無理せず痩せるお風呂ダイエット方法

3-9-1024x764

>>>私が3カ月でー5kg成功の簡単ダイエットとは…<<<



ダイエットがつらいくて続かないという方は多いのではないでしょか??

そんな方にお勧めなのでが、お風呂ダイエットです。

お風呂は意外と体力を消耗するのを知っていますか?

しかも、お風呂では好きなにおいの入浴剤を入れたり、音楽を聴いたり、本を読んだりしてリラックスできるので、続けられるのではないでしょうか?

ダイエットに苦しんでいる方は、楽しみながらできるお風呂ダイエットにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

1

引用元:http://mag.fufururu.jp/


スポンサーリンク

お風呂ダイエットとは??

2

引用元:https://aromalifestyle.tokyo/

普段からお風呂に入っている方は多いと思われますが、お風呂でダイエット効果を得るためにはちょっと工夫が必要になってきます。

お腹や脚やせもお風呂でできますので、運動を合わせてダイエットを行えばより効果は高くなるのもいいところです。

お風呂ダイエットとは、血行を改善して代謝をアップさせていく方法だそうです。

お風呂の中でマッサージなどをすれば、お腹周りのダイエットや脚やせなどの効果を得ることもできます。

お風呂ダイエットとは、お風呂の入り方を工夫して消費カロリーを高めるダイエットです。

ダイエットをするには、お風呂にゆっくり浸かった方がいいというのを聞いた事があると思います。

お風呂に浸かると、体が温かくなって血行が良くなり、むく みが改善しやすくなるという効果もあるので、嬉しい事だらけです。

また、お風呂に浸かると疲れや緊張がとれてリラックスできるので、ストレスに弱い方には本当におすすめです。

お風呂に浸かると、ついついハーっとため息がでませんか?

自然と体がリラックスしている証拠なんだそうです。

ストレスが解消されてきれいになれるなんて夢のようです。

お風呂+マッサージで部分痩せができる!

3

引用元:https://www.life-rhythm.net/

お風呂ダイエットの効果は、お風呂に入る事にマッサージをやる事で効果がより現れやすいそうです。

お風呂に入ってマッサージしたり、汗を流したりすることで脂肪が燃焼しやすいのでしょうか。

またその際に、半身浴をするなどの入り方に工夫するのも効果があります。

お風呂に入ってマッサージをすると、血行が良くなります。

お湯で皮膚が柔らかくなった肌は、マッサージ効果が抜群です。

ただ単にお風呂に入るよりも痩せやすくなりますし、体のコリや疲れをほぐせて一石二鳥です!

〇運動を組み合わせるとさらに効果的

4

引用元:http://s.eatthis-cdn.com/

お風呂ダイエットは、運動と合わせてやると効果的だそうです。

ダイエットはただ何かをやるよりも、他のダイエットと一緒に組み合わせた方がより効果が表れるからです。

お風呂ダイエットは運動しているような消費カロリーを得る事ができますが、ランニングなどの息がきれるような運動に比べたら消費カロリーは少なめなことを知っておいてください。

そのため、運動も一緒に組み合わせれば消費カロリーはより上がるんだそうです。

例えば、ウォーキングやランニングで汗を流し、夜はお風呂ダイエットで汗を流すなどです。

ウォーキングをすれば体温が上がり、汗を流して代謝が上がります。

夜はお風呂ダイエットで汗を流して、運動と同じように体温が上がれば消費カロリーは高くなります。

そのためにお風呂ダイエットは運動とやると効果的なんです。

〇特におなかが気になる方は必見!

5

引用元:http://www.skincare-univ.com/

お風呂ダイエットは、お腹をスッキリと引き締めるのにも効果があります!

それは、お風呂の中は水圧に秘密があるんだそうです。

体はそれだけでカロリーを消費します。

なので、お風呂の中でエクササイズやマッサージをすると、部屋でエクササイズをするよりもお腹がスッキリするんです。

お風呂ダイエットでお腹をスッキリさせるためには、腹筋を鍛えます

8

引用元:http://tokyo.cawaii.media/

<おなかに効く方法>

  1. お風呂の中で膝を曲げて、両腕は浴槽につけます。
  2. そして足を浴槽の中で上げ下げするだけの運動です。

これを実行するだけで、無理なく腹筋を鍛える事ができます。

また、できるならばお風呂の中で軽く腹筋をするのもいいと思います。

どんな方法でも、腹筋が鍛えられているなと感じたら、お腹や下腹がスッキリしてくるはずです。

他にも、浴槽の中でお腹をマッサージしたり揉んだりする方もいるそうです。

〇足痩せ効果も狙おう!

7

引用元:http://cache-cdn.cosme.net/

お風呂ダイエットで足痩せを狙い人は、こちらの運動を取り入れてみてくください。

体全体をお湯の中に浸けるため、全身ダイエットになるのがメリットなので、部分的にアプローチすればさらにいい効果が得られます。

お風呂ダイエットで足痩せをするには、ばた足運動が効果的です。

<足痩せする方法>

9

引用元:http://photohito.com/

  1. 湯船の中で足をバタバタさせるだけです。
    水を足でかき混ぜるようになるため、足に水の重さを感じるくらいがよいです。
  2. 湯船の中で足を上下左右に動かすのも足痩せになります。
    心地よい足の疲れを感じるくらいがいいそうです。
  3. 足が疲れ日には、足をお風呂の中で揉むといいです。
    マッサージすると気持ちいいですし、血流を良くして足のむくみも解消できます。

また、足の疲れを揉みほぐせば朝の足が軽く感じ、むくみ撃退にも効果がありそうです。

〇サプリも使って相乗効果を狙おう

6

引用元:http://ladies-sapuri-matome.com/

脂肪燃焼効果があり、ドリンクやサプリメントがあるのを知っていますか?

それをのんでお風呂に入ると効果が高まるようです。

冬などはお風呂では汗をかきにくくなったり、冷えてしまうことがあるので、サプリや、発汗作用がある入浴剤を上手に利用するとよいかもしれません♪


スポンサーリンク

最後に・・・。

キュアバスタイムのダイエット効果と通販最安値は?1[1]

引用元:http://d-diet-success.com/

お風呂で楽して、無理せずにきれいになりましょう!

無理せずにつづけれるのでかなりおすすめです♪




width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法