お金のない学生でもできる!1ヶ月で5キロ痩せる方法

2-9
 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


自分の事について敏感になる年頃の学生時代。

きれいに見せたいという美意識が高くなり、メイクやファッションに興味を持ちはじめて、中でも自身の体型やスタイルが気になり始める方も多いことでしょう。

そんな悩める学生のために、あまりお金をかけずにチャレンジできるダイエット方法を調べてみました。

参考になればと思います。

1

引用元:http://リメリー通販.com/


スポンサーリンク

お金をかけないダイエットできれいになろう!

2

引用元:https://www.seitoku.jp/

学生さんのダイエットの悩みと言ったら、やはりダイエット資金ではないでしょうか?

ジムやヨガに通うほどのお金がもったいないという方も、多いのではないでしょうか。

また、お勉強も忙しいのでそこまで時間がないし、バイトもあるしという事でなんだかんだ忙しい世代です。

そんな学生さん達にこそおすすめなダイエット方法をいくつかご紹介したいと思います!

興味があればぜひ、チャレンジしてみてください。

〇冷え・便秘解消で1ヶ月簡単ダイエット!

3

引用元:https://kinarino.k-img.com/

便秘や冷えも解消出来てリバウンドしないという健康的なダイエット方法です。

便秘解消でお肌もつるつるです。

食事メニューで1週間-2kg痩せられるダイエット方法だそうです。

主に食事をコントロールしてするダイエットだそうです。

〇方法

4

引用元:https://rr.img.naver.jp/

1. ご飯をお粥にしてカロリーを半分にしましょう。

ダイエット中の1週間は、ごはんをやめてお粥にチェンジしてみましょう。

ごはん茶わん1/2量で1人分なので、カロリーも半分にもなる事を知っていましたか?

また、お粥は水分量が多く、胃がふくれることで満腹感を早く得られ、食欲をコントロールして食べ過ぎを防ぐ効果も期待できます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

引用元:https://kenkousha.files.wordpress.com/

2.酵素たっぷりのサラダ&海藻で便秘解消

海藻類は腸のぜん動運動も活発にしてくれるので、便秘解消にも効果的なんだそうです。

ウエストのサイズダウンや、下腹のポッコリ解消にも役立ってくれるそうです。

6

引用元:http://dietcamp.me/

3.食事量がもの足りない時は温野菜をプラス

「ちょっともの足りないな……」という場合は、主菜や主食を食べてしまうのではなく、温野菜でお腹を満たしましょう。

温野菜なら体を冷やす心配もなく、塩、こしょう、柚子コショウ、ポン酢などで味付けすれば美味しく食べられるのでヘルシーです♪

※その他に甘い物が食べたくなったら、かぼちゃ&さつまいもで代用しましょう。

※食事前や食事中にコップ1杯程度の炭酸水を飲むと、胃がふくれて空腹感が落ちつき、ドカ食いや食べ過ぎを防ぐ効果が期待できるそうです。

7

引用元:http://www.w-s-a.jp/

〇時間に気を付ける

朝・・・朝起きたら冷やしていない常温の炭酸水を1杯飲みましょう。

便秘解消になります。

昼・・・朝食はお粥をメインにバランスよく食べます。

タンパク質補給のために卵を入れるのも良いそうです。

夜・・・夕食もお粥を主食とし、温野菜や豆腐を食べましょう。

食前には炭酸水を飲むとよいそうです。

できれば早目に夕食をすませましょう。

19時頃が理想です。

〇アップルシナモンウォーターでデトックスダイエット

8

引用元:http://pleure.net/

ウエイトロスだけでなく健康と美容にも効果の高い、アップルシナモンウォーターが最近人気のようです。

しかも、用意するものは、りんごとシナモンスティック、ピッチャーのみだそうです。

カラダの毒素排出効果を助け代謝を上げる効果も期待できる、このアップルシナモンウォーターを、朝の起き抜けや食前、一日を通した水分補給として飲むだそうです。

たったそれだけで1週間で-2kgを成し遂げた人もいるんだそうです!

もちろん個人差はありますが、自宅で簡単に作ることが出来てダイエットに取り入れやすいのがよいです。

<作り方>

〇材料

  • オーガニックりんご2つ
  • シナモンスティック2本
  • ピッチャー(1.8~2L入るもの)
  1. りんごの芯を取り除き、約1/16ほどにスライスする。
    皮はそのままでOKです。
  2. ピッチャーに1のりんごとシナモンを入れ、その上に氷を入れる。
    (氷はピッチャーの半分くらい)
  3. 2のピッチャーを水で満たし冷蔵庫にいれましょう。
    1時間~6時間後に飲み始めてOKです。

〇ウォーキングダイエット

9

引用元:http://hawaiing.com/

普段何気なく歩いている時間を正しいダイエットウォーキング法に変えるだけで、1ヶ月続けるだけで効果を実感出来るそうです。

学生でも通学時などに簡単に出来て、脂肪を燃やす筋肉が作られて痩せやすい体になります。


スポンサーリンク

最後に・・・。

48d8a8b1[1]

引用元:http://livedoor.blogimg.jp/

若い時代は限りがあります。

そんな輝いているときを最高に自分で過ごさないと損です。

きれいになって、青春を楽しみましょう♪


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法