口コミで話題のすっきりフルーツ青汁の効果とは!?

140108green
 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


FABIOSが販売している「すっきりフルーツ青汁」。

口コミサイトやSNSの口コミから広がり、人気が高い栄養機能食品です。

そんな「すっきりフルーツ青汁」にはどんな効果があるのでしょうか?

hontai--1024x682

引用元:http://healthy-vege.com/


スポンサーリンク

すっきりフルーツ青汁について

青汁という名前ではありますが、バナナのような香りのする全く苦味のない青汁です。

粉末タイプで水にも溶けるので、愛用者の中には様々な飲み物に溶かして飲んでいるという方もいます。

また、飲み物だけでなく、ヨーグルトなどの食品にも混ぜて美味しく摂取できる健康食品です。

140108green

引用元:https://www.glitty.jp/


スポンサーリンク

すっきりフルーツ青汁の効果

すっきりフルーツ青汁には様々な効果が期待できると話題です。

その様々な効果の一部をご紹介します!

ダイエット効果

一番に言われているのがダイエット効果です。

公式サイトにも書いてある通り、飲むだけで痩せることができると話題です。

ダイエット効果があると言っても、プロテインのように飲むだけで脂肪を燃焼するというものではなく、基本的には体質を改善することで痩せやすい身体に近づけ、長期間かけて痩せるというものです。

すっきりフルーツ青汁には80種類以上の酵素が含まれています。

酵素には、摂取した食事を人間が活動するのに必要なエネルギーに変換するのを補助する役割があります。

このエネルギー変換が代謝であり、代謝を促進することで身体の調子を整え、摂取した栄養素および身体に溜まった脂肪を燃焼・消費することができます。

特にダイエット効果が得られるのは、食事制限と併せて行った場合です。

結果には個人差がありますが、一日3食の食事のうち、1食分を置き換えるだけで体重が減ったという意見も多いです。

vegetables-2268682_1280

引用元:https://pixabay.com/

美容効果

すっきりフルーツ青汁には、酵素の他にも様々な成分が含まれています。

その一部が「ビタミンC」「プラセンタ」「セラミド」です。

ビタミンCは肌のもっちり感を保つのに必要なコラーゲンの生成に関係しています。

プラセンタとセラミドはここ数年でアンチエイジングに効果があると言われている美容成分の一つです。

毎日飲み続けることで肌の調子を整えたり、内面から美しい身体を作ることができるのもこの成分によるものです。

モデルさんや芸能人の方がすっきりフルーツ青汁を愛用するのも納得の成分です。

また、ダイエットをしていると肌荒れや身体の不調などデメリットが起こりやすいですが、すっきりフルーツ青汁は上述の美容成分やミネラル、食物繊維などが含まれているので栄養素が欠乏することがありません。

そのため肌も身体も綺麗に痩せることができるのです。

他にもすっきりフルーツ青汁には豆乳パウダーが含まれており、ダイエットしながら美容効果も得られるという優れものです。

toner-906142_1280

引用元:https://pixabay.com/

健康に良い効果

すっきりフルーツ青汁は健康に良いと女性に人気です。

飲むだけで日々の食事では不足しがちなビタミンや食物繊維、酵素を摂取することができます。

また、日々の食事で補うべき栄養素の他にも乳酸菌が含まれています。

この乳酸菌は胃酸や熱でも壊れない特殊なもので腸まで届きます。

そのためお通じの改善にも良いとされています。

このお通じの改善もダイエット効果の一つです。

ただし、通常の水分量以上に飲みすぎるとお腹が緩くなることもあります。

1日に何度も飲むと通常の効果が得られなくなる可能性がありますので1日1~2杯程度に抑えておくのが丁度良いです。

green-juice-769129_1280

引用元:https://pixabay.com/

また、ダイエット効果に期待できる酵素は健康的な身体作りにも必要です。

エネルギー消費が行われることで身体に脂肪を溜めにくくする効果ももちろんありますが、脂肪を溜めないことで生活習慣病などの肥満や栄養バランスの悪さが原因で起こる病気を防ぐこともできます。

すっきりフルーツ青汁に含まれている栄養素の量ですが、1袋3gに相当量が入っています。

一日の野菜の摂取量は350gとかなり多めです。

なかなかそれだけの量を摂取することは難しいですが、すっきりフルーツ青汁を食事に加えるだけでも食物繊維やビタミンの摂取量を増やすことが出来ます。

どんな成分が入っているの?

引用元:http://weblifepocket.com/


スポンサーリンク

すっきりフルーツ青汁の口コミ

「良い口コミと悪い口コミの両方を見るけどホントの所どうなの…?」「実際に効果があるかどうか不安」という方のためにすっきりフルーツ青汁を実際に試した方の口コミをご紹介します。

すっきりフルーツ青汁を購入する際の目安にしていただければ幸いです。

味に関する口コミ

https://twitter.com/

すっきりフルーツ青汁に含まれている成分は普通の青汁とほぼ変わりません。

しかし、苦味はなくむしろ甘みを感じるほどです。

バナナのような香りがすることもあり、飲む際に抵抗を覚えることもありません。

それは、苦味成分である「ケール」の量を減らし、他の成分で補っているからです。

さらに甘みをプラスするためにフルーツから採取した成分を入れることでフルーティーで飲みやすい味に仕上げています。

フルーツ系の甘みがあることで牛乳や豆乳、ヨーグルトなどの乳製品類との相性も良いです。

kale-438964_1280

引用元:https://pixabay.com/

すっきりフルーツ青汁の飲み方は水100mlに溶かすだけですが、この方法だと粉っぽさが残るため飲みにくく、さらに味が薄いため不味いという意見が多いです。

美味しいと言って飲んでいる方は牛乳や豆乳などで100mlより多めに飲み物を入れて割ることで美味しく仕上げています。

soy-milk-2263942_1280

引用元:https://pixabay.com/

効果に関する口コミ

https://twitter.com/Ai294OwaraiLove/status/837611671430406145

すっきりフルーツ青汁を飲むだけで痩せたという方もいれば全く痩せないという方もいるようです。

確かにダイエットに成功したという事例はありますが、その成功法も様々です。

  • 長期間かけてゆっくり痩せるダイエット法

長期間かけてゆっくり痩せるというのは、すっきりフルーツ青汁の効果でも紹介した通り、体質を改善することで代謝の良い痩せやすい身体を作るということです。

身体の状態はすぐには変化しません。

数か月かけてゆっくり変化していくものなのですぐに効果を期待しても出ないということが多いです。

  • 乱れた食生活を改善して痩せる

乱れた食生活を改善する、つまり不足していた栄養素をしっかりと取り入れるなどの栄養バランスを考えて食事を摂取することで痩せやすい身体になるということです。

すっきりフルーツ青汁は1日1袋分を水などの飲み物に溶かして飲むだけで痩せるので野菜を毎日摂取することを考えなくてもいいということです。

それでは普通に野菜を摂取した方が早いのではないかという話になりますが、すっきりフルーツ青汁の一番の大きな利点は飲むだけで一日の野菜の摂取量を補うことができるということです。

  • 運動や食事制限と併せて行うダイエット

すっきりフルーツ青汁のダイエット法で一番成功例の多い方法です。

販売元のFABIUSが勧めるダイエット法でもあり、しっかりと運動と栄養バランスの整った食事を摂ることで体質改善を促進します。

無理な減量はしないでゆっくりと時間をかけてダイエットを行うことでリバウンドを防ぎます。

リバウンドの可能性が下がることはダイエットをする上で重要な項目です。

また、置き換えダイエットを同時に行うとダイエット効果がさらに発揮されます。

例として、朝食の代わりにすっきりフルーツ青汁を飲んだり、全体の食事量を減らして間食にすっきりフルーツ青汁を飲むといった方法です。

diet-398612_1280

引用元:https://pixabay.com/

最後に…

すっきりフルーツ青汁はただの飲み物ですが、工夫することでストレスを溜めることなく痩せることができるようです。

百聞は一見に如かず、楽しくダイエットしたいという方はお試しコースで試してみては如何でしょうか?

すっきりフルーツ青汁2

引用元:http://antiaging-sachiran.com/


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法