1週間で3キロ瘦せたい!おすすめのダイエット法♡

6-32-e1495348544996

>>>私が3カ月でー5kg成功の簡単ダイエットとは…<<<



1週間でも、本格的にダイエットをすることで、3キロの減量は可能です!

そのためには、運動と食生活が重要になります!


スポンサーリンク

1週間で3キロ痩せる

1週間で3キロ痩せたい方には、食事メニューも気を使ってほしいです。

食事メニューの効果

1週間という短期集中のダイエットでは、食事の量を減らすことで、確実に体重を落とすことができます。

しかし、全く食べずに1週間を過ごすことは、現実的ではありません。

精神的にもおすすめできませんし、体調を崩す可能性があります。

1

引用元:http://lowbloodsugardiet.pink/

日本人の多くの方は、炭水化物を過剰摂取しているといわれています。

そのため、太りやすい体質になってしまっているのです。

そこで、1週間だけ炭水化物を極力減らすというダイエット方法がおすすめです。

また、脂肪燃焼系スープもおすすめです!

おなかいっぱい食べても、ダイエットができます!

どんな食事メニューでも、基本は炭水化物を極力控えるというわけです。

炭水化物抜きダイエットは、炭水化物を完全に抜きます。

しかし、炭水化物は、脳のエネルギーになります。

摂取しすぎない程度に食べることで、栄養面や身体のためにもなるんです。

食事メニューで気を付けたいこと

ダイエットの食事メニューは、当然痩せることが目的です。

食べる内容や、食べる量にも気をつけてください!

1週間という短期間でのダイエットは、ストイックになることが大きな鍵です。

短期間で痩せるといっても、最初の3日間ほどは、辛いと感じてしまう方が多いです。

今までの食生活よりも、食べる量を減らしているので当然です。

おなかが空いてしまい、我慢できずに間食してしまうこともあります。

また、ストレスによって、ドカ食いをしてしまう衝動もあるようです。

2

引用元:https://www.mune-bust.com/

そんなときに、おやつに手が出てしまいますね。

ダイエットを成功させるためには、1週間だけは、おやつは避けたいです。

3日間ほど、空腹に我慢していれば、空腹に脳が慣れます。

そして、空腹が苦痛に感じることもなくなり、体重も落ちやすくなります。

ポイント

ポイントは、6つです!

  1. 「食物繊維豊富な野菜やたんぱく質を腹8分目まで食べる」ことです。
  2. 「お菓子などのジャンクフードは摂取しない」ことです。
  3. 「炭水化物はできるだけ減らし、食事の最後に食べる」ことです。
  4. 「素材の味を楽しみ、味付けは塩コショウ程度にする」ことです。
    化学調味料や添加物の使用は控えましょう!
  5. 「サラダなどは、ドレッシングではなく、ポン酢や醤油・塩などカロリーが低いものを使う」ようにすることです。
  6. 睡眠はしっかりとる」ことです。
    睡眠不足は、脳がカロリーを摂取しなければいけないと勘違いします。
    ダイエットは睡眠をきちんととってください!

スポンサーリンク

燃焼スープダイエット

3

引用元:http://syunlove.rinnesan.com/

炭水化物をできるだけ控えて、ダイエットを行っています。

そんなときに、脂肪燃焼スープを食べることによって、さらに痩せやすい身体になります!

この脂肪燃焼スープは、簡単に作れます!

また、大量に作り置きすることもできます!

おなかいっぱい食べても、大丈夫ですよ♡

レシピ

材料は、玉ねぎ3個、ピーマン1個、にんじん1本、セロリ1本、キャベツ大1/2玉、ホールトマト1缶、チキンスープの素1個です。

4

引用元:https://image.mamapress.jp/

作り方です。

  1. まず、野菜を一口サイズに切って、ホールトマト1缶とチキンスープの素を大きな鍋に入れます。
  2. 材料がひたひたになるくらいまで、水を入れ、10分程煮込みます
    その後、野菜が好みの柔らかさになるまで、煮込んでください!
  3. 最後に味付けです!
    基本は、チキンスープの素や塩・こしょうのみの味付けになります。
    好みに応じて、カレーパウダーやチリソースなどで、味に変化をつけましょう。

同じ味だと、飽きてしまいます。

豆乳ベースにしたり、和風ベースで生姜を入れたりすることで、毎日飽きずに食べられます!

食べれば食べるほど、痩せるスープです♡

たくさん食べて、満足感を得つつも、脂肪を燃焼してダイエット効果を実感しましょう!

8

引用元:http://dietcamp.me/

ルール

ルールは、6つです。

  1. 「アルコールは、禁止」です。
    アルコールは、体内の脂肪排出を妨げでしまうためです。
  2. 「飲み物は、お水・お茶、ブラックコーヒー・100%ジュース・無脂肪スキムミルク(無脂肪)」です。
  3. 「炭酸飲料は禁止」です。
    0カロリーや低カロリーのものもNGとされています。
  4. 「揚げ物やパンなど、小麦粉を使った食品は控える」ことです。
  5. 「脂肪燃焼スープは、1日1杯必ず飲む」ようにしてください。
  6. 「砂糖などあらゆる甘味料は摂取不可」です。

スポンサーリンク

おすすめのエクササイズ

1週間で痩せるためには、運動も重要です。

短期間ダイエットは、食事制限・無酸素運動・有酸素運動の3つが基本です。

どれか一つでもかけたら、成功確率は低くなります。

筋トレ

5

引用元:http://justicebody.com/

筋トレは、無酸素運動です。

強度が高くなるほど、成長ホルモンが分泌されやすくなります。

つまり、痩せやすくなるというわけです。

しかし、慣れていないまま強度を上げてしまうと、怪我のもとになります。

スクワット・逆腕立て伏せ・腕立て伏せ・ドローイン・レッグツイスト・腹筋がおすすめです。

ジムなどで行う場合は、ダンベルやトレーニングも効果的です!

高負荷ですが、短時間で効果が期待できます!

これらのトレーニングは、有酸素運動前にしっかり行いましょう。

成長ホルモンが分泌され、有酸素運動の効果が上昇します。

そして、筋肉が付きやすくなり、基礎代謝がアップします♡

有酸素運動

6

引用元:http://xn--ecki4eoz8208bvi6f.biz/

有酸素運動は、水泳やウォーキングなどです。

しかし、外でやるものは、時間がとれなかったり、難しいなあと思ってしまう人がいたりします。

できる限り簡単に、長時間家の中で行える有酸素運動ならできますね!

例えば、フラフープです!

また、段差を作った踏み台昇降運動もおすすめです。

それ以外にも、自宅でできる有酸素運動のDVDがたくさんあります。

一番気に入ったものを購入して、行ってみるのもいいと思います!

7

引用元:https://slim-love.com/

有酸素運動で、最も効果が高いのは、水泳です。

しかし、わざわざプールに行き、無酸素運動を行い、プールに入るのは、めんどうですね。

そのため、自宅で無酸素運動を30分程度行ってから、有酸素運動を90分程度行うのが効果的です!

これだけで、脂肪が燃焼され安くなります!

しかし、有酸素運動を90分続けるのは、かなりきついと思うかもしれません!

1週間という短期間で痩せたいなら、これくらいは行わなければいけませんね!

最後に…

いかがでしたか。

1週間というのは、ダイエットにとってとても短期間です。

短期間で痩せるためには、食事も運動の努力が必要というわけです。

しかし、普段の生活を見直すだけでも、ダイエットが行えてしまうこともあります。

自分の生活習慣を見直し、健康的なダイエット、健康的な生活を心掛けてくださいね♡

9

引用元:https://spiritualism-japan.com/




width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法