コンビニ食で1か月5㎏痩せるためのダイエット!

コンビニ弁当

>>>私が3カ月でー5kg成功の簡単ダイエットとは…<<<



コンビニは、すぐに食べられるものやすでに加工しているものが多くあります。

保存させるためには、添加物などがどうしても必要になってしまうため、どうしても新鮮なものは限られてしまいます。

その為、コンビニ食といえば、少し前は、お腹いっぱい満たしてくれるような炭水化物のかたまりの食事しかおいていないような感じでした。

コンビニ弁当

http://mjihaircare.com/

しかし、最近は、ヘルシー弁当などカロリー控えめ、健康によい食事などができるようなものも沢山あります。

また、冷凍食品や真空パックの食材、最近はカット野菜や果物なども販売されています。

最近では、スポーツジムなどが監修した食べ物などもでてきました。

これらの食品を上手く取り入れて、コンビニ食でヘルシーなダイエット方法を書いてみたいと思います。


スポンサーリンク

ダイエット食には、何が必要か

メニュー

http://kids.wanpug.com/

ダイエット食といっても、一品だけ同じものを食べ続けるダイエットや糖質制限で糖質を制限したダイエットなどがあります。

ダイエットの方法は、いろいろありますし、ダイエット食もいろいろなものがあります。

いろいろありすぎて迷ってしまうという人も多いと思います。

なるべく、炭水化物や脂肪が多いものは少なめにして、たんぱく質や野菜を中心にとることが必要です。

炭水化物や脂肪が多いのものは、白いパンやごはん、砂糖などです。

炭水化物や脂肪が多く含まれるものは白いものが多いです。

必要なものですが、とりすぎると体によくないので、特にダイエット中は、へらしてかわりに、玄米のおにぎりとか全粒粉のパンなどを選ぶようにします。

コンビニによると、から揚げ弁当やオムライス。

スパゲティなどがっつりとしたものに目が行きがちですが、そういったものは、カロリーが高いので、ダイエット中は、回数をかなり少な目にすることが必要です。

コンビニスイーツも美味しいものが多いですが、グラノーラや健康補助食品、ナッツ、ドライフルーツなどやカットフルーツなどを取り入れるようにします。


スポンサーリンク

コンビニでみつけるべきダイエット食

ダイエット一覧

http://parts.news-postseven.com/

  • たんぱく質

タンパク質を摂る場合には、冷凍の魚や真空パックにはいったささみなどもあります。

ささみの場合は、手できることができるので、包丁もいらないです。

あとは、豆乳、豆腐、納豆などもコンビニで買うことができます。

豆乳

http://blog.clubibd.net/

おでんのちくわ、つみれなどもたんぱく質があるので、冬はあったまるし、カロリーも控えることができます。

おでん

https://beauty-life.jp/

  • カルシウム

牛乳やチーズなどからとることができます。

  • 野菜
やさい

http://www.ministop.co.jp/

カット野菜や電子レンジでチンするだけのスープや豚汁などがありますので、手軽に野菜もとることができます。

麺類であれば、麺といってもそうめんやうどん、ラーメン等ありますが、ダイエット食だと蕎麦が一番よいです。

  • ドライフード?系
ナッツ

http://2.bp.blogspot.com/

あたりめやビーフジャーキー、ナッツなどは、歯ごたえもあるので、口寂しいときや小腹などを満たすのによいです。

ただ、ナッツ類は、栄養がある分カロリーもあるので、食べ過ぎないように注意が必要です。

また、ドライフルーツは糖分が欲しいときにおすすめです。

ドライフルーツ

http://blog-imgs-63.fc2.com/

カットフルーツやドライフルーツを無糖のヨーグルトに入れて食べてもよいです。

ヨーグルトは整腸作用があるので、お通じも良くしてくれます。

ヨーグルト

http://www.seeblog.biz/

コンビニ食でダイエットをする動画を紹介しています。


スポンサーリンク

ダイエット食を上手く活用する方法

くまもんアプリ

http://imgcp.allabout.co.jp/

自分でうまく栄養素を考えてメニューを造れない場合は、アプリを使う事をおすすめします。

食材は、コンビニで手軽に買えるけれど、メニューやカロリーを考えるのが面倒な方のために、食事管理をしてくれるアプリがあります。

自分で考えなくても、レシピなどを入力すると栄養成分なども考えてくれるアプリもでていますし、その中には、コンビニ食なども含まれているので、簡単に自分のメニューから採っている栄養成分がわかるようになっています。

また、自分の体重や身長など情報を記録することができるようになっていて、そこから自分に必要なカロリーを計算してくれたりもします。

ダイエット食をコンビニ活用するわけ

活用

http://2.bp.blogspot.com/

最近は、コンビニも多様化してきて、お腹を満たすだけでなく、健康にも気を使ったコンビニ食がでてきたり、冷凍食品も美味しいものが増えています。

ダイエットするだけで、食事をある程度制限する必要があるのでストレスに感じる人も多いと思います。

そんなストレスを少しでも改善していく必要がありますし、楽しい気持ちでやった方がダイエットの効果もあがります。

どうせやるなら、楽しく成果を上げる方がよいと思います。

ダイエットをしている人のコンビニ食

コンビニ食×アプリ×運動

運動

http://netshop.upper.jp/

コンビニ食をつかって、アプリで食事管理もできますが、ほとんどのダイエット管理アプリは、運動の記録もできるようになっているので、食事だけでなく、運動を組み合わせることによって、自分の状態が一目でわかるようになっています。

栄養

http://netshop.upper.jp/

これは、ダイエットや健康管理にかなり役立ちますので、ダイエットをするときには、アプリなどを使ってすることもおすすめします。

アプリダイエット

http://a1.mzstatic.com/

多くは無料で使用でき、いろいろなアプリがあります。

ダイエットアプリ「ダイエットメモ」

最後に、ダイエットは、一人で行うことが多いので、ついつい気弱になる時もあります。

今までの経験から挫折することが多い人なら、アドバイスがもらえるアプリやキャラクターのダイエットアプリなどをおすすめします。

ダイエット成功

http://a5.mzstatic.com/

 




width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法