魅力満載40代になる!ミディアムの髪型(ヘアスタイル)アレンジ集。

WS000000
福袋 2018年福袋
人気ブランドは急いで!


40代の女性は仕事・家事・子育てなど忙しい世代ではありますが、

逆に一番大人の女性として、魅力が出るころです

年齢に相応しい魅力的な大人の女性は、若い女性や男性から見てもとても素敵に見えます。
40代をもっと輝くために!自分らしい魅力を引き出すために!
自分にぴったりの髪型(ヘアスタイル)で毎日の気持ちを高めていきましょう!

 


スポンサーリンク

40代におすすめなのはミディアムヘア!

アレンジ次第でカジュアルスタイルにも上品にも変身できるミディアムヘア

シチュエーションによって変えられので人気の髪型(ヘアスタイル)です。

シチュエーション別に髪型(ヘアスタイル)をまとめてみました。
さあ、あなたはどこへ出かける?

 

何年かぶりに合った友人と夕食にお出かけ

派手になりすぎないよう、上品に仕上げたミディアムボブは夜のお出かけにピッタリです。

耳かけするだけでグッと印象も大人っぽくなります。

トップは痩せすぎないようボリュームをだしてふんわりと。

2
出典 http://www.hairmake-happiness.com/

春物を買い揃えなきゃ!今日はおもいっきりお買い物するぞ!

小顔効果もあるふんわりスマイルミディアム

耳かけしてふわっとした抜け感をプラス

鎖骨の長さがバランスよく、スタイリングも簡単

旬なハイライトカラーでグラデーションと柔らかさを。
大人の可愛いミディアムスタイルで、軽やかにショッピングを楽しんでみては。

1
出典 http://medium.stylistdirectory.jp/

幼稚園のお迎え前にママ友とランチ

活動的で元気いっぱいのママも美意識は忘れてほしくない!
前髪からつながる大きなウェーブで優しさを演出。

形状記憶系のエアウェーブだから忙しい毎日のお手入れだって簡単!

根元のボリュームが出しやすいハリやコシがなくて悩む40代ママにおすすめ

4
出典 http://m3q.jp/

今日は仕事で大切な商談の日

40代に人気のボブスタイル
40代女性の悩みで多い髪にハリやコシがなく、ペタンとしてしまうという方にもおすすめの髪型(ヘアスタイル)。
ドライヤーで乾かす時にトップにボリュームが出るように持ち上げて乾かすだけで、ふんわりとしたボリュームが出ます。
まとまりの良いストレートで落ち着いた印象に。
バリバリ働くキャリアウーマンに人気です。

5
出典 http://m3q.jp/

今日は待ちに待ったデートの日

パパとママもたまには恋人同士に戻ってデートの日。
エアリーフローな質感の動きは柔らかなワンカールのパーマ艶髪ベージュカラーで大人の可愛さを演出。
昔のころを思い出して、ウキウキしたいなんて時に。

6
出典 http://www.hairmake-happiness.com/

大人女子40代の髪型(ヘアスタイル)ミディアムストレートを楽しもう!

2016.04.11

スポンサーリンク

ちょっと待って!前ばかりチェックしてませんか?後ろ姿だいじょうぶ?

7

出典 http://b-station.info/

40代は仕事や家事、育児と毎日があわただしく過ぎていきます。
でもちょっと待って。

後ろ姿に生活感出てませんか? 疲れてが表に出ていませんか?
40代は後ろ姿で差が出ます。背中の余分なお肉や、垂れたお尻・・・・そのままにしていませんか?
毎日のちょっとしたエクササイズで気になるお肉やたるみがスッキリ!

 

ブラからはみ出た余分なお肉エクササイズ

8
出典 http://speedprosignssteinbach.com/

顔やお腹は気にしていても、自分の背中をじっくりと見る機会は少ないですよね。
その為か、いつの間にかついてしまった背中の余分なお肉がブラからはみ出て、

洋服のシルエットを台無しにしていませんか。

 

自分でできるセルフチェック

  1. 肩甲骨が自由に動くか確認します。
  2. 右肘を曲げて、手首を腰に回しましょう。
  3. 左手を下から後ろに回して、右の肩甲骨を探してみます。
  4. 右の肩甲骨の内側に指を入れてみます。

*同じように反対側もやってみましょう。
肩甲骨の内側に入れる手の指は、第一関節までを差し込めるのが理想的です。

 

簡単エクササイズ

肩甲骨周りをしっかりほぐして、脂肪が溜まりにくく、落としやすい背中を作っていきましょう。

頭で手を組みパタパタ運動。
両手を頭の後ろで組み、両肘を羽のように前後に大きく羽ばたかせます。
前は肘同士がくっつけるくらいのイメージで。

後ろは肩甲骨同士を寄せるくらいのイメージで行いましょう。

 

垂れ下がったお尻を引き上げるエクササイズ

Sexy back of a beautiful woman in bikini on sea background

出典 http://beauty-matome.net/

スキニーパンツやタイトなスカート・ワンピースを着ると、どうしても目立つヒップライン
お尻がきゅっと引き締まって上がっていると、それだけで若々しく見えます。

逆に垂れ下がったお尻は老けて見えるばかりか、疲労感さえ映し出してしまいます。

そうならないためにも日々の努力で簡単に敷きしまったヒップラインを手に入れましょう!

簡単エクササイズ

寝る前に、寝転がって足をパタパタするだけ!

10

座布団かクッションを用意して、股関節・足の付け根あたりに敷き、うつぶせになります。
次に、ひざを伸ばして股関節から、お尻と太ももの境目を動かすように意識を集中してゆっくり動かして下さい。
お尻のラインに踵がくるようにします。

プールでビート板持ってバタ足の練習するようなイメージです。
息を止めないように、自分のペースで呼吸しましょう。

ゆっくりエクササイズすることで太ももの筋肉も鍛えられ、美脚効果も!

40代大人の女性だから似合う髪型(ヘアスタイル)ミディアムパーマ

2016.03.31

40代でも魅力的にしてくれる髪型ミディアム レイヤーは大人ゆる感になれる!

2016.03.31

 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法