40代に多い悩みの丸顔さんに似合う髪型ショートならシャープに若返る!

5
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


ショートの髪型(ヘアスタイル)でスッキリすると、

ちょっとしたお出かけだって楽しくなりますよ。

 


スポンサーリンク

40代の女性をマイナス5歳!スッキリシャープな女性に変身♪

11

http://153.120.8.183/

今の40代の女性ってスタイリッシュな女性から可愛らしい雰囲気の女性まで

オシャレな雰囲気の女性が多いですよね♪

髪型(ヘアスタイル)を変えるだけで、

女性は違う魅力を引き出すほど大きな変化をします。

スッキリとしたショートの髪型(ヘアスタイル)は

お顔周りがすっきりしているので小顔に見えたり

若い印象を醸し出すことができるので40代の女性にはオススメの髪型(ヘアスタイル)です。

黒髪だからオシャレになれる♪黒髪ショート

1

http://home.rasysa.com/

40代の女性は黒髪でもとってもオシャレになれるのです。

その黒髪が引き締めカラーになってお顔をスッキリさせ若い雰囲気にさせてくれます。

芸能人でイメージすると、渡辺満里奈さんのような感じ。

短めのバングを横に自然な感じに流すだけで、若々しい元気な印象を出してくれます。

トップにボリュームをだして、下のほうをタイトにすることでスッキリとした雰囲気に。

ひし形のシルエットがふんわりと女性らしい雰囲気に。大人ショート

2

http://forcise.info/

大人の落ち着いた雰囲気のなかに、ふんわりとした女性らしい雰囲気で可愛らしい感じです。

ひし形のシルエットにカットしたショートの髪型(ヘアスタイル)が小顔効果を出してくれます。

長く伸ばしたバングをセンターパートで分けることで大人の女性のゆとりのある雰囲気を演出。

カラーは落ち着きあるダークブラウンがオススメ。

波瑠さん風。こなれ感たっぷりのスッキリショート

3

http://home.rasysa.com/

今のトレンド、目と眉の間の長さにカットした厚めのバング

さりげなく横に流したショート

こなれ感のあるこの髪型(ヘアスタイル)は

ワンランク上のショートを楽しみたい女性にはピッタリですね♪

ワックスで髪にニュアンスをつけるだけでオシャレな感じになります。

明るめカラーでカッコイイ40代女性。前下がりのショート

4

http://apps.schwarzkopf-sps.com/

前下がりにカットされた髪型(ヘアスタイル)によってお顔に小顔効果を出すことができます。

明るめのカラーが若々しい雰囲気を感じさせ、

なおかつ自立している女性を演出させてくれます。

長めのバングをセンターパートで分けることで、

丸顔さんをスッキリとさせ、シャープで大人っぽくみせてくれます。

思い切ってガーリーな雰囲気に♪可愛さアップショート

5

http://img-beautynavi.woman.excite.co.jp/

思い切って短めのバングのショートなんていかが?

全体的にすっきりとしたシルエットになるので丸顔さんもシャープな印象になれますよ♪

耳のちょっと上に位置のサイドをひし形のシルエットになるように

カットした髪型(ヘアスタイル)は少女のようなガーリーさを醸し出してくれます。

カジュアルなファッションを好む40代女性にオススメの髪型(ヘアスタイル)です。

透明感ある雰囲気♪清楚な雰囲気だって出せちゃう大人ショート

6

http://www.tierra-net.co.jp/

40代の女性だから若々しくするだけじゃなく「清楚な雰囲気」も出したいですよね♪

決して明る過ぎないブラウン系のカラーでふんわりとしたやわらかい印象の女性に。

コロンとしたひし形のシルエットが可愛らしい雰囲気を出してくれます。


スポンサーリンク

最後に

7

http://www.stylistdirectory.jp/

年齢を重ねるとお顔にも変化ってありますよね。

40代の女性はお顔がこれまでのダメージによって

シミやシワ、たるみやくすみが気になる年齢。

8

http://img01.taopic.com/

特に、たるみはお顔のフェイスラインがぼやけてしまうので

若いころ引き締まっていたお顔がちょっと大きく見えてしまうのです。

お顔の輪郭が丸顔さんの女性はその変化が一目瞭然。

9

http://billebakken.com/

でも、その年齢でのお顔の変化も女性としての美しさの一つなんですよ♪

丸顔さんの人、丸顔さん予備軍の人が若く見えるショートの髪型

スッキリとしたシャープな雰囲気になることができるのです!


スポンサーリンク

髪質も若返りできます!

髪型で雰囲気って変える事ができるのはもちろんですが、髪質でー5歳は若返る事もできます!
切れ毛やバサバサの水分がない髪だとすっごく老けて見られてるんですよ。
だから、髪に栄養を与えてあげる事はとても大切です。
美容室で高額のトリートメントもいいですが、1回のトリートメント代より安価に買えるヘアオイルを毎日髪になじませてあげるだけのケア―を始めませんか?

リピアミューズパーフェクトヘアオイル12
すでにやってる人も多いと思いますが、「リピアミューズパーフェクトヘアオイル」は他とは違う香水のような香りが長続きするんです♪
私は使って2か月ですが、すでに10回以上も髪を褒められました!「そんなにツヤあったけ?」「すごくいい香りだね」「髪がキレイになって雰囲気が変わったね」など…嬉しい気分にさせてくれる言葉をかけてもらってます。
香りの効果も手伝って見た目年齢ー7歳に見られる事もあります♪
だから髪をキレイにする努力は続けるべきですね!簡単な努力なのもいい。
ぜひキャンペーン中にチェックしてみて下さい。SNSの口コミなども集めてみました。
→リピアミューズパーフェクトヘアオイルの気になる情報はコチラです!

40代にふさわしいアイメイク術を伝授します!

2016.03.30

40代髪型(ヘアスタイル) 若返りのショートで黒髪ならエレガントにも決まる!

2016.04.15

 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法