後藤真希流ダイエット♡すっきりフルーツ青汁の飲み方!

1-2-e1496371834347

>>>私が3カ月でー5kg成功の簡単ダイエットとは…<<<



後藤真希さんのダイエットは、とても注目されました!

そして、すっきりフルーツ青汁を飲んでいました!

今回は、後藤真希さんのダイエット法に注目してご紹介します!


スポンサーリンク

後藤真希さん

後藤真希さんは、妊娠後のダイエットを成功されています。

後藤真希さんのプロフィール

1

引用元:http://static.pinky-media.jp/

1985年9月23日生まれの31歳です!

159cm、43キロとスタイルも抜群です!

モーニング娘のメンバーとして、活躍されていました。

現在では、モデルや歌手として活躍されています。

妊娠中

2

引用元:http://static.pinky-media.jp/

妊娠中は、体重が増えてしまいます。

しかし、女性としては、体重の増加はできるだけ抑えたいですね!

赤ちゃんの重さと羊水、血液を計算しても、理想は7~8キロの増加が理想と言われています。

それ以上の増加は、おなか以外にも見た目に変化があらわれてしまいます。

しかし、後藤真希さんは妊娠中に12キロ増加したといわれています。

とてもきれいな姿です。

お腹が膨らんでいても、妊婦っぽさがなくとても美しいですね♡

産後のダイエット

3

引用元:http://xn--ecki4eoz2342f9nkgy5f.com/

こちらは、産後5か月の写真です!

スタイル抜群ですね♡

妊娠中から10キロ痩せたそうです!

もちろん、産後ダイエットの結果ですね♡


スポンサーリンク

後藤真希さんのダイエット法

後藤真希さんが、これほどのスタイルを維持できるのは、「太らない身体づくり」のダイエットのおかげです!

もともと、ダイエットや美容に対して、意識がとても高かったのです!

後藤真希さんのダイエット法についてみていきます!

①ウォーキング

young fitness woman hiker legs at forest trail

引用元:http://column.asken.jp/

後藤真希さんは、ウォーキングを習慣化されています。

ウォーキングは、めんどうなように感じてしまいます。

しかし、骨盤ケアにもなり、有酸素運動になります。

ウォーキングは、特に脂肪燃焼に効果的です!

骨盤ケアにもなるので、下半身のシェイプアップにも期待ができます!

下半身をシェイプアップすることで、代謝もアップされます。

そして、「痩せやすく、太りやすい体」をつくってくれます!

②食事は一汁二菜

5

引用元:http://cont.radishbo-ya.co.jp/

後藤真希さんは、料理本を出すほどの料理好きです!

作る料理は、低カロリーでとてもシンプルです。

産後は特に、メイン+α+野菜の汁物という一汁二菜が多いようです!

しかし、外での食事の際には、あまり気にせずにがっつり食べていたそうです。

家の中での食事と、外での食事に、メリハリがあります。

これは、過剰な栄養摂取や肥満防止などにつながりますね♡

③酵素サプリメント

6

引用元:https://odecomart.com/

外食が続くと、「食べ過ぎたな」と思うこともあったようです。

そんな時には、「カロリナ酵素プラス」を飲んでいたようです!

カロリナ酵素には、89種類の酵素が配合されています。

また、脂肪や糖分の吸収を抑制する「ガーシトリン」、脂肪分の吸着やコレステロールの吸収を抑える「リポサンウルトラ」、食欲を抑制し代謝を上げる「レプチコア」などが配合されています。

そのため、ダイエットのサポートをしてくれるんですね!

食べ過ぎたときは、これを飲むことで余分なカロリーをカットしていたようです♡

④チラコルダイエット

7

引用元:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

後藤真希さんは、「チラコルダイエット」も行っていました!

チラコルとは、ホウレンソウに含まれるチラコイドという成分が配合されたサプリメントです。

セレブの間でも流行しているんだそうです!

チラコイドには、満腹ホルモンをだす働きがあります。

日々のストレスからの暴飲暴食の防止にも役立ってくれます♡

さらに、ビタミンやミネラル、植物酵素など、ダイエット以外にも美容成分が多く配合されています。

きれいでいるためには、我慢も必要です。

しかし我慢をしすぎることで、ストレスを感じてしまいます。

チラコルなら、食事制限によるストレスも軽減できます!

⑤青汁で栄養補給

8

引用元:https://karada.life/

外食が増えると、栄養が偏ります。

そのため、足りない栄養素は、青汁で補っているようです。

中でも、後藤真希さんのおすすめの青汁は、すっきりフルーツ青汁です♡

すっきりフルーツ青汁には、酵素や食物繊維、カルコン、乳酸菌などが豊富に含まれます。

そのため、野菜不足を解消し、乳酸菌を生きたまま腸に届けます。

また、青汁には珍しいビタミンンCやプラセンタ、セラミド、豆乳パウダーまで含まれています♡

美容面のサポートもしてくるのです♡

 → 最近話題の「すっきりフルーツ青汁」の公式サイトをチェックする!

⑥軽い筋トレ

9

引用元:https://diet-hyakka.com/

後藤真希さんは、時間があるときは、自宅で軽い筋トレをしています。

軽いヒップアップや足の筋トレを行っているようです♡

テレビを見ながら、料理を作りながら、「ながら」の筋トレがポイントのようです!

筋トレを効果的にするために、たんぱく質の摂取も忘れないでください!


スポンサーリンク

すっきりフルーツ青汁

10

引用元:http://dietsoul.jp/

飲むタイミング

後藤真希さんのように、栄養補給のために飲む場合は、朝起きた時に飲むことがおすすめです!

朝起きたときは、水分や栄養が不足して吸収しやすい状態になっています。

そこにすっきりフルーツ青汁を飲むことで、含まれる栄養素を効果的に吸収することができるんです♡

置き換えダイエット

一番効果的なダイエット方法は、置き換えダイエットです。

夕食をすっきりフルーツ青汁に置き換えます。

朝と昼のごはんは、普段通りに食べます。

これだけで、1日の摂取カロリーを大幅にカットすることができます♡

ダイエットは、摂取カロリーを消費カロリーが上回ることで体重が減少します。

そのため、消費カロリーを増やしながら、摂取カロリーも減らすことで、早く効果が期待できます!

飲み方

すっきりフルーツ青汁は、豆乳や牛乳でも飲むことができます。

しかし、カロリーの点からいえば、水で飲むことがおすすめです。

ジュースで飲む方も多いようですが、ジュースではカロリーが高くなってしまいます。

ジュースで飲むのはおすすめできません。

カロリーのことも考えながら、栄養補給をしてくださいね!

毎日続けること

すっきりフルーツ青汁には、ダイエット効果も期待されています!

それは配合されている成分が、体の中から整えてくれます。

しかし、その効果を感じるためには、毎日継続することが必要です。

毎日継続することで、しっかりと栄養補給ができます。

そして、すっきりフルーツ青汁の効果を最大限に発揮することができるのです!

 → 早速すっきりフルーツ青汁を試したい方はこちら

最後に…

いかがでしたか。

後藤真希さんのダイエットはに、すっきりフルーツ青汁がとても活躍しています!

栄養補給をすることで、ダイエットや日々の健康管理にもつながっています。

外食が増えると、栄養が不足しがちです。

自宅での食事であっても、栄養素を十分にとるのは、なかなか難しいといわれています。

すっきりフルーツ青汁を飲むだけで、簡単に栄養素を補給できるので、とてもうれしい効果といえますね♡




width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法