10代におすすめリバウンドしない痩せ方♡

4-16-1024x683
 width=
想像以上に簡単にダイエット!
モデルにも成功者多数!!


10代は、自分のことが気になる時期です。

アイディンティティの確立により、人と自分が気になるという10代の方は多いのではないでしょうか。

それは人として健康な成長のしるしだといえるのではないでしょうか。

そんな、年代の女性で最も気になるのが、自分のスタイルについてではないでしょうか?

きれいになりたいという欲があると思います。

そんなお年頃の女の子のために、成功するダイエットの方法を調べてみました。

1

引用元:http://namakouso-sapuri.com/


スポンサーリンク

10代のダイエットは成功しやすい!

2

引用元:http://dietmotivation.net/

10代は元気いっぱいで、年を重ねた人からみたら、とてもまぶしいものを感じます。

学校に通っているので、体育の時間やクラブ活動、部活動と運動をする時間も豊富にありますので、知らずに運動はしているのです。

さらに、加えて若さもあって、基礎代謝はとても高く、痩せ易い体質になっています。

基礎代謝が高いという事は、それだけリバウンドしないダイエットを成功させる要素が備わっているという事です。

大きなプラスポイントです!

ダイエットして痩せても、またすぐ太ってリバウンドしてしまったら意味がありませんので、やはりその要素を崩さないように気を付ける必要があります。

→最近話題のナイトブラ!気になるランキングはこちら

スポンサーリンク

10代がリバウンドせずに痩せる方法

5

引用元:http://www.haircare-nayami-soudan.jp/

さて、ではどの様にして10代がダイエットを成功できるのか、ポイントを見ていきましょう!

10代は成長期でもあるので、無理多少ぽっちゃりしているの方が、10代らしく、若々しいものです。

無理なダイエットは禁物です。

雑誌のモデルや、テレビのすごく細い人たちと自分を比べてはいけません。

年を取るにつれて、女性らしい体つきになりますし、10代はそれだけで輝いている存在です。

ダイエットにとらわれすぎて、自分を見失わないように気を付けましょう。

10代の食事ダイエット

3

引用元:http://namakouso-sapuri.com/

10代の方のほとんどの人が学生だと思われます。

さらに、実家で暮らしていると考えられます。

つまり、ご両親が食事を用意してくれる方はほとんどだと思いますので、栄養のバランスも考えられた食事になることが多い事でしょう。

しかしながら、中には、冷凍食品やコンビニ弁当、インスタントラーメンなど、育ち盛りの10代にとって、マイナス要因となるものばかりを用意する親もいるかもしれません。

大体太めのクラスの子供って、おやつにカップラーメン食べていたり、ものすごい量の食事だったりと、太っている理由が何かしらあるように感じられます。

そのような人は、ある程度自分で料理などできるようであれば、ダイエットしたいことを話協力してもらう事や、自分で食事を作ってみましょう。

友達も一緒に楽しく痩せるダイエット

4

引用元:http://static.pinky-media.jp/

20代以降の社会人と違い、10代はクラスの友達やクラブ活動、部活動での仲間がたくさんいることでしょう。

そこで、おすすめなのが、友達や仲間の中でリバウンドしないダイエットを行うという同じ目標を持った人と一緒に行う事です。

一人で、リバウンドしないダイエットを行うこともできますが、友達や仲間と一緒に行う方が辛かったり、苦しかったりする時にも助け合えるので深い友情にもつながるかもしません。

ダイエットをするのは初めてでどのようにすればよいかわからない方にも、リバウンドしないダイエットの方法の情報や、LINEやTwitterなどを使って、友達や仲間と報告しあえば、一人で挫折しそうな時にも楽に続けられそうです!

身体を温める食事や飲み物ダイエット

6

引用元:https://dietbi.com/

リバウンドしないためには、基礎代謝を向上させることが重要です。

基礎代謝を高い状態で保つ為には、末端を含めた体温を常に高い状態に保つことが大切です。

日々の食事は、一日に3食あり、それ以外に定期的に飲み物を飲むかと思います。

食事も飲み物も冷えたものを身体に摂り入れれば、身体も冷えて体温が下がります。

できるだけ体を温める食事や飲み物を心がけましょう。

基礎代謝がアップすれば、10代なら食事で摂取したカロリーも消費できます。

  • 飲み物やジュース→白湯や常温水に変える♡
7

引用元:http://www.mow-shop.com/

例えば、飲み物も基本的には水が良く、常温水がおススメできます。

注意点としては、水も腐りますので、保存には注意して下さい。

  • 野菜は生より温野菜
Variety of Japanese style steamed vegetables

引用元:https://www.life-rhythm.net/

野菜は、熱を加えて温かくして食べた方が、リバウンドしないダイエットとしては正しい摂取の仕方と言えます。

酵素についても、摂取することが痩せる為には重要です。

良質な酵素ドリンクを飲むこともおすすめです。

  • お菓子はほどほどに
9

引用元:http://ravish.jp/

砂糖は体を冷やします。

なので、あまりとりすぎるとよくありません。

だからと言って、まったく取らないのもストレスです。

程よく分量を決めて食べましょう

https://twitter.com/dietlong/status/860408869067005952

モデルも使ってる脱毛石鹸ってどんな感じ?

スポンサーリンク

最後に・・・。

10

引用元:https://cache-cdn.cosme.net/

無理のない範囲でダイエットしてきれいになって、楽しい青春を過ごしましょう!



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法



スポンサーリンク


スポンサーリンク