口コミで芸能人にも人気!すっきりフルーツ青汁の美味しい飲み方

belly-2473_1280-1
 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


芸能人やモデルさんがSNSにアップして人気が急上昇している「すっきりフルーツ青汁」

最近では有名口コミサイトのランキングで1位を獲得したり、日本人には馴染み深い「モンドセレクション」を受賞しているなど名実ともに人気の高い栄養食品です。

373945e2

引用元:http://blog.livedoor.jp/


スポンサーリンク

すっきりフルーツ青汁って何?

すっきりフルーツ青汁とは、主に美容関係の栄養食品を開発・販売している「FABIUS」が売り出している粉末青汁です。

その特徴は、粉末青汁のイメージとして定着している「苦味」がなく、フルーツのような甘い味と香りを楽しむことができる点です。

main_aojiru_s-768x512

引用元:https://myfabius.jp/


スポンサーリンク

すっきりフルーツ青汁の人気の理由

すっきりフルーツ青汁の人気は味だけでなく、その効果にもあります。

健康に良い

「朝食を抜く」「栄養バランスの偏った食事」「夜遅くに食事を摂る」など、現代人は食生活が乱れがちです。

すっきりフルーツ青汁はそんな現代人に不足しがちなビタミン、ミネラル、酵素がたくさん含まれており、飲み続けることで健康的な身体作りを助ける効果が出ます。
また、すっきりフルーツ青汁には食物繊維や乳酸菌が含まれています。

これらの成分は特に女性に多い身体の悩みである便秘の改善にも効果があります。

若い女性だけでなくさまざまな年代の方に飲まれているのは普通の青汁より飲みやすい点以外にもこういった様々な利点があるからなんです!

appetite-1238252_1280

引用元:https://pixabay.com/

美容に良い

モデルさんや芸能人の方などカメラに映るお仕事をされている方がすっきりフルーツ青汁を愛飲する理由の一つが美容効果です。

すっきりフルーツ青汁には肌の調子を整える「ビタミン」や肌を若々しく保つための成分である「プラセンタ」「セラミド」が含まれています。

また、大豆由来の成分も含まれており、飲んで内側から美しくなる成分がふんだんに使われているのも人気が高い理由です。

cosmetics-2109963_1280

引用元:https://pixabay.com/

ダイエット効果がある

すっきりフルーツ青汁を愛飲している方に一番多い理由は「ダイエットのため」です。

すっきりフルーツ青汁は数か月間定期的に飲み続けることで、食事だけでは補いきれなかった成分を補うことが出来、さらにそれ以上の身体に良い成分もまとめて摂取することで痩せにくかった身体を痩せやすい身体に変えることが可能になります。

ダイエット、リバウンド、ダイエットという身体の老化を早めてしまうダイエット法を繰り返すこともなく、飲み続けるだけで痩せやすい代謝の良い身体になることができます。

毎日飲み続けるだけという、とても簡単な方法ということもあって働く女性や家事・子育てで毎日忙しい主婦の方にも人気があります。

belly-2473_1280

引用元:https://pixabay.com/


スポンサーリンク

すっきりフルーツ青汁を美味しく摂取する方法

すっきりフルーツ青汁は味が薄くて美味しくないといった口コミをよく見かけます。

説明書きにある飲み方は「1袋3gを水などの飲み物100mlに溶かして飲む」というものです。

味覚は人によって様々なのでこれだけで美味しいと感じる方もいれば物足りないと感じる方もいると思います。

そこで、実際にすっきりフルーツ青汁を愛飲している方の口コミを参考にすっきりフルーツ青汁を美味しく飲む方法をご紹介します!

乳製品や豆乳に溶かして飲む

https://twitter.com/Dietma__p/status/873643576650891265

すっきりフルーツ青汁を水に溶かすとどうしても粉がダマになってしまい、飲んだ時の口当たりが悪くなりがちです。

そこで、牛乳や豆乳などの少しドロッとした飲み物に溶かして飲んでいるようです。

日本人が不足しがちな乳製品をすっきりフルーツ青汁と混ぜて飲むことで、必然的に1日の摂取量を増やすことが可能になります。

乳製品の摂取量が増えることでカルシウムの摂取量を増やすことに繋がり、骨粗しょう症などの年を取ってかかりやすくなる病気の発症率を下げることができます。

豆乳は女性ホルモンと同等の役割を果たす大豆イソフラボンが多く含まれており、ホルモンバランスの乱れから来る更年期障害やホルモンの分泌量が減少することで危険度が増す骨粗しょう症を改善する効果があると言われています。

すっきりフルーツ青汁自体にも含まれている成分ですが、他の飲み物と併せて摂取することでさらに病気の発症を抑えることもできます。

また、SNSなどの口コミでは、「牛乳嫌いなのにすっきりフルーツ青汁と混ぜると味が気にならないから飲める」という感想も寄せられています。

牛乳嫌いを克服するチャンス…とまでは言いませんが、気になる方はぜひ試してみて下さい。

ちなみにフルーツ牛乳のような味がするそうですよ!

soy-milk-2084018_1280

引用元:https://pixabay.com/

ジュースやスムージーに溶かして飲む

普段飲みなれている飲み物に溶かして飲むのが一番効率が良く、長く続けることができます。

すっきりフルーツ青汁は味が付いているので合わせる飲み物を選びますが、基本的にはどんな飲み物とでも相性が良いです。

特にスムージーは野菜や果物がメインの飲み物なので、同種の成分が含まれているすっきりフルーツ青汁とよく合います。

混ぜて飲んでも予想以上に違和感はなく、スムージーの甘さと合わさってゴクゴク飲めます

すっきりフルーツ青汁のパッケージに記載されている分量(100ml)以上の量で割って飲んでも美味しく飲むことができることもあり、ダイエット目的ですっきりフルーツ青汁を飲んでいる方はよく実践しています。

また、スムージーやジュースに混ぜることで野菜や果物に含まれる食物繊維・ビタミンを、すっきりフルーツ青汁を水で割って飲んだ場合よりも多く摂取することができることもあり、よく試されているアレンジ方法です。

smoothies-2253430_1280

引用元:https://pixabay.com/

ヨーグルトやアイスに混ぜて食べる

https://twitter.com/fruits_aojiru/status/745067268967563265

すっきりフルーツ青汁は飲み物に溶かして飲む以外にもパウダーとしてアイスやヨーグルトと混ぜてスイーツ感覚で楽しむこともできます。

元が青汁ということもあり、ヨーグルトなどに混ぜると抹茶系の味がして食べやすくなるそうです。

また、すっきりフルーツ青汁にはフルーツ由来の成分が多く含まれていることもあり、プレーン味の乳製品に混ぜるとフルーツ味になります。

ice-cream-1440830_1280

引用元:https://pixabay.com/

すっきりフルーツ青汁公式Twitterオススメの飲み方

すっきりフルーツ青汁を愛用している方も自己流アレンジを加えることで新しい飲み方・食べ方を追求していますが、すっきりフルーツ青汁の公式Twitterも実際にSNSのメッセージに送られた摂取方法を紹介したり、Twitterの担当者の方がすっきりフルーツ青汁愛用者と同じ目線で新しい食べ方・飲み方を提供しています。

すっきりフルーツ青汁の粉末に甘みは付いていますが、「甘さ控えめ」です。

そのため他の甘い飲み物に合わせても喧嘩することなく、ちょうど良い甘さの飲み物として楽しむことができます。

上記のTwitterのように、一見合わなさそうな紅茶に溶かしても美味しく飲むことができます

公式Twitterでは随時美味しい飲み方を紹介しているので新しい飲み方を探している方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

tea-shop-1890177_1280

引用元:https://pixabay.com/

最後に…

さまざまな飲み物・食べ物と合わせてすっきりフルーツ青汁を摂取することで、飽きることなくダイエットができるというのも人気の高い理由の一つです。

毎日飲むものということもあって、毎回違う飲み方で「今日は何と混ぜようかな」と考えて無限大のアレンジができるのもすっきりフルーツ青汁ならではの楽しみ方ができます。

自分に合ったすっきりフルーツ青汁の美味しい飲み方・食べ方でモデルさんや芸能人のような綺麗な身体になりましょう!

引用元:http://xn--tck7ayc0b3cwfy82xcehbi1dd48c433a.com/


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法