痩せすぎと噂のすっきりフルーツ青汁を口コミから分析!

eee5c334f5172a0dcccd2f9f959fca7e
 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


ここ最近話題になっているダイエット食品「すっきりフルーツ青汁」。

口コミでも「すごく痩せる」「痩せすぎになるほど体重がぐんぐん落ちる」など、ダイエット効果が期待できるほどその人気の高さが伺えます。

その反面、「全く痩せない」「口コミの割に結果が出ない」という意見も…。

今回はそんな「すっきりフルーツ青汁」の効果について調べてみました!

fruit-aojiru011

引用元:http://aojiru-kyoukasho.com/


スポンサーリンク

すっきりフルーツ青汁とは?

すっきりフルーツ青汁は「FABIUS」が販売している補助食品です。

有名口コミサイトやSNSで人気に火が付き、飲むだけで痩せることができるダイエット食品として女性を中心に利用者が増えています。

また、ダイエットだけでなく、日々の食事で不足しがちな野菜や食物繊維を摂取できることもあり、健康食品や美容食品としても人気があります。

eee5c334f5172a0dcccd2f9f959fca7e

引用元:http://www.hostingbug.net/


スポンサーリンク

摂取方法と得られる効果

このすっきりフルーツ青汁以外にもダイエット用の青汁はありますが、すっきりフルーツ青汁がダントツで人気があります。

そんなすっきりフルーツ青汁の摂取方法と得られる効果についてご紹介します!

すっきりフルーツの摂取方法

すっきりフルーツ青汁は粉末がスティック状の袋に入っており、粉末(1袋3g)を水(100ml)に溶かして飲むだけという至って簡単な方法です。

飲み方は通常の粉末タイプの青汁と同じですが、味は青汁のイメージである苦味は全くなく、フルーティーでとても飲みやすいです。

水以外にも溶けるので、牛乳や豆乳などに混ぜて飲んでも美味しく飲むことができます。

DSC_6255

引用元:http://wahahalife.com/

すっきりフルーツ青汁で得られる効果

ただの青汁と対して変わらないのにダイエット効果があるのには理由がありました。

それは、すっきりフルーツ青汁には通常の青汁以上のビタミンや酵素が多く含まれているからです。

具体的に言うと、81種類の酵素、乳酸菌などが含まれています。

どの成分も自然由来で安心して摂取できるという点も人気の理由の一つです。

また、これらの成分は代謝効率を高め、痩せやすい身体にする体質改善に役立ちます。

これがダイエット効果が発揮される要因です。

また、代謝を高めることで肌サイクルが促進され、常に綺麗な肌が保たれることで、肌荒れを改善することができたり、体質改善により体調不良になることが減ったりと健康や美容にも良い効果が期待できます。

fruit-97479_1280

引用元:https://pixabay.com/


スポンサーリンク

すっきりフルーツ青汁の口コミ

すっきりフルーツ青汁を試した方の実際の感想をまとめてみました。

効果や味は人によって差がありますが、ここでは「ダイエット効果があるかどうか」「美味しいかどうか」という視点からすっきりフルーツ青汁を分析します。

痩せるという口コミ

公式ホームページにも記載されているようにダイエット効果はあるようです。

すっきりフルーツ青汁に含まれる成分は、摂取した食事をエネルギーとして変換する酵素や乳酸菌、つまり、代謝を高めて痩せやすい身体を作るといった体質を改善するものであり、長期間掛けてゆっくり行うダイエットに向いています。

また、常に摂取することで徐々に身体に変化が現れます。

時間を掛けてゆっくり体質を改善することで、リバウンドの可能性を低下させ、脂肪が燃焼されやすい身体を作ることができます。

ダイエットはしたいけれどリバウンドが怖いという方に向いている方法です。

hourglass-620397_1280

引用元:https://pixabay.com/

痩せないという口コミ

すっきりフルーツ青汁と似たような飲みやすい(?)青汁が出回っていることもあり、どれも同じで効果もイマイチ…。という意見もあります。

すっきりフルーツ青汁を飲むだけでは短期間で激やせするのは難しいようです。

公式ホームページにも記載されている口コミも、すっきりフルーツ青汁を摂取すると同時に「置き換えダイエット」を行った結果に因るもの、と記載されています。

他のダイエット法と比べると、すっきりフルーツ青汁を飲み続けることにより、食物繊維や酵素の摂取量が増えるので肌の調子やお通じは良くなります。

短期間で痩せたいと思っている方は脂肪を燃焼するダイエット、特にエネルギーを消費することができる運動を並行して取り組む必要があります。

shoes-2216498_1280

引用元:https://pixabay.com/

美味しくないという口コミ

フルーツのような風味があり、青汁のような苦味は少ないとの事ですが、味が薄くて美味しくないという意見もあります。

水で割って飲むものという説明書きがされていますが、美味しいと言って飲んでいる方の大半は、水以外の飲み物で割って飲んでいるようです。

また、元が粉末ということもあり、説明書きに記載されている水の量で割って飲むと粉っぽさが残ります。

中には味を我慢して飲むことで置き換えにしたり、飲むことで食欲が減退しダイエット効果を得られるという皮肉な意見もあるようですが…。

DSC02298

引用元:http://mens-bodydiet.com/

美味しいという口コミ

https://twitter.com/Ryona717/status/862676216259559425

すっきりフルーツ青汁は、青汁と銘打ってありますが、実際は青汁の味はなく、バナナのような香りがします。

すっきりフルーツ青汁の粉末自体に味が付いていることもあり、青汁という名前から連想していた味よりも甘くて美味しいという意見が多いです。

しかし、美味しくないという意見でも挙げられていた「水で飲むと不味い」という意見のせいか、説明書きより少し多い量の水または飲み物で割り、味が薄い場合は牛乳や豆乳など味の濃い飲み物で割るなど、自己流にアレンジして飲んでいる人がほとんどです。

如何に美味しくアレンジできるかがすっきりフルーツ青汁でダイエット効果を得られる要因になってるようです。

すっきりフルーツ青汁を飲む際には甘さが足りない時は身体に吸収されにくい糖分やはちみつで割るとダイエット中でもストレスなく飲み続けることができます。

img_20170129_134705

引用元:http://xn--w8jxa4av3a1oolreog6dwfuip234biod231hqsp8w6o.com/

結論

すっきりフルーツ青汁には、体質を改善し痩せやすい身体にする成分が含まれていることもあり、ダイエット効果が期待できるようです。

しかし、体質を改善するには少なくとも2ヶ月は掛かるため、口に合わない、不味いという理由で飲むのを止めてしまってはダイエット効果は得られません。

すっきりフルーツ青汁を通常価格よりも安く試すことができる「ラクトクコース」への申し込みも、最低4ヶ月続けることが条件の一つになっています。

長期間摂取し続けることで効果が発揮されるため、長期間掛けてゆっくりでいいから体重を落としたい、健康的にダイエットしたいという方に向いていると言えます。

短期間で痩せたいという方が多い中でもすっきりフルーツ青汁の人気が高い理由は、

  • アレンジ次第で飲みやすくなる
  • ちゃんと飲み続けることで痩せる身体になる
  • ダイエット効果だけでなく、お通じの改善や肌の調子を整える効果が期待できる

といった、飲むだけで一石二鳥以上の効果が得られることに因ります。

その他にも、「ラクトクコースというお試しコースが設けられており、30日間であれば返金保証も付いてくる」「通常価格より安くすっきりフルーツ青汁を試すことができる」といった誰でも手軽に試せるプラン設定がされているのも人気が高い理由の一つです。

また、すっきりフルーツ青汁に含まれている成分により体質改善で痩せやすい身体を作ることも可能ですが、効果には個人差があります。

短期間で痩せられる人もいれば長期間かけてやっと結果が出る方もいますので気長に飲み続けるのが一番です。

data

引用元:http://www.monclerjackasverige.org/

最後に…

ダイエットもできて、飲み続けるだけで健康的な身体になれるすっきりフルーツ青汁

簡単な方法でダイエットをしたいという方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

引用元:https://pixabay.com/


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法