【第一三共】ブライトエイジの効果はいかに?!口コミをチェック

9-35
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


第一三共が開発したエイジング用の基礎化粧品「ブライトエイジ」です!

今回は、その口コミから、効果をチェックします!


スポンサーリンク

ブライトエイジ

ブライトエイジとは、いったい何なのでしょうか。

第一三共

1

引用元:http://livedoor.4.blogimg.jp/

第一三共は、第一三共株式会社という製薬会社です。

「第一三共」というと、薬のイメージが強いのではないでしょうか。

ロキソニンや風邪薬のルルなど、さまざまな薬を販売している会社になります。

 → 最近話題の「ブライトエイジ」の公式サイトをチェックする!

ラインアップ

ブライトエイジの商品ラインナップをご紹介します!

2

引用元:http://petit-mall.jp/

エイジングケアには、たくさんのステップがあって、複雑なことが多いですね。

数種類のものを、塗り重ねていくイメージがあります。

ブライトエイジは、とてもシンプルになります。

クレンジングに洗顔、化粧水、乳液上美容液、この4つです!

これなら、忙しい方にも簡単ですね!

また、揃えるものが少なくていいので、化粧品代も安く済みますね♡

3

引用元:http://antiaging-life.tokyo/

まずは、「クリア ミルククレンジング」、つまりメイク落としになります。

塗れた手でも使えるので、お風呂で気軽に使うことができます。

そして、なめらかに伸びてくれるので、しっかりとメイクを落とすことができます。

メイクだけでなく、古い角質までしっかり落とすことができます!

4

引用元:http://antiaging-life.tokyo/

そして、クリア クリーミーウォッシュ、洗顔料になります。

しっかりと泡立てることで、もちもちの濃密泡を作り出します。

肌を包み込んで、くすみや皮脂をしっかり落とします。

その上、うるおいをキープする効果もあります!

5

引用元:http://antiaging-life.tokyo/

リフトホワイト ローション、化粧水です。

これは、ハリ・美白・高保湿、すべてにアプローチします。

そして肌を潤いで満たし、「ふっくら」、「もっちり」した透明感あふれる肌を実現します。

ローションで、肌をほぐす効果もあります。

これにより、次に塗っていく美容液の浸透力が高まります。

6

引用元:http://antiaging-life.tokyo/

リフトホワイト パーフェクション、乳液状美容液と言われるものです。

美容液と乳液が一緒になった商品です。

だから、手間が省けます!

なのに、ハリ・美白・高保湿をかなえてくれる優れものです!

ハリ保湿成分「リフティングフォース」が最高濃度で配合されています!


スポンサーリンク

ブライトエイジの成分と効果

ブライトエイジの成分と効果をご紹介します!

肌のお悩み

7

引用元:http://nurse-tsuraiyo.com/

年齢を重ねると、肌の症状に悩みが増えますね。

「乾燥や小じわが気になる」、「顔がくすんだ気がする」、「肌の張りがない」、「シミが気になる」など、個人差があります。

このような肌トラブルは、「年齢肌炎症」という炎症と深く関りがあります。

これは、加齢などが原因になっておこります。

肌の内部で、とても弱い炎症が起きているのです。

この炎症によって、ターンオーバーの乱れやメラニン増加、コラーゲンの破壊など、肌トラブルの原因となる症状が起こります。

そして、これらを放置することで、シミやハリ不足、くすみ、乾燥などを引き起こします。

肌が老ける原因と言われています。

ブライトエイジはこれらの原因をブロック

年齢で肌トラブルを諦めないために、原因に直接アプローチするのが、ブライトエイジです!

年齢肌炎症の炎症物質を、ブロックします。

また、シミの根本にもアプローチし、美白・美肌を実現するのです!

さらに、肌に潤いを与えてくれるので、ハリ感がアップします。

女性 美容 手 ハンドケア スキンケア 目

引用元:https://s.eximg.jp/

ブライトエイジの成分と効果

8

引用元:http://slimleg-nolife.com/

年齢肌炎症は、肌のシミやしわ、たるみの原因と言われています。

ブライトエイジ」には、年齢肌炎症を根本から解消するための成分が配合されています!

まず、美白効果を持つ「トラネキサム酸」です。

これは、「ブライトエイジ」の主成分になります。

抗炎症作用やメラニンの生成を抑える美白効果が期待できる成分です!

現在は、医薬品や美白化粧品など、さまざまな商品に使用されています。

実は、もともと第一三共ヘルスケア社が開発した成分なのです。

炎症性物質の一つ「トリプターゼ」の発生を抑えてくれます。

次に、肌のハリに効果的な「リフティングフォース」です。

ハリは、肌の奥からしっかりケアをしてあげることが必要になります。

そのための成分として、コラーゲンミックスとマリンエラスチンが必要です。

これらの成分が配合されているのです!

また、コラーゲンを作り出す「線維芽細胞」や、コラーゲンを引っ張る力がある「パンテチン」や「ヒバマタエキス」も配合されています。

さらに、高い保湿力を持つ「セラミドアミノ」になります。

角質層で、水分を保つポイントためには、NMFと細胞間脂質のバランスが重要です。

乾燥を防ぐために、両方が必要になると言われています。

ブライトエイジ」には、NMFと細胞間脂質の成分と言われる「アミノ酸」と「セラミド」が配合されています。

そのため、乾燥にも効果が期待できるのです。


スポンサーリンク

ブライトエイジの口コミ

ブライトエイジの口コミをチェックしました!

口コミ

30代の方の口コミです。

トランシーノを飲んでるので、ブライトエイジとのダブルケアでどこまで白くなれるか楽しみです。

シリーズで一番気に入ってるのは洗顔料ですね。

ちょっとの量で驚くほどもっちもちの泡ができます。

こすらず包み込むようにして泡を転がすだけで、すすいだ後のお肌がむき卵みたいにツルンとなるんです。

しかも全然つっぱらない。

洗顔料なんて流しちゃうものだからどれも同じと思ってましたが、改めて大切なんだと思いました。

引用元:http://mamiy.jp/

40代の方の口コミです。

クレンジング、洗顔、化粧水、美容乳液とこの4つの順番と組み合わせじゃないとダメみたいですね。

トライアルを買ってみたんですが、今使ってるものもあるので、最初は組み合わせて単品で使ったりしてたんです。

その時は「こんなもんか~」と大した感動もなかったんですが、先日初めて4つを全部使ったところ、しっとり感が全然違いました。

たぶん、使い続けてるとすごい肌がよくなっていくんだろうなっていう実感はありましたね。

引用元:http://mamiy.jp/

40代の方の口コミです。

化粧水を使い始めてすぐに肌がもっちり弾むハリ感!

気になるシミには重点的につけるようにしています。

引用元:http://brightage.jp/

50代の方の口コミです。

娘からプレゼントでもらいました。

洗顔後のお手入れがローションとミルクだけという手軽さがいいですね。

でも、なんとなく習慣でクリームがないと落ち着かないので、クリームだけは今まで使っていたものをつけています。

やはり違うメーカーの物を組み合わせてるためか、ちょっとベタベタする感じがするので、ブライトエイジにもクリームがあればいいですね。

引用元:http://mamiy.jp/

やはり、4つまとめて使用することで、効果が得られるようですね!

その効果は、使用した方が実感しています!

また、使い続けることで、その効果はより実感できるようです!

95%以上が満足

「BRIGHTAGE(ブライトエイジ)」の公式サイトに、口コミが公開されています。

実際に「ブライトエイジ」を使用した方の口コミです!

ブライトエイジ」は、2017年4月に発売されたばかりの商品です。

おそらく、発売前のモニター試験結果が公開されているのだと思います!

公式サイトによると、ハリ満足度は99.1%、潤い満足度は97.2%、ツヤ満足度は、96.2%です!

とても高い満足度ですね!

これは効果がとても期待できそうです♡

 → 早速ブライトエイジを試したい方はこちら

最後に…

いかがでしたか。

新製品であるブライトエイジには、肌のトラブルを防ぐための効果が多く配合されています。

また、このブライトエイジには、お試しトライアルキットがあります。

10日分のキットになります。

ブライトエイジは、通販限定コスメです。

店頭で試すことができないからこそ、トライアルキットの利用ができます!

お試しして、ぜひその効果を自身の肌で体感してみてください♡


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法