眉毛美容液『マユライズ』は解約トラブルがあるの?差額分って何?

62ed294d1bf0fe1b7dd8bae2fe9e514a_s

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法


薄まゆさんのための眉毛美容液『マユライズ

1回分での購入もできますが、今ならトクトクコース(定期コース)で購入したほうが断然お得です☆

しかしこの定期コース、解約するには4回分(4か月)届いてからが原則となります。

それをしらないと解約時のトラブルになりかねないかもしれません。

今回は、『マユライズ』の解約方法と解約時の解約金(差額分)についてご紹介します。


スポンサーリンク

眉毛が薄くなる理由

e0122656_1153474

http://midorinco.exblog.jp/183

眉毛が生えてこない、眉毛が薄いという悩みを抱えている人は実は多いんです。

女性はメイクで眉毛をかけますが、眉毛がない(薄い)ところにアイブロウで書くと、のぺーっとした印象になりがちで、今人気のふわっとした太眉とはちょっと違ってしまいがちです。

女性だけでなく男性でも眉毛が薄いという悩みを持っている人もいるそうです。

男性はきりっとした眉毛が特徴という印象もありますが、人によって眉毛も異なるようです。

眉毛が生えてこなくなったり、薄くなってしまう理由にはどんなものがあるのでしょうか。

一般的に言われているのは、

  • お手入れのしすぎ
  • 生まれつきの遺伝
  • 栄養不足
  • 甲状腺ホルモンの影響

などです。

中学生ぐらいから眉毛のお手入れを始める人が多いかと思いますが、眉毛を抜きすぎるとその毛根から眉毛が生えにくくなってしまうんです。

眉は狭い範囲の毛であり毛根の数も他の部位に比べ少ないため、何度も繰り返し抜いている眉毛は同じ毛穴から生えた眉毛である確率が高くなっており何度も抜いて・生えて・抜いてを繰り返すうちに毛根は「ここは毛を生やしてはいけない」と脳に指令を送り、生えてこなくなってしまうという説もあります。

https://www.kirei-kenkou.com/m

また、眉毛のお手入れをしてないのに眉毛が抜けていくなぁとおもったら注意が必要です!

もしかしたらそれは、甲状腺機能低下症かもしれません。

眉毛が薄くなる以外に、乾燥肌、倦怠感、低体温、むくみ、記憶力の低下、髪の毛が抜けるといった症状があることも特徴です。

→最近話題のナイトブラ!気になるランキングはこちら

スポンサーリンク

眉毛の役割

8b53b632c6b50a984122cc12035f2d94

http://xn--kck3b8e4a5b.xyz/%E9%9F%93%E5%9

そもそも眉毛がある意味ってなんなのでしょうか。

眉毛の役割には

  • 日よけ
  • けがの防止
  • 汗よけ

といったことがあります。

太陽の日差しや、急に明るいところに入った場合、光がまぶしくて顔をしかめた経験はどなたでもあると思います。

顔をしかめると眉毛の部分が約6mmせり出すといわれています。

そのせり出した部分が光をさえぎるサンシェードの役割をしてくれます。

また頭やおでこから流れてきた汗を眉毛が受け止めてくれる役割もあります。

汗が流れてきて目の中に入ったらいたいですよね(:_;)

モデルも使ってる脱毛石鹸ってどんな感じ?

スポンサーリンク

眉毛の生えるサイクル

眉毛は抜けてから新たに生えてくるまでどのようなサイクルを経るのでしょうか。

眉毛の特徴としては、生え代わりまでの期間が髪の毛に比べて短い、生えるスピードが遅い、一度抜けると生えにくいということがあるそうです。

眉毛も自然と抜け落ちるんですね!

抜け落ちた個所から、しばらくするとまた新しい眉毛が出てきます。(毛周期)

一般的に眉毛は、4~5か月ですべて生え変わると言われています。

bpmayugemoushuuki

http://beauty-plus.xyz/eyebrows

眉毛の毛周期は

毛母細胞が増殖・分化して成長させている時期=成長期、

成長が止まり、毛根が委縮していく時期=退行期、

形成を停止している時期=休止期。

http://www.plus8.bz/b

に分類することができます。

<成長期(約2~6年)>

眉毛の育毛段階で重要な段階です。

この成長期は眉毛の一生のうちの9割を占めているといわれる期間で、眉毛の育毛段階でとても重要な段階に位置付けられます。

(成長期の眉毛は、眉毛全体の約10%)

毛乳頭という毛の根っこになる部分で細胞分裂を行いながら眉毛を育成し、眉毛が毛穴から生えてきます。

<退行期(約2~3週間)>

退行期は、眉毛の一生のうち1%という少ない期間です。

退行期に入ると成長期で行っていた細胞分裂は終わり、成長がストップします。

<休止期(約3~4カ月)>

休止期の眉毛は、眉毛全体の約90%を占めています。

そして休止期は、次に生えてくる眉毛の成長期に入る準備段階です。

なので、休止期に入った眉毛は、役割を終えて自然と抜け落ちていきます。

この期間は眉毛の一生のうちの約1割を占めています。

アメリカの実験データによると、抜毛後、再び先端が皮膚表面に出てくるまでに、眉毛が64日、あごが92日、陰毛が121日、頭頂部が129日を要しました。また、毛の先端が表面に出てきてからの成長スピードは、1日に成長する長さを平均すると、あごが0.38mm、頭頂部が0.35mm、陰毛が0.2mm、眉毛が0.18mmと発表されています。

http://www.plus8.bz/blo

休止期の眉毛は90%、成長期の眉毛は10%しかありません。休止期の期間はおよそ3か月、成長期の期間は4週~8週で、4~5か月で全ての眉毛が生え変わると言われています。

『マユライズ』の効果はどのくらいからでてくるの??

main_img

http://lit-p.com/mayurise/?utm_expid=113260747-

今大人気の眉毛美容液『マユライズ』。

『マユライズ』の効果も眉毛の毛のサイクル着目した商品なので眉毛が生えてくるまで約4カ月ほど要します。

中には1~2カ月ほどで生えてき始めたという人もいるようですが、個人差なので4か月は様子を見ましょう◎

new_btn2 (2)

販売元のリット製薬もこの様に訴えています。

マユライズは眉毛のヘアサイクルに着目した商品です。
本来4か月お使い頂き、その効果をご判断いただきたく考えております。
なので、トクトクコースという形で4回のお届けをお安くさせて頂くコースをご用意いたしました。
4回のご購入をお願いさせて頂くことにより、定価より1回目89%オフ・2~4回目も33%オフという形でお安くご提供させて頂いております。

http://lit-p.com/mayurise/?utm_expid=113260747-

今ならトクトクコース(定期コース)で購入すると

初回980円+税(送料・決済手数料無料)

2~4回目は5980円+税(送料・決済手数料無料)

で購入できるんです☆

本来なら、初回は8980円+税なので33%オフです☆

そしてこのコースに申し込む上で注意することが、解約する場合は4回目以降でなければならないという事です。

4回以内に解約する場合は、解約違約金として都度購入との<差額分>が発生します。

4回目お受け取り前にご解約の場合、都度購入との差額分を解約違約金として頂戴しますので、ご了承ください。
■ 解約違約金の例(コンビニ後払いの場合) ※決済手数料によって金額が変わります
都度購入でのお支払い金額=9.698円+送料648円+決済手数料648円=10,994円
<1回目で解約>10,994円-初回金額1,058円=解約違約金9,936円
<2回目で解約>10,994円×2 -(初回金額1,058円+2回目金額6,458円)=解約違約金14,472円
<3回目で解約>10,994円×3-(初回金額1,058円+2・3回目金額6,458円×2)=解約違約金19,008円
次回お届け7日前を過ぎてからの解約のご希望は承れず、その場合は次回お届け分をお受け取り頂くようお願いいたします。

http://lit-p.com/mayurise/?utm_expid=11326074

この事を知らずに、初回は安いし、初回だけ試してみよう♪と軽い気持ちで購入すると、解約時にトラブルになりかねません。

万が一、肌にトラブルが出てきてしまった場合は、赤みや腫れ、肌荒れが見てわかる写真を送付するか、お医者さまからの診断書を提出すれば解約違約金が発生することなく解約することができるそうです。

最後に・・・

『マユライズ』は今回ご紹介した眉毛の毛のサイクルに沿って毛を生え(映え)させてくれる商品です。

ですので効果がみられるまでには4カ月ほどの時間が必要なようです。

でも1日2回サッと塗るだけなら簡単なので4か月なんてあっというまですよね♪

購入を検討されている方は、解約違約金(都度購入との差額分)が発生するという事をちゃんと認識してから購入するようにしましょう◎

new_btn2 (2)

もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法