が空かなくなります。

方法②食事内容について

6

引用元:http://sorohiru.com/

食事内容は次のようなことに気をつけましょう。

  •  基本は定食イメージ
    食事内容は、基本的に旅館の朝ごはんや日本食定食みたいに、食物繊維やミネラルがたっぷりの和食を何品目もたくさん食べます。
  •  大盛りやおかわりはやめる !
  • 小麦は食べないように 、できるだけ主食は米でいきましょう。
    ※できるだけ雑穀米を食べるようにするとなおよい。
  • カロリーは気にしない。
    大事なのは食事の栄養のバランスです。

方法③食事で注意することを意識する!

77

引用元:http://www.bibeaute.com/

基本は旅館めしとは言っても、飽きちゃう時もありますので、注意することを守れば、好きなものや食べたいものは我慢しなくてOKだそうです。

  • ジャンクフードを食べるときは野菜も食べるようにする。
    また、朝や昼に時々食べてもいいことにする。
  • 外食は楽しみましょう
    飲みのお誘いなどは、遠慮なく行って、お腹いっぱいたべて、楽しむことです。
    夜にたくさん食べた時は、次の日の排泄をしっかり行います。

スポンサーリンク

運動もしましょう!

8

引用元:https://nanairo.jp/

ダイエットするからっていきなり一生懸命運動したところで痩せないそうです。

筋肉がつくまでには最低でも2ヶ月かかります。

なので、ダイエット=運動とはならないので気を付けましょう。

ではなぜ、運動をするのかというと、リバウンドをさけるためです。

せっかく痩せてもリバウンドしたのでは意味がありません。

運動もダイエットでは大事な役割があります。

自分にあった運動方法を見つけよう!

46049046 - cropped shot of female runner stretching legs before doing her summer workout. woman warming up before outdoor workout with sun flare.

引用元:http://www.fitnessjunkie.jp/

わざわざジムなどに登録する必要はありません。

自分で無理しない範囲で頑張りましょう。

最後に・・・。

chy-546505-000[1]

引用元:https://cdn.thumb.shop-list.com/

普段の自分の生活を見直して頑張りましょう!

きれいはコツコツ積み上げていくものです。

日々に努力がその日の自分を作ってくれるはずです♡




width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法