とにかく痩せたい人にオススメ!ダイエットサプリの選び方

medical-1903114_640
 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


ダイエットを初めてみたものの、イマイチ効果が実感できないなんてことありますよね。

そんなときにはダイエットの補助としてサプリを取り入れてみてはいかがでしょう。

そこで、とにかく痩せたい!ときのダイエットサプリの選び方をご紹介していきます。

ID-10046146

引用元:http://diet030.com/


スポンサーリンク

ダイエットサプリの種類

たくさんの種類が販売されているダイエットサプリ。

種類が多すぎていったいどれを選んだらよいのか迷ってしまいますよね。

ダイエットサプリも自分に合ったものを選ぶことで、ダイエット効果もアップしますよ。

脂肪燃焼系サプリ

57_rec

引用元:http://www.aelde.com/

運動が好きで得意としている人には、脂肪燃焼系のダイエットサプリが向いています。

この燃焼系サプリは新陳代謝を上げてくれたり、運動によっての脂肪燃焼を手助けしてくれます。

なので加齢や運動不足によって基礎代謝が低下してしまっている人にもオススメです。

また、食事制限だけではなかなか落とすことの難しい、皮下脂肪や内臓脂肪なども落とし易くてくれます。

デトックス系サプリ

デトックス1

引用元:http://76-29.com/

デトックス系のサプリは常に便秘がちな人や、便秘によって肌荒れが気になる人、腸内環境を整えて体質改善をしたい人にオススメのサプリです。

スムージーや酵素系のサプリがデトックス系のサプリとなります。

デットクス系サプリは、カラダの中の老廃物や活性酸素などの毒素と呼ばれているものを排出してくれる働きがあります。

これらのカラダの中の毒素をなくすことで、新陳代謝があがり脂肪の燃焼をしやすいカラダへと変化させてくれます。

カロリーカット系サプリ

無題

引用元:https://illust-imt.jp/

甘いものや食べることを我慢することができない!!でも痩せたい!!とついつい食べ過ぎてしまう人にはカロリーカット系のサプリがオススメです。

ダイエット中の食事制限は、好きなものを我慢しなくてはいけないので、ストレスも溜まりがちになってしまいます。

そんなときには摂取したカロリーをカットしてくれるサプリを取り入れることで、無理のないダイエットをすることができます。

むくみ解消系サプリ

c09

引用元:http://www.aurora-net.or.jp/

足がだるくて夕方になると足がパンパンになってしまう。

下半身を痩せさせたい、立ち仕事や血行が悪くカラダがむくみがちな人にはむくみ解消系サプリがオススメです。

カラダのむくみを解消するだけで見た目もスッキリし、血行も良くなるので肌荒れしにくくなります。


スポンサーリンク

脂肪燃焼系サプリの成分と口コミ

脂肪燃焼系サプリメントには主に「カプサイシン」・「Lーカルニチン」などが含まれています。

カプサイシン

bdb1c0dcca96e4b84092ec8bad4f78a1

引用元:https://ginza-gratia.jp/

唐辛子に含まれている「カプサイシン」は血行をよくしてくれたり新陳代謝を上げてくれ、発汗を促し脂肪を分解する作用もあります。

なので、運動をしたときの脂肪燃焼の効果を高めてくれる役割を果たしてくれます。

Lーカルニチン

体脂肪をつきにくくしてくれる「L-カルニチン」は、カラダに溜まった体脂肪も効率よく燃焼させてくれるので、普段の生活でも脂肪を燃焼しやすいカラダにしてくれます。

口コミは?

・40代となり代謝が減り、どんどん太っていたのですが、サプリを飲み始めて身体の体温が高くなった気がします。
冷えも改善し、便通もよくなりました。
代謝が上がっている証拠に汗を多くかくようになりました。

・運動するときは、運動の直前に飲むようにしていました。
そうでないときは、外出前など体を動かす前に飲んでいました。
サプリを飲むと体がポカポカして、血流が良くなっているように感じました。
私は普段ほとんど汗をかかないのですが、サプリを飲むと発汗が良くなりました。
脂肪が燃焼されているように感じました。

引用元:https://diet-mine.jp/


スポンサーリンク

デトックス系サプリの成分と口コミ

デトックス系のサプリメントは、サプリの成分に不純物や毒素などが吸着し、便と一緒に排出されることによって体質が改善され体重が減っていきます。

オオバコ・ダンデライオンなどのハーブ類

y2_05

引用元:http://blue-cat.net/

ハーブには肝臓の解毒作用・消化促進・体内に蓄積された毒素と余分な水分を排出してくれる作用があります。

アルファリポ酸

ビタミンCやEの約400倍もの抗酸化作用ああると言われているアルファリポ酸。

他にも脂肪燃焼や糖を分解して脂肪にしない作用もあります。

口コミは?

・ものすごくダイエットに効き目があったわけではないけど、体の調子を崩さずにダイエットに成功しましたからね。
それから肌質が変わって行った印象があります。
肌が前よりも綺麗になりました。

・体重は激しく変わりませんでしたが、見た目のラインが細くなったのと、朝の目覚めがよくスッキリと起きれるようになりました。

引用元:https://diet-mine.jp/

カロリーカット系サプリの成分と口コミ

炭水化物などの糖質や脂質の吸収を抑えてくれる成分が含まれているので、1日のカロリー摂取量を抑えてくれることができます。

キトサン

ほとんどがカニの甲羅が原料となっているキトサンは、脂肪の吸収を抑えてくれるほかにもコレステロール値を下げる効果もあります。

サラシア

糖の吸収を穏やかにしてくれるサラシア。

食事で摂取した余分な糖質や脂質の吸収をブロックしてくれます。

また、腸内環境も整えてくれます。

白インゲン

siro_in_modosi_0313_300

引用元:http://www.kenkoutuuhan.com/

食物繊維も豊富で、白インゲンに含まれているファセオリンには炭水化物の吸収を妨げる効果があります。

吸収されなかった炭水化物はそのままカラダの外へと排出されるので、脂肪として蓄えられずダイエット効果を得ることができます。

口コミは?

・飲みはじめてから有酸素運動もはじめました。
運動をさぼったり、暴飲暴食をしてしまった時期もありますが体重は戻りませんでした。

・飲むと次の日体重が増えることがなく、飲むように持続していたらユックリと体重が落ち始めました。

・食事前にサプリメントを飲み、野菜から食べ八分目でやめておくという感じで1ヶ月やってみました。
ダイエットで食べるのを我慢するのが一番辛いのでこれは私に合っていました。

引用元:https://diet-mine.jp/

むくみ解消系サプリの成分と口コミ

むくみ系サプリメントには「メリロート」というハーブの成分が含まれています。

メリロート

img_word177_20120714000037

引用元:http://www.karadakara.com/

ヨーロッパでは医薬品としても扱われているメリロートは、リンパの流れや血液の流れをスムーズにしてくれる効果があります。

口コミは?

・足のむくみがそれほど気にならないほどに。
着圧タイツ、着圧ソックス、リンパマッサージなども同時にしてましたが、やっぱりサプリの力が大きいと思います。

・全体的にすっきりした。
飲んですぐに効果が表れたわけではないが、続けていくうちに足の浮腫みが取れて軽くなった感じがした。
実際の体重も3~4kg減り効果があった。

引用元:https://diet-mine.jp/

最後に・・・

Woman standing pulling measuring tape around waist.

引用元:https://secure.sportsoasis.co.jp/

たくさんの種類のあるダイエットサプリ。

自分がどうやってダイエットをしたいのか、どんな生活習慣なのかを気にすることで自分に合ったダイエットサプリを見つけることができますよ。

また、ダイエットサプリはあくまでもダイエットの補助となるものなので、キレイなスタイルをつくるためにも食事制限や運動も取り入れてみましょう。


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法