すっきりフルーツ青汁の解約手続きは難しい?!安心して利用するために

9-42

>>>私が3カ月でー5kg成功の簡単ダイエットとは…<<<



すっきりフルーツ青汁は、簡単に解約手続きできるのでしょうか。

また、630円で本当にお試しできるのでしょうか。

安心してすっきりフルーツ青汁を使用するために、解約手続きについてチェックしましょう!


スポンサーリンク

すっきりフルーツ青汁の解約手続き

ダイエットにも効果的なすっきりフルーツ青汁

1

引用元:http://shop.myfabius.jp/

もし解約したいと思ったときに、簡単に解約手続きをおこなえるのでしょうか。

すっきりフルーツ青汁を1回で解約?!

2014年の7月30日に、すっきりフルーツ青汁は発売されました。

自然由来の酵素と乳酸菌が、豊富に配合されてます!

そのため、体の内側から「スッキリ」を実感させてくれます!

また、ビタミンC・プラセンタ・セラミドなどの美肌効果も配合されています。

ダイエットだけでなく、美容にも効果があると、とても話題なんです♡

 → 最近話題の「すっきりフルーツ青汁」の公式サイトをチェックする!

2

引用元:http://hanacafe.biz/

辛口コメントの多いと言われている日本最大級の美容口コミサイト「@cosme」でも人気です!

美容サプリ部門における口コミランキングでも、第1位になっているんです!

これだけ人気だと、「自分も試してみたい!」と思いますね!

しかし、すっきりフルーツ青汁には、お試しセットがありません。

630円というお試し価格は、定期コースの申込者だけなのです。

1回だけの購入は、単品購入しかありません。

初月630円で購入できる「楽とコース」は、4回の継続が条件になっています。

だから、定期コースの申込が必要というわけです。

でも、よく考えると、『30日間返金保証制度』もあるのです。

継続しなくても、1回で解約できるのではないでしょうか。

すっきりフルーツ青汁の解約手続きの方法

3

引用元:http://www.illust-box.jp/

まず、返金保証申込用紙で申請を行います。

そして、それが確認されると、返品先住所の連絡が来ます。

返品は、「1週間以内」の手続きが必要です。

また、「商品・商品パッケージ・明細書」の3点、すべての返品が必要となります。

3点すべてがご返品できない場合、返金保証の対象外となってしまいます。

返品の際の送料は、返送する方の負担となってしまうようです。

4

引用元:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/

返品が確認されると、返金のお手続きが行われます。

返金処理が完了するまで、1ヶ月ほどかかることもあるようです。

また、返送の申請後、メールが届きます。

それから1週間以内の返送が必要になります。

これ以降は、返金に対応してもらえず、2回目が発送されてしまいます。

返金保証を利用するためには、これらのことを承知したうえで行ってください!

サポートセンターによると…

1ヶ月630円で試すことができ、返金保証もあることがわかりました!

しかしまだまだ不安もあります。

そこでサポートセンターによる説明もご紹介します!

5

引用元:http://xn--jitte-jq4dh3f1a4oxh.biz/

まず、ラクトコースは、630円、税込みで680円になります!

ラクトクコースは、4回の受け取りが条件になります。

しかし、もし合わないなと感じた場合は、30日間の間に返金手保証による解約が可能になります!

その際は、商品と商品パッケージ、ご利用明細書が必要になります。

初月のみは、捨てずに取っておくのがおすすめになります。

返金保証を利用して手続きをすることで、2か月目以降の商品が届くことがありません!

30日の期限を過ぎると、次の商品が届けられます。

しかし、期限内に手続きを行うことで、1回だけのお試しもできるというわけです!

ラクトクコースを一度申し込んでも、1ヶ月で辞めることができます!

そのため、安心して申し込みすることができます。

ホームページから、30日間返金保証の手続き用紙をダウンロードすることができます。

必要事項を記入して、FAXすることで対応してもらえます!

手書きでも対応してもらえるので、コンビニなどから送ることもできます!


スポンサーリンク

すっきりフルーツ青汁の手続きにおける注意点

解約ができることが、はっきりしましたね!

ここでは、すっきりフルーツ青汁の確認したい注意事項をまとめておきます!

返品について

6

引用元:https://hr.wantedly.com/

こちら(お客様)の都合によって、単品やセット販売の各商品を返送したい場合、「未使用かつ未開封」の状態のみ対応してもらえます。

商品到着後、8日以内にお客様センター(0120-965-699)まで、連絡をしてください!

しかし、ラクトクコースは、お客様都合での返品をすることはできません。

返送にかかる送料などの費用は、自己負担となります。

商品不良だった場合の返品についてです。

商品到着日後、10日以内にお客様センターまで、連絡をしてください!

この場合、返品にかかる費用は、お店側が負担してくれます。

しかし、商品到着後、10日目以降の返品対応はしてもらえません。

注意が必要です!

返金について

7

引用元:http://www.aliminerevista.com/

まず、既定の期間内で、申請をする必要があります。

「30日間返金保証」の対象は、ラクトクコースにおける初月630円分のみとなります。

単品・セット販売や、リピーターやラクトクコース2ヶ月目以降は、返金の対象外となってしまいます。

返金の申込みは、FAXで行えます。

ホームページから、返金の申込用紙をダウンロードし、30日以内に送信してください!

送信先は、03-5468-8255です。返品が確認できると、返金の手続きが開始されます。

返金処理が完了するまでに、1ヶ月ほどかかるようです。

解約・休止について

8

引用元:http://tyyfelsbrigg.ch/

ラクトクコースは、原則4回の継続が条件となります。

つまり、途中解約や休止ができないというわけです。

4回目の商品を受け取ったあと、7日以内にお客様センターに連絡してください。

お客様センターは、0120-965-699です。

お客様センターの受付は、土日祝除く月曜〜金曜10時~18時となります。

電話した際には、商品名と氏名、電話番号を伝えてください!


スポンサーリンク

すっきりフルーツ青汁は、630円でお試しできる!

すっきりフルーツ青汁は、ラクトクコースのみ、初月630円で購入することができます!

 → 最近話題の「すっきりフルーツ青汁」の公式サイトをチェックする!

これは、4回の継続購入を、原則の条件としています。

商品の破損や欠陥品では、返品・解約ができます。

これには、30日間の返金保証制度が適用されます。

返品の際の送料は、自己負担です。

また、お客様都合では、返品ができません。

さらに、期限を守らなければ、返金の受理もされないので、注意してください!

これだけ守れば、簡単に返品・解約をすることができます!

結論としては、すっきりフルーツ青汁を630円で試すことができるのです♡

定期コースが不安でも、きちんと解約ができれば安心して利用できます!

お試しを利用して、すっきりフルーツ青汁の効果を実感してください!

9

引用元:http://hearts-link.jp/

こうして見ると、注意事項がたくさんあるような気がします。

しかし、ルールを守れば、手順は単純なのです!

期限はとても重要なので、注意が必要です。

返品や解約の手続きには、さまざまな注意点をよく確認しておくことが必要です!

最後に…

いかがでしたか。

注意も必要ですが、重要な点さえ守れば、簡単に解約することができます!

だから、すっきりフルーツ青汁を630円で試すことができるのです♡

ぜひ、おためし価格ですっきりフルーツ青汁を試してみてください!

そして、その効果をあなた自身で実感してみてください!




width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法