無理せず痩せるコツでダイエットを成功させよう!

10-4

>>>私が3カ月でー5kg成功の簡単ダイエットとは…<<<



痩せたいという願いは、いつの時代の女性に最大の願いです。

そのためにダイエットを日々努力している方は、多いのではないでしょうか?

でも続かなくて困っている方に朗報です。

ダイエットを無理なく続けるコツを調べてみました。

1

引用元:http://mouda.asia/


スポンサーリンク

ダイエット失敗で自分を責めないで!

2

引用元:http://static.pinky-media.jp/

ダイエットを無理しないで成功させるそのコツとは、ストレスがないということ、無理せずに続けれられるという事です。

どのダイエット方法が、自分にあっているのかわからない方が、ほどんどではないでしょうか。

ダイエットが続かないとうのは、それはあなたにあった方法ではないという事です。

失敗して「あぁ、ダメだった・・・」と自分を責めるのはやめましょう。

そのストレスでドカ食いに走ってしまったり、落ち込んでしまったりするくらいならダイエットなんてしない方がいいです。

すごく太って、ドクターストップがかかっているほどのおデブさんでないなら、本来そのままのあなたでいいのではないでしょうか。

少しふっくらしているのもかわいらしい特徴だと思います。

なのでダイエットをするなら無理のない範囲で、ゆったりとした気持ちで気長に続けましょう!


スポンサーリンク

無理せず続けれらるダイエット方法♪

3

引用元:http://jou-hou-tsu.com/

前で述べたことはわかるけれど、とは言っても痩せたい気持ちは収まらない!というのも最もです。

なので、無理せずに続けられるように、ダイエット方法を調べてみました。

いくつかご紹介しますので、違うな~と思ったら、すぐに次のダイエット方法を選んでみてください♪

きっとあなたにあったダイエット方法が見つかるはずです。

〇レコーディングダイエット

4

引用元:http://blog-imgs-34.fc2.com/

レコーディングダイエットとは、食べたものを全部書き出して、毎日同じ時間に体重と体脂肪をはかってメモするだけのダイエットです。

しかしながら、口に入れたものをすべて毎日メモをとるので、その辺は徹底しなくてはなりません。

気のゆるみで、ふと食べてしまったチョコレート1欠片でも、クッキー1枚でも、ジュース1口でも、残らず全部書き出すことが鉄則です。

書きたくない気持ちになりますが、それこそがこのダイエットを成功させるコツなのです。

そのように、カロリーを全部書き出しているうちに、徐々に食べ物を見ただけで、カロリーの高いもの、低いものなどがわかってくるので、自然に低いほうを選ぶ習慣がついてきます。

この方法で10キロ減量に成功した方は大勢いるそうです♪

〇酵素ドリンクダイエット

1

引用元:http://rakuyase-diet.jp/

毎日の食事の1~2食分を酵素飲料に置き換えるだけの、酵素ダイエット方法です。

こちらは1週間から1ヶ月を目安に、短期間で痩せることが出来るということで有名なダイエットです。

ダイエットの失敗として多いのがリバウンドですが、酵素ダイエットは体に必要な栄養素はしっかりと摂取できるので、リバウンドの心配はないそうです。

しかも、酵素を身体に取り入れることにより、基礎代謝がアップし、痩せやすい体質へと変わることが出来るというのがリバウンドしないポイントです。

美肌効果もあるそうです。

ただ、個人的な意見なのですが、置き換えダイエットや短期型ダイエットは失敗する確率が多い思うのと、こちらはドリンクを買うのにお金がかかるのでよく考えてトライした方がよいかなと思います。

〇鍋ダイエット

6

引用元:https://img.cpcdn.com/

鍋ダイエットとは、いつもの食事を鍋に置き換えるだけのダイエットなので、誰でも無理なく続けられます。

野菜をたっぷり使った鍋料理は、低エネルギーで食物繊維、ビタミン、ミネラルが豊富です。

毎回内容を変えれば、栄養バランスもちゃんと取れるので、ダイエットにはおすすめです♪

さらに、鍋料理は身体を温めることで代謝を上げる効果が期待されており、脂肪が燃焼されやすい体質に変化させることが出来るそうです♪

〇炭水化物抜きダイエット

7

引用元:http://cosumehouse.com/

有名なダイエット方法ですが、本来は炭水化物中毒の人のためのダイエット方法なんだそうです。

炭水化物摂取量を制限することで血糖値をコントロールし、減量や体質改善を目指すダイエット方法です。

炭水化物を全く摂らないことでカロリーを抑え、脂質を代謝させるということで効果が期待されており、かなり効果的なダイエットです。

ただ、こちらも、炭水化物を断つと栄養に偏りが出て健康的とは言えません。

炭水化物は体に必須の栄養素ですので、完全に「抜く」よりも「少なくする」方法のほうが安全です。

〇スープダイエット

8

引用元:http://www.h2o-e.co.jp/

ネットで話題の脂肪燃焼スープダイエット。

方法は簡単で、決められたスープのレシピ通りにスープを作り1週間に2回程食べるだけです。

このスープ自体に脂肪燃焼効果があるので、野菜もスープも余すことなく食されることをオススメします。

〇食べる順番ダイエット

9

引用元:https://i1.wp.com/

食べ順ダイエットとは、いつもの食事の食べる順番を変えるだけの簡単ダイエットです。

食材の食べる順番を変えることで、満足感が得られ食べすぎを予防することが出来ます。

方法は下の動画などでどうぞ!


スポンサーリンク

最後に・・・。

10

引用元:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/

いかがでしたか??

痩せ体質でないならばダイエットは一生お付き合いすることにあるかもしれません。

なので、無理せずに続けられるダイエットが一番です!




width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法