とにかく痩せたい!そんな時は薬に頼る?!

2-33-e1495341525758
 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


ダイエットのための薬と言っても、種類がたくさんあります。

また、さまざまなものがって、選ぶのも困ってしまいます。

今回はダイエット薬についてご紹介します!


スポンサーリンク

ダイエット系薬の種類

薬、つまりサプリメントには、さまざまな目的があります。

代謝促進・脂肪燃焼するもの

1

引用元:http://dance-conditioning.com/

全身の代謝を促進してくれるサプリメントです。

これに含まれる成分によって、代謝を促進して、脂肪燃焼効果を高めてくれます。

代謝促進を目的とする薬には、酵素、ビタミン、アルギニン、オルニチン、L-カルニチン、コエンザイムQ10、BCAA、黒しょうがなどが配合されています。

吸収阻害

糖質や脂質の吸収を阻害してくれるものです。

デンプン質の糖までの分解を阻害したり、糖や脂肪の吸収を阻害したりする作用があります。

普通、体内に入った糖質や脂質は、日中の活動でエネルギーとして消費されます。

しかし、消費しきれないものは、体脂肪として身体に蓄積されてしまいます。

サプリメントを摂取することによって、糖の吸収や脂質の吸収を抑えてくれます。

さらに、体脂肪の蓄積を防ぐ効果もあるといわれています。

吸収阻害を目的とする薬には、ギムネマシルベスタ、キトサン、メリロート、ファセオリン(ファセオラミン)、桑の葉、オオバコ、難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)、ペクチン(水溶性食物繊維)などが含まれています。

排出促進

2

引用元:https://yomogi-hikaku.com/

排便を促すことを目的としているものです。

腸内環境の改善が行えて、便秘の解消も期待できます!

食事制限を取り入れたダイエットでは、便のかさが減ります。

そして、腸が刺激されず、便秘お原因となります。

便秘になると、便として体外に排出すべき不要物は、腸内に残ってしまいます。

それによって、アンモニアなどの有害物質が生じ、腸から血液を通じて全身へ循環されます。

これは、代謝機能の低下にもつながります。

サプリメントに含まれる成分には、食物繊維、L-カルニチン、乳酸菌、ビフィズス菌などが配合されています。

これらは、腸の状態を整えたり、便のかさを増やして腸を刺激したりする効果が期待できる成分になります。


スポンサーリンク

運動前に取り入れたいもの

ダイエットを効率よく行うためには、消費エネルギーを増やし、脂肪を分解してエネルギーとして燃焼させることが大切です。

運動前にとり入れたいサプリメントは、脂肪分解やエネルギー生成を促進するものがおすすめです。

4

引用元:https://cache-cdn.cosme.net/

褐色脂肪細胞を活性化させるもの

褐色脂肪細胞には、体脂肪として溜められた余分なエネルギーを分解し、燃焼する効果があります。

その褐色脂肪細胞の働きを活性化するためには、共役リノール酸(CLA)、クロム(クロミウム)などの成分があります。

脂肪燃焼しATPの生成量を促すもの

分解された脂肪は、細胞内のミトコンドリアによりATP(アデノシン三リン酸)と呼ばれるエネルギーになります。

そして作られたエネルギーは、活動のエネルギーとして消費されていきます。

ATPの産生量を増やす作用は、L-カルニチン、コエンザイムQ10(COQ10)、αリポ酸などによって促進されます。


スポンサーリンク

食事のときに取り入れたいもの

食事のときにとり入れるダイエットサプリには、食欲の抑制や、脂質や糖質の吸収抑制を目的としたものが多くみられます。

5

引用元:http://www.newakanhotel.co.jp/

食欲抑制を行うもの

食欲を抑え、食べる量を減らすことができます。

摂食中枢に作用したり、ストレスホルモンの分泌を抑制したりすることが重要です。

脂質や糖質の吸収抑制を行うもの

脂肪分解酵素であるリパーゼや、糖分を肝臓などへエネルギー源を運ぶ作用のあるインスリンがポイントになります。

これらの働きを抑制することによって、脂肪分や糖分の吸収を抑制してくれます。

消化酵素の働きにも作用して、余分な脂肪や炭水化物が吸収されるのを抑えてくれます。

市販されているダイエット薬

市販されているダイエット薬をご紹介します!

①DCH(ディープチェンジHMB)

6

引用元:http://muscle-college.com/

DCHは、代謝をあげる効果があります。

普段の生活で「歩いたり、階段を登ったり」といった簡単な運動でも、代謝量を上げて脂肪を燃焼してくれるのです。

だから、ジムなどにで長時間の運動をしなくても、普段の生活だけでエネルギーを消費してくれるのです!

また、体内で作るのが難しいHMBという成分が、サプリにそのまま配合されています。

HMBは、上質な筋肉を作るサポートをしてくれて、さらに、作られた筋肉が落ちてしまうことも防ぎます。

つまり、日常生活の中で、効率よく筋肉をつけて代謝アップが実現できるというわけです!

また、初回のみ、送料込み500円でチャレンジできます!

全額返金保証がついていて、とても安心できます!

②コレスリム

7

引用元:http://kameyamado-choleslim.up.n.seesaa.net/

「コレスリム」は、1日に6粒、朝、昼、晩に飲むだけでいいんです!

飲み方としては、朝食、昼食、夕食に摂取するだけです!

だから、続けやすいんです!

さらに、「キレイに痩せられる!」ということが特徴です。

「コレスリム」は、「野菜系成分」を豊富に含んでいるのです。

コレスリムは、フルーツや海藻・キノコ等の100種類もの植物を、1次発酵に1年、2次発酵に1年もかけてじっくり熟成させています。

それだけじゃなく、高麗人参や桃の葉などの厳選された64種類の野草をブレンドしています。

この溢れんばかりの栄養素が、逃げないようにじっくり熟成しているというわけです!

やっぱり、野菜に多く含まれる食物繊維は、女性のキレイには重要です!

しかし「コレスリム」は、そのような食物繊維をたっぷり配合しているのです!

お肌ぴちぴち、髪の毛つやつやも実現できるというわけです!

③「黒しょうが+5つの黒スリム」

8

引用元:http://xn--labo-uk4cya5gzd3a4cb3p4e7e0f.jp/

これは、「キツイことをせずに痩せられる!」という特徴があります。

この「黒しょうが+5つの黒スリム」のテーマは、「燃焼」にあります。

「黒しょうが」「黒ニンニク」など、黒シリーズを多く配合しています。

この黒シリーズが、体内の燃焼をサポートしてくれます。

きつい運動をしなくても、脂肪を勝手に燃焼してくれるというわけです。

1日6粒程度を、毎日飲み続けるだけなので簡単に続けられます。

さらに、「黒しょうが+5つの黒スリム」は、有名ブロガーさんは多数飲用しています。

安心して飲むことができますね!

最後に…

サプリメントは、不足しがちな栄養素を効率よく補ってくれます。

しかし、サプリメントを原因とする健康被害も増えてきています。

健康を維持するためには、五大栄養素と呼ばれる糖質、タンパク質、脂質、ビタミン、ミネラルが基本となります。

3

引用元:https://eageful.com/

食事から、基本的な栄養素をしっかりと摂ることが重要です。

サプリメントは、不足しがちな栄養素を補うために、適量を摂取するのがおすすめです。

ダイエットのために必要な成分は、サプリメントによって効率よく栄養を摂取することができます。

しかし、サプリメントの過剰摂取は、健康を害する可能性もあります。

定められた用法・用量を守って摂取することが大切です。

そして、適度な運動や食生活の見直しも一緒に行ってくださいね♡


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法