1キロ瘦せたい!ユーチューブでエクササイズ♡

6-25

>>>私が3カ月でー5kg成功の簡単ダイエットとは…<<<



1キロ痩せるためには、食事・運動など生活を見直す必要があります。

しかし、期間によっても、方法が変わります。

今回は、ダイエットに必要な週間とユーチューブでのエクササイズをご紹介します!


スポンサーリンク

1キロ瘦せたい!ダイエット

ダイエットに必要な習慣や計画をご紹介します!

目標設定をする

引用元:http://socialmedia-rex.com/

何かをやり遂げる為に目標は必要不可欠になります。

まずは、1キロ痩せるための期間を設定しましょう。

1週間、1ヶ月など人それぞれだと思います。

「いつまでに」ということを、自分と約束することが大切です!

ダイエットへのモチベーションも、高まります!

そして、期間を決めたら、「なぜダイエットしたいか」を書き出します。

痩せたいと思った理由があるはずです!

「おしゃれしたい!」、「モテたい!」、「健康が気になる」、「自分に自信を持ちたい」など、さまざまです。

理由を紙に書くことで、約束を果たすための決意がより固いものになりますよ♡

白湯を飲む

2

引用元:http://ladyhappylife.com/

ダイエットをしても、なかなか痩せないという人は基礎代謝が低い可能性が高いです。

自分は、痩せにくく太りやすい体質だと長年悩んでいませんか。

それは、代謝を上げるだけで、解決する可能性があります!

まずは、寝起きに白湯を飲むことから始めましょう!

お鍋に水を張って沸かすのは、めんどうですよね。

マグカップに水を入れ、レンジでチンするだけでOKなんです!

白湯を飲むことで、内蔵の温度を上げることができます。

内蔵の温度が1度上がるだけで、代謝がおおよそ10~12%上昇するのです!

さらに、代謝だけでなく、免疫力も上昇します!

そのため、健康にも良いのです。

また、水分を摂取していて、お通じも良くなります。

デトックス効果も期待できるのです!

簡単に行えるので、毎日続けて下さい♡

体重をチェック

3

引用元:https://www.premama.jp/

ダイエットを開始する方は、まず体重チェックから始めましょう。

現在の状態をチェックして、最低でも毎朝、体重計に乗ります

体重、体脂肪、BMIなど、計測できるものがおすすめです。

体重を計測するのは、ダイエットの成果がどれくらいできているかをチェックできます。

そして、それ以外にも「どのような生活、食事をするとどれほど体重の増減があるのか?」を知ることもできるのです。

何を食べると、どれだけ増え、どれほど我慢すると、どれほどダイエット効果があるのかは人それぞれです。

自分の体で知ることも、ダイエットには大切です。

食生活を見直す

ダイエットの基本中の基本です。

やはり食生活は、確実に、体に影響を及ぼします。

菓子パンやジュースを、日常的に摂取していませんか

それはやめましょう!

菓子パンのカロリーは、とても高いのです。

お腹の膨れない菓子パンは、想像以上のカロリーを摂取してしまうのです。

ジュースも、中に入っている砂糖の量を考えば、ダイエットの天敵です。

間食はフルーツやゼリー、ヨーグルトがおすすめです。

4

引用元:http://cdn.macaro-ni.jp/

どうしても甘いものが食べたい時は、糖質が少ないものを選ぶようにしましょう。

酵素ドリンクなども、効果的です!

5

引用元:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

もし、短期間で落としたい場合は、糖質制限ダイエットもおすすめです。

白米が何より大好物という方には、とても苦しいダイエットです。

しかし、炭水化物抜きダイエットの効果は大きいです。

炭水化物好きには、おすすめのダイエット方法になります。


スポンサーリンク

有酸素運動を積極的に!

ダイエット達成への近道には、運動も欠かすことができません!

ウォーキングやランニングは、有酸素運動になります。

ダイエットに欠かせない「脂肪燃焼」を、効果的に行うことができます。

ちなみに、「ぶらぶら歩く」ことで1分間約2.7キロカロリー、「大股で早歩き」で1分間約4.2キロカロリーの消費をすることができます!

6

引用元:https://www.b-lab.jp/

通勤時にたった一駅分歩くことも大切です。

毎日続けるだけでも、体の変化を感じることができます!

毎日続けることによって、基礎代謝も上がります。

基礎代謝があがると、痩せやすい体になります!

休日も、積極的に歩くことを心がけてください♡

日光を浴びながら運動をすることは、心のリフレッシュにも繋がります!

7

引用元:http://depression-note.com/

ストレスは、ダイエットの妨げになる可能性もあります。

外の空気を吸って、体を動かしてスッキリすることも重要です!

ながら運動

「とにかく早く痩せたい!」という人や、「分かってても運動する時間がとれない」という人もいると思います。

起きてるあいだ中、体を動かせばいいんです!

方法はとっても簡単です。

普段、TVを観る時間がありますね。

8

引用元:http://pt-ban.com/

座って見たり、寝転がって見たりしていませんか。

それでは、とてももったいないです!

普段TVを観ているときは、絶好のエクササイズタイムです!

TVを観ながらストレッチをしたり、腹筋やスクワット等の筋トレもできます♡

筋トレは、黙々とやると、苦痛ですよね。

しかし、好きな番組を観ながらなら、楽しくやることができます!

他にも、デスクワーク中に両膝を揃えて足を浮かしたり、歯磨き中につま先立ちをしたりしましょう!

ほんの少しの工夫で、ダイエットが簡単にできるのです!

飲酒はできるだけ控える!

痩せたい!でもお酒はやめられない!という人も多いです。

ついつい忘れがちですが、お酒にもカロリーは存在します!

9

引用元:http://cdn.macaro-ni.jp/

ビールは体の中に糖質を溜め込みやすいものです。

甘いカクテルも、リキュールやジュースが使われているので、ダイエットには敵となります。

お酒では、ウイスキーがおすすめです!

蒸類酒は、ビールや日本酒などの醸造酒と比べて、カロリーが低いものになります。

カロリーが低いなら、たくさん飲んでも平気というわけではありません!

お酒は、内蔵を冷やします。

翌日むくむだけでなく、代謝も悪くさせる可能性があるのです。

普段からもそうですが、ダイエット中は特に飲み過ぎないようしてください!

お酒のチカラによって、食欲のコントロールもできなくなるのです。

おつまみを食べ過ぎてしまったり、〆のラーメンを食べてしまったりします。

努力が水の泡になってしまいますよ!


スポンサーリンク

ユーチューブでエクササイズ

それでは、簡単にできるエクササイズを、ユーチューブからご紹介します!

ジムも道具も必要なしのエクササイズです!

自宅や公園でできるので、全米の女子に大人気なんだそうです!

たった4分で終わるから、きつくても我慢して続けらますね!

簡単な動きで、体脂肪を燃やすダンスエアロ・エクササイズです!

初心者でも、すぐに楽しめるダイエット専用ダンササイズなんだそうです!

下っ腹や太もものぜい肉、スッキリさせちゃいましょう!

「即効!一週間で必ず5キロ痩せる!7つの運動法」が紹介されています!

最後に…

いかがでしたか。

ユーチューブを探すと、簡単なエクササイズを見つけることができます。

また、痩せたい部分に合わせて、エクササイズを選ぶこともできます!

いくつか紹介しましたが、ユーチューブも活用してダイエットをしてみてください♡




width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法