すっきりフルーツ青汁は痩せない?!40代のダイエット事情

6-44-e1495778634379
 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


すっきりフルーツ青汁は、40代の方に効果がないのでしょうか。

「瘦せない」という声を見かけますが、すっきりフルーツ青汁には、ちゃんと効果があります!

その飲み方と効果をチェックします!


スポンサーリンク

40代のダイエット

40代のダイエット事情をチェックしてみます。

40代は太りやすくなる?!

40代になって、太りやすくなるのには、4つの原因があります。

1つ目は、「ストレス」です。

ストレスをかかえることで、暴飲暴食の原因になります。

暴飲暴食はダイエットにも、健康にもよくありません。

ストレスは、太る原因になってしまいます。

2つ目は、「運動不足」です。

運動不足になると、消費エネルギーが少なくなってしまいます。

さらに、全身の筋肉が落ち、基礎代謝が低下する原因になります。

基礎代謝が低下すると、消費エネルギーは、ますます低下してしまいます。

1

引用元:http://blog-imgs-96.fc2.com/

3つ目は、「ホルモンバランスの乱れ」です。

女性の場合、30代後半になると、更年期に差し掛かります。

そのため、体調に変化が訪れるのです。

閉経に向かって、エストロゲンという女性ホルモンが減少します。

これにより、太りやすくなるのです。

4つ目は、「セルライト」です。

セルライトは、老廃物と脂肪が結合してできたものです。

一度できると、なかなか解消するのは難しいといえます。

特に、むくみを放置すると、セルライトが溜まりやすくなってしまうのです。

2

引用元:https://ameri.co.jp/

すっきりフルーツ青汁の口コミ

すっきりフルーツ青汁の40代の口コミをご紹介します!

3

引用元:https://resource.shoppies.jp/

苦みはなく味は美味しく飲みやすいのですが、美味しいだけでこの青汁を続けてもダイエット効果は特に感じられません。

無くなったらやめようと思います。

引用元:http://bostonoccupier.com/

色々な青汁を飲んだ事がありますが、こんなに美味しい青汁は初めてです。

ただ、まだ飲み始めて1週間ですが、便秘が良くなったり…というような効果はなしです。

効果を期待して、もう少し続けてみたいです。

引用元:http://bostonoccupier.com/

このように、すっきりフルーツ青汁効果が微妙だという声もあります。


スポンサーリンク

すっきりフルーツ青汁の効果

すっきりフルーツ青汁の効果をみていきましょう。

効果①ダイエット効果

4

引用元:http://static.pinky-media.jp/

すっきりフルーツ青汁を飲むだけでは、ダイエット効果は発揮されません。

ダイエットの基本は、カロリー管理です。

摂取カロリーよりも消費カロリーを大きくすることで、痩せていきます。

すっきりフルーツ青汁は、カロリー摂取を減らしてくれるサポートをしてくれるというわけです。

カロリー管理をすることで、デトックス効果もあります。

うまくダイエットを行うためには、カロリーを管理し、消費カロリーを増やすことも大切なのです!

 → 最近話題の「すっきりフルーツ青汁」の公式サイトをチェックする!

効果②美肌効果

5

引用元:https://manabiba.tv/

便秘改善には、生きたまま乳酸菌を届けることが大切です。

すっきりフルーツ青汁は、ラクリス乳酸菌とスポルス乳酸菌という二種類の乳酸菌を配合しています。

これらには、胃酸や熱で壊れにくいという特徴があります!

だからこそ、便秘改善効果が期待できます♡

女性は、便秘で悩む方がとても多いです。

その便秘が改善できるのは、とてもうれしいことですね。

さらに、体の中をきれいにすることで、美肌効果やアンチエイジング効果もあります。

効果③健康効果

6

引用元:http://www.fitnessjunkie.jp/

野菜は体に良いですが、普段の食事から必要量を摂取することは難しいです。

すっきりフルーツ青汁には、大麦若葉が含まれています。

これは、スーパー緑黄色野菜と呼ばれ、食物繊維はキャベツの約10倍、ビタミンEは人参の約10倍も含まれているのです♡

さらに、ポリフェノールの一種である「カルコン」が含まれる明日葉や、βカロチン、ザクロ、アカシアなどの成分も豊富に配合されています。

普段の栄養不足を補い、体を健康に保ってくれます

40代になると、口臭や体臭が気になってきます。

また、貧血や免疫力低下などの健康な不安にも効果的ですね!


スポンサーリンク

すっきりフルーツ青汁の飲み方

すっきりフルーツ青汁の「ダイエット効果」「美容効果」「健康効果」を発揮するために、効果的な飲み方を3つ紹介します!

①夕食前に飲む

夕食を我慢するのは、とてもつらいですよね。

40代になると、お友達や家族と食事をするのも、1つの楽しみです。

そんな時間に、我慢はしたくありません!

7

引用元:http://fujifilmmall.jp/

そこで、すっきりフルーツ青汁を夕食前に飲みましょう!

そうすることで、食べ過ぎを防止することだできます。

我慢して夕食の量を減らすのではなく、食べ過ぎを防止するのです♡

先にすっきりフルーツ青汁をのむことで、満腹中枢を刺激し、食べる量を減らすことができます!

 → 最近話題の「すっきりフルーツ青汁」の公式サイトをチェックする!

②朝食を置き換える

8

引用元:https://www.amazingworld.jp/

朝は、胃の中が空っぽです。

その胃には、すっきりフルーツ青汁に含まれている栄養素や水分を、きちんと吸収してくれます。

そのため、朝すっきりフルーツ青汁を飲む方法は、とてもおすすめです♡

朝食を置き換えるのは不安、という方は、普段の食事にすっきりフルーツ青汁をプラスしてみてください。

朝に不足しがちな栄養素を補い、一日の活動をサポートしてくれます!

効果的な飲み方を実施することで、効果を実感

飲み方を変えることで、効果を実感している人はとても多いのです!

効果を実感している40代の方の声をチェックしましょう!

普段から野菜を摂る習慣がない上に、運動不足で不規則な生活をしていたけれど、すっきりフルーツ青汁に出会ってからスティック1本で野菜が補えて、腸も綺麗にしてくれるから嬉しい!

引用元:http://xn--w8jxa4azlplod2g3eh5482m883d.net/

牛乳割りにしたすっきりフルーツ青汁と定期的な運動を組み合わせたら、お通じが良くなりダイエット効果が出てきた!

引用元:http://xn--w8jxa4azlplod2g3eh5482m883d.net/

体内環境を整える為に始めたけれど、便通が良くなるので、お腹周りのハリが解消された!

引用元:http://xn--w8jxa4azlplod2g3eh5482m883d.net/

40代の女性には、すっきりフルーツ青汁を飲むのは、とても効果的です。

基礎代謝を上げ、しつこい脂肪の燃焼を助けます。

また、便秘が解消され、体内から老廃物を排出します。

腸内環境を整えて、健康的な身体に変わっていきます!

年齢を重ねても、より女性らしく、美しくいたいですね♡

すっきりフルーツ青汁は、とてもお手軽で、続けやすいのでおすすめの青汁です!

 → 早速すっきりフルーツ青汁を試したい方はこちら

最後に…

いかがでしたか。

40代の方のダイエットは、まずはご自分の身体について理解することから始まります。

もちろん、ダイエットには、運動と食事が基本です。

しかし、すっきりフルーツ青汁は、そのサポートをしてくれます。

すっきりフルーツ青汁を生活にくわえることで、健康的な毎日を送ることができるのです!

ダイエットを希望する方は、しっかりと運動もするようにしてくださいね!

9

引用元:http://e-animalclinic.com/


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法