【小倉優子のヘアスタイル・髪型】ボブやパーマの髪型を画像入りで紹介します。

img_52320_2
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


2002年にそのラブリーなロリータフェイスとこりん星のお姫様を自称する独特なキャラクターで一世を風靡した小倉優子さん。

「ゆうこりん」という愛称で親しまれている彼女ですが、現在でも女性ファンからの支持率も高く、「小倉優子さんみたいになりたい!」という女性は少なくないんです。

そんな小倉優子さんの、女の子ならだれでも憧れちゃうようなキュートな髪型(ヘアスタイル)を画像付きでご紹介します♪


スポンサーリンク

小倉優子のプロフィール

192oguratop

出典 http://infochampon.com/

小倉 優子(おぐら ゆうこ)

愛称:ゆうこりん

生年月日:1983年11月1日

出身地:千葉県茂原市

血液型:B型

身長:162㎝

2001年高校生の時にスカウトされ、男性誌グラビアで芸能界デビューを果たす。

2002年に日テレジェニック2002に選出される。
このころから徐々に注目を集めるようになり、発売アイテムが軒並み好セールスを記録する。

2004年あたりから在京キー局へのバラエティ番組への出演が多くなり、その個性豊かなキャラクターが多くの視聴者に知れ渡ることとなった。

2005年には『笑っていいとも!』の金曜レギュラーにも抜擢された。

20011年に結婚、2012年6月に第一子の男児を出産したことを明らかにした。

2009年末に彼女の持ち味であった「こりん星」のお姫様であるという設定が名前を売るための戦略であったことを公言したことが話題になりました。

それまで不思議ちゃんなブリッコキャラで通してきた小倉優子さんですが、思い切って暴露することで、逆に好感度が上がったという人も多かったようです!

ママとして、タレントとして、今では女性ファンがとっても多い小倉優子さん。

これからもキュートなファッションアイコンとして、頑張ってほしいですね!

 


スポンサーリンク

マネしたい!小倉優子の甘々ガーリーなボブの髪型(ヘアスタイル)

img60757431

出典 http://item.rakuten.co.jp/

ふわふわとエアリー感が可愛い、ゆる巻きボブの髪型(ヘアスタイル)。

カチューシャとトップはふんわりとボリュームを出しているのがドーリーな印象のポイント。

o0299022612611273808

出典 http://ameblo.jp/

清楚で綺麗に見える、シンプルな内巻きボブの髪型(ヘアスタイル)。

9B227832-D1D8-40AA-8301-07BFDA1E853D

出典 http://www.logsoku.com/

よりダークトーンシンプルな内巻きボブ

前髪は流して少し大人っぽく♪

良家のお嬢様のような清潔感のある印象です。

o0480036012240230498

出典 http://matome.naver.jp/

くびれが可愛い、ボブの髪型(ヘアスタイル)を太めのミックス巻きでアレンジしたスタイル♪

ガーリーなのに、動きがあってアクティブな印象ですね。


スポンサーリンク

やわらかそうな質感が可愛い!小倉優子のパーマの髪型(ヘアスタイル)

E38286E38186E38193E3828AE382934

出典 http://ogurayukolove.blog.so-net.ne.jp/

抜け感のあるゆるパーマ眉上前髪がトレンド感を感じさせますね♪

可愛いバレッタでサイドの毛を耳上で留めた簡単アレンジはマネしやすそう。

トップはふんわりとボリュームを出しています。

さわやかかつ女の子らしい雰囲気が魅力的です。

9423faff_640

出典 http://gree.jp/

これぞモテ髪!って感じのキュートなミックス巻きパーマの髪型(ヘアスタイル)です。

o0480048013196272109

出典 http://ameblo.jp/

小倉優子さんには珍しい、大人っぽい印象の髪型(ヘアスタイル)です。

前髪をサイドに流し、抜け感のあるウェーブパーマでお洒落ですね。

4584133751

出典 http://blesswedding.jp/

ふわふわくしゅっとした質感とAラインのボリューム感女の子らしいパーマの髪型(ヘアスタイル)。

前髪は目の上で揃えてデカ目効果を狙います。

華やかなビジューのカチューシャが女子度満点♪

Girlswalker_29589_2

出典 http://woman.excite.co.jp/

細かめウェーブのパーマの髪型(ヘアスタイル)。

前髪をアップの仕方も、きっちりすぎずゆるさを出すことが愛されヘアのポイント

大きいリボンを飾っているところがお人形のようで、ロリータフェイスの小倉優子さんにピッタリですね!

これぞ小倉優子!女性らしい魅力がひきたつロングの髪型(ヘアスタイル)

近頃TVで見かける小倉優子さんは大体ロングヘアですよね。

華やかでとびきり女性らしい印象を出してくれるロングの髪型(ヘアスタイル)。

小倉優子さんはさまざまなヘアアレンジをしているのでとても参考になりますよ。

086syukosogura

出典 http://yoin.hamazo.tv/

グラビア時代の小倉優子さん。

今とは印象が全然異なり、クールな印象!

ストレートヘアと長め前髪がセクシーです♪

076syukosogura

出典 http://yoin.hamazo.tv/

おへそくらいまであるスーパーロングをゆる巻きして、ツインテールにしたナチュラルに女の子らしい可愛い髪型(ヘアスタイル)。

2836A488-7044-4A78-934D-43EE36FB4A16

出典 http://www.logsoku.com/

レイヤーが可愛い、重めロングの髪型(ヘアスタイル)。

o0480064012589484345

出典 http://ameblo.jp/

ゆる巻きロングハーフアップアレンジです。

ピンクのレディライクなワンピースが似合う、華やかでフェミニンな髪型(ヘアスタイル)。

トップのふんわり感が重要です!

cached

出典 http://re-colle.com/

前髪をねじってアップにしてるのがポイント

細かめウェーブ毛先の透け感が可愛いロングの髪型(ヘアスタイル)。

o0480064011939456488

出典 http://ameblo.jp/

地毛を使って束ねたツインテールが可愛い、とびきりガーリーな髪型(ヘアスタイル)。

華奢なカチューシャも女の子度満点です♪

img_52320_2

出典 http://ameblo.jp/

チラみえするバレッタが可愛い、おろし髪は少なめのハーフアップちょっと大人なレディの印象に。

o0480036012128552791

出典 http://ameblo.jp/

ゆる巻きで位置は低めのポニーテールが気張りすぎず可愛い♪

前髪の長さと切り方が絶妙で、これだけでカジュアルでもガーリーな印象です!

目尻の方は少しラウンド前髪のサイドは長めに残すのがポイント。

小倉優子のプライベートモードは楽ちん可愛いセミロングの髪型(ヘアスタイル)

小倉優子さんは出産後は、育児・家事に専念するためさっと乾かすだけでもきまるスタイリングしやすいセミロングにカットしたんだとか。

ですのでTVに出演するときはエクステをつけてロングヘアにするそうですが、プライベートでは様々なセミロングの髪型(ヘアスタイル)をみることができます。

旦那様がヘアメイクアーティストなので、私生活でも様々なヘアアレンジをしてもらえるのでしょうか?

うらやましいですね♪

8ca10e96-fbc0-4b97-90b2-42c78c82cdeb

出典 https://kaumo.jp/

全体的に毛量多めのボリューム感がかわいい、
セミロングのポニーテールの髪型(ヘアスタイル)。

ゆるくまとめて、ふわふわとした女の子らしい雰囲気をだしてます。

o045006750_1107056

出典 http://news.ameba.jp/

前髪はふんわりと巻いて流した、細かいお花のヘアアクセが目立って華やかで可愛いセミロングのポニーテールの髪型(ヘアスタイル)。

9cf4284cfca596b5b555acca4354605f_5213

出典 http://girlschannel.net/

眉上に巻かれた前髪がお洒落な、くしゅくしゅとアップにしたセミロングの髪型(ヘアスタイル)。

P2010_0704_1835

出典 http://f.hatena.ne.jp/

前髪の編み込みゆる巻きアレンジが可愛いセミロングの髪型(ヘアスタイル)。

小倉優子さんはハイトーンカラーからダークトーンカラーまで何でも似合いますね♪

o0480068613438713161

出典 http://ameblo.jp/

いつも巻いてることが多い小倉優子さんですが、これは完全にプライベートのカジュアルスタイルといった感じのセット無しのストレートのセミロングの髪型(ヘアスタイル)です。

少しレイヤーをいれつつ毛先は揃えてカットしているんですね!

o0480064011851083450

出典 http://ameblo.jp/

ふわふわと華やかなミックス巻きが可愛いセミロングの髪型(ヘアスタイル)です。

ふんわりとアシンメトリーにボリュームを出したトップの毛は目元より少し上から細く巻いて、他の毛は目元から大きくミックス巻きにした、細かい技がポイント

ガーリーなだけでなく、オシャレな印象です。

o0480064011782013633

出典 http://ameblo.jp/

太めの束間がレディライクで可愛い、内巻きのセミロングの髪型(ヘアスタイル)。

トップはねじってまとめて、かなり位置高めのハーフアップ

o0480064011827078391

出典 http://ameblo.jp/

ミックス巻きハーフアップのセミロングの髪型(ヘアスタイル)。

リボンがたくさんついたカチューシャを飾って、最高にラブリーな雰囲気です。

o0480064012468829029

出典 http://ameblo.jp/

ゆるい技アリの三つ編みトップをジグザグにふんわりとボリュームを出しているのがポイントの是非とも参考にしたいアレンジのセミロングの髪型(ヘアスタイル)。

全体的に毛量多めで重めにすることで、保守的なやさしい少女のような印象を与えてくれます。

バレッタも飾って、抜け目なしのガーリーな髪型(ヘアスタイル)です♪

小倉優子のようなとびきりキュートでガーリー髪型(ヘアスタイル)になるには?ポイントを解説!

小倉優子さんみたいな乙女チックな雰囲気が欲しいなら、ヘアアクセはバレッタカチューシャを取り入れてみると難しいアレンジいらずでぐんと近づけるかも♪

o0480064011684995826

出典 http://ameblo.jp/

特にお花やリボンやビジューなどの女子力の高い装飾が施されているものがオススメ。

トップのふんわりとしたボリューム感や大きめのカールは姫っぽいスタイルには必要不可欠!

o0480064012481252157

出典 http://ameblo.jp/

小倉優子さんを参考に最高に可愛い女の子になっちゃいましょう!

髪のツヤや潤いも大切です

小倉優子さんの髪ってツヤがあって輝いていますね!
そんな髪も参考にしていつまでも若々しくありたいです。
その為には毎日のヘアケアは大切なんです。

リピアミューズパーフェクトヘアオイル12
簡単にサラツヤ髪になれる「リピアミューズパーフェクトヘアオイル」がオススメです!
瀬賀しおりがプロデュースしたリピアミューズパーフェクトヘアオイルは香水のような香りだけど、優しい感じだから周囲の人からも褒められる事間違いなしですよ!
実際に私はリピアミューズパーフェクトヘアオイルを使ってから8回は「髪からいい香りがする」って言われました♪
使い方は濡れた髪にリピアミューズパーフェクトヘアオイルを付けるだけだから、誰でも簡単に続けらるのがイイですよ!

→リピアミューズパーフェクトヘアオイルの口コミや詳細はコチラです。

今はキャンペーン中だからお得にお試しできますよ!

【上野樹里のヘアスタイル・髪型】 家族ノカタチなどヘアスタイルのオーダー前にチェックする事!

2016.04.25

【新垣結衣のヘアスタイル・髪型】 エスプリークや雪肌精のショートがかわいすぎ!

2016.02.23

 


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法