ブライトエイジ化粧品のアンチエイジングにいい効果的な使い方!

8648e5a364be03b653d0c618fec39a65_s

最近、シミが出きたとかしわが目立つようになったということはありませんか。

ブライトエイジ化粧品は、年齢肌を感じさせないアンチエイジングな化粧品です。

製薬会社だからこそ出来た美白、保湿の化粧品です。

ブライトエイジ化粧品の効果的な使い方を紹介します。


スポンサーリンク

ブライトエイジ化粧品とは

ブライトエイジ化粧品は、乾燥、小じわ、シミ、ハリ不足にアプローチした化粧品です。

紫外線や洗顔時の摩擦などの少しの刺激で肌に少しの炎症が起きます。

これが、年齢肌炎症です。

年齢肌炎症とは

section_03_5

引用:http://brightage.jp/stc/campaign/lp/am/pc/0009/default.aspx?prid=C1288&redirect=1

年齢肌炎症は、しわ、シミ、乾燥、ハリ不足などができる炎症のことです。

年齢肌炎症には内的要因と外的要因があります。

内的要因には、年齢を重ねるとともにできる年齢肌炎症やジャンクフードばかり食べたり大酒を飲んだり、水分不足が原因としてと年齢肌炎症が起きる考えられます。

生活習慣では睡眠不足や喫煙習慣などの要因があります。

外的要因としては紫外線を直接浴びて起きる炎症や洗顔時の摩擦による炎症、乾燥によるかゆみが発生して掻くことによる炎症などがあげられます。

例えば、きつい紫外線に当たった後は肌が熱を持ってひりひりします。

それを抑えるために肌を冷やす化粧水をつけたり、冷たいタオルを当てたりしなくてはならなくなります。

炎症が起きた状態の肌

fd05b791cdf6737ac80e578efec094fb_s

炎症が起きるとのちにのちしみやしわになってきます。

若いころは、それを直す力があったのですが、年齢を重ねると肌の修復能力が落ちてきます。

そのため、一度しわやシミになってしまうと、加齢斑になり汚い肌になってきます。


スポンサーリンク

ブライトエイジ化粧品の効果

section_05_4

引用:http://brightage.jp/stc/campaign/lp/am/pc/0009/default.aspx?prid=C1288&redirect=1

ブライトエイジ化粧品は3つの成分が入っていて、シミやしわ、乾燥、ハリ不足を直す化粧品です。

 → 最近話題の「ブライトエイジ」の公式サイトをチェックする!

美白成分

トラネキサム酸は、タンパク質の構成成分である必須アミノ酸リシンをもとに人工合成されたアミノ酸です。

有効作用として、炎症を引き起こす生体内の酵素「プラスミン」を抑制する「抗プラスミン作用」があります。

紫外線の影響でできるメラニンの原因となるメラノサイト活性化分子「プラスミン」をブロックし、メラニン発生を抑制する作用があるとされています。

メラノサイト内のメラニンは黒色因子を持っていて、本来は紫外線や様々な刺激から細胞を守る働きをしますが、様々な要因で過剰に作られたメラニンは、ケラチノサイトにたまると色素に沈着しシミとなってしまいます。

シミやしわの原因となるのは紫外線以外に過度のマッサージやストレス、女性ホルモンの影響があるとされています。

保湿成分

888c133de9da3abc3b696d44c9368196_s

保湿成分のコラーゲンミックスとマリンエラスチンを配合しています。

コラーゲンを作り出す繊維芽細胞やコラーゲンを引っ張る力を持っいて、肌の内部から働きかけます。

また、パンテチンとヒバマタエキスも保湿成分として配合されています。

ブライトエイジには、セラミドとアミノ酸成分を配合することによって、乾燥から肌を守ることができます。

セラミドは、肌の一番表面にある表皮の角質層に存在しる細胞と細胞の間を埋める細胞間脂質です。

セラミドは水分を蓄えて肌を保湿する役目があります。

また、細胞の間を埋めることで外からの刺激をシャットアウトすること役目を担っています。

セラミドは細胞間脂質の50%を占める重要な成分です。

20歳前後には100%だったセラミドが、40歳前後で50%、70歳前後で80%にまで減ってしまいます。

少なくなってきたセラミドをブライト化粧品によって補うことで水分をキープすることができます。

それ以外に配合されている成分はイシゲエキスやアーティチョークエキスです。

ですから、ブライトエイジの化粧品は医薬部外品に指定されています。
 → 最近話題の「ブライトエイジ」の公式サイトをチェックする!


スポンサーリンク

ブライト化粧品の効果的な使い方

ブライト化粧品の効果を最大限引き出すために正しいお手入れ方法をしましょう。

クリアミルククレンジング

適量3,4滴ほどを手に取ります。

顔全体をメイクとなじませながらやさしくマッサージします。

目の周りのメイクはていねいになじませます。

水かぬるま湯で洗い流します。

クリアクリーミーウオッシュ

顔を濡らし、2㎝ほどを手にとります。

水、またはぬるま湯で丁寧に泡立てます。

泡で顔全体をやさしく包み込むように優しく包み込むように洗います。

肌をこすらないように泡でなでるように洗います。

水、またはぬるま湯でしっかりとすすぎます。

リフトホワイトローション

洗顔後、コットンにワンプッシュずつとり、はdに刺激を与えないように顔の中心から外側へ、下から上へと肌になじませます。

手を離したときに肌が吸い付く感じがあったら、肌が潤ったしるしです。

リフトホワイトパーフェクション

化粧水の後の1本で、乳液や美容液の役割を果たします。

化粧水で肌を整えた後に、2プッシュ程度を手に取ります。

額、鼻、顎、両頬など顔の5か所につけます。

顔全体になじませ、目もとや口元は重ね付けします。

手の平で軽く顔に押し込んでなじませます。

肌にたっぷりの保湿をしているので、化粧ノリがよくなります。

すぐに化粧をするのではなく、ローションやリフトホワイトパーフェクションが肌に浸透するまで5分ほど待ってからお化粧をすると違いがわかります。

ブライトエイジ化粧品の効果がわかる年代

section_04

引用:http://brightage.jp/stc/campaign/lp/am/pc/0009/default.aspx?prid=C1288&redirect=1

ブライト化粧品を一番使ってほしい年代は、30代~40代です。

20代は、まだ肌が若返る可能性がある時期です。

お肌の曲がり角は25歳といわれていますが、女性ホルモンが多く分泌されていて妊娠出産をしてる時期はホルモンが肌を整えてくれます。

しかし、その時期を過ぎて育児に追われてかまわないでいると急に老け顔になり、いつの間にかシミが増えていることがありませんか。

ですから、30代~40代のころからエイジングケアをしておくと、50代、60代になってから肌トラブルを抑えられます。

ブライト化粧品は、肌の内部に浸透して美白し保湿するので、この時期に最適なエイジングケアといえるでしょう。

実際に使った人の声

同窓会で友達にあったときに「一番老けたよね」と言われたことがショックで、ブライトエイジを使い始めました。するとどんどんシミが薄くなって、実年齢よりも若く見られるほどになりました。一昨日友達にあったときに「同窓会のときと別人みたい!どんなケアしたの?」と言われて嬉しかったです。http://kirei-skin.net/content/993/

 

旦那に「新しい化粧品が欲しい」と言っていたら、ブライトエイジをプレゼントしてくれたんです。ネットで評判になっていたそうで、「保湿効果が高ければ良いな」と思いながら使っていました。するとハリが戻って肌の透明感が増してくるではありませんか!旦那も「若返ったみたいで嬉しい」と喜んでいます。           http://kirei-skin.net/content/993/

 → 早速ブライトエイジを試したい方はこちら

最後に

4471a9452a8966195d4a0e8762afe00b_s

美白成分、保湿成分がたっぷり詰まったブライト化粧品は、ずっと使い続けたいアンチエイジングの化粧品です。

ブライト化粧品のコツは、クレンジングで優しく肌をなでるように洗うこと、洗顔ではしっかり泡立ててやさしく洗うこと、化粧水はパフで肌に抑えるようにつけること、リフトホワイトパーフェクションでは顔の5か所につけ、手のひらで押し込んで抑えることが効果的な使い方です。

効果的な使い方をして、年齢肌炎症にならないように気を付けましょう。

gblpv3_short_dietnailskin

ダイエットでお悩みの方必見!

女性なら誰もが気になる体重……
簡単に始められるダイエット食品をご紹介!

⇒ダイエットには日本盛【植物生まれの酵素】

⇒美味しいダイエットティー【美甘麗茶】

⇒自宅でライザップ!【ライザップスタイル】

⇒ダイエット&美容に【ベルタ酵素ドリンク】

爪でお悩みの方は要チェック!

サロンに行かずにネイルがしたい……
爪のお手入れを簡単に!

⇒自宅で簡単セルフネイル【ジェルネイルキット】

⇒爪の美容液&メイク【美爪の休日プレミアム】

⇒爪の補修・保護・保湿【ツメリッチ リペア】

⇒爪をケアするトップコート【ジェルトップコートモイスト】

肌のお悩みを解決!

肌がカサカサで、年齢を感じてきた……
肌をプリっとキレイに!

⇒まるでエステの美顔器【エステナードROSE】

⇒芸能人も愛用のスキンケア【ライスフォース】

⇒超保湿成分セラミドたっぷり【米肌(まいはだ)】

⇒肌が食べるゼリー【アスタリフト トライアルキット】