すっきりフルーツ青汁の飲み方!おすすめの分量は?!

10-2

>>>私が3カ月でー5kg成功の簡単ダイエットとは…<<<



ダイエット効果があると話題のすっきりフルーツ青汁です!

基本的な飲み方もありますが、おいしく飲むための方法もあります♡

今回は、すっきりフルーツ青汁のおいしい飲み方をご紹介します!

1

引用元:http://sukkirifruitaojiru.com/


スポンサーリンク

基本的な飲み方

2

引用元:http://timeslim.com/

すっきりフルーツ青汁は、水やお湯で溶かして飲むことが基本です。

これだけでも、美味しく飲むことができるのです♡

朝起きた際に、水分補給にもなります!

夜ご飯の前に飲むと、高カロリーなご飯でも食べる量を減らすことができます!

水で割ると、カロリーも低いので、安心して飲むことができますね!

基本的には、水100mlに、1包で飲むのが基本です。

しかし、水の量が多くなりすぎると、薄めすぎてしまい、水っぽくなります。

そして、味がなくなってしまうことがあります。

自分の好みの味を見つけてみてください!

無理をせず、継続的に飲むことが重要です!


スポンサーリンク

おすすめの飲み方

それでは、すっきりフルーツ青汁をさらにおいしく飲むための飲み方をご紹介します!

①牛乳に混ぜる

3

引用元:http://nurse-web.jp/

すっきりフルーツ青汁を飲んでいる方に、とても人気の方法です♡

水で飲むと、味がうすいと感じたり、いつもと同じ味に飽きてしまったりします。

そんなときにおすすめの飲み方になります♡

牛乳と混ぜることで、まろやかな味わいになります!

②豆乳に混ぜる

4

引用元:http://uchunotane.com/

牛乳に混ぜて飲むのに飽きてしまった方に、おすすめの飲み方になります。

大豆のまろやかさと甘みが、すっきりフルーツ青汁と相性抜群です♡

牛乳が苦手…という方には、とてもおすすめですよ!

 → 最近話題の「すっきりフルーツ青汁」の公式サイトをチェックする!

③100%ジュースに入れる

5

引用元:http://www.tv-tokyo.co.jp/

水や牛乳で飲む方法にも、飽きてしまった方にはこちらです!

オレンジジュースやリンゴジュースなど、果汁100%ジュースに入れてみて下さい!

しかし100%というのがポイントです!

ジュースだとカロリーが高くなってしまいます。

ダイエットには、カロリーもポイントになるので、100%ジュースがおすすめです♡

④炭酸水

少し刺激が欲しいときには、炭酸水で割って飲みましょう!

カロリーを気にして、水で飲み続けている方にも、たまには炭酸水がおすすめです!

カロリーは0だし、いつもと違う刺激で、飲みやすくなります!

風味がほしい方は、レモンフレーバーの炭酸水などもおすすめです。

フルーティーさが際立ちます♡


スポンサーリンク

すっきりフルーツ青汁を食べる?!

すっきりフルーツ青汁は、飲むだけでなく、食べる方法もおすすめです♡

①ヨーグルトに混ぜる

ヨーグルト

引用元:http://www.h2o-e.co.jp/

低脂肪や無糖のヨーグルトに混ぜて食べるのも、おすすめの食べ方です!

すっきりフルーツ青汁を飲む習慣は、慣れてくると飽きてしまう方もいます。

そんな時は、食べてみましょう♡

カロリーを考えながら、カットフルーツを混ぜるのもおすすめです♡

②シリアルに混ぜる

7

引用元:http://www.misbit.com/

フルーツが入ったグラノーラなどは、たいてい牛乳やヨーグルトと食べますね!

そんなときに、すっきりフルーツ青汁をふりかけて食べてみてください♡

さまざまなパワーフードのパウダーを、シリアルに混ぜて食べるのは、最近では一般的です。

その1つとして、すっきりフルーツ青汁を取り入れてみてください!

飲むだけでは味わえないような食感があります♡

ダイエット中の食事に、バリエーションを増やすことができます!

 → 最近話題の「すっきりフルーツ青汁」の公式サイトをチェックする!

③寒天ゼリーにする

8

引用元:https://tomizawa-ec.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

ゼリーにするのもおすすめです♡

寒天は、低カロリーなうえに、食物繊維が豊富です!

ダイエットには、とてもおすすめの食材です!

水や牛乳などに、寒天を溶かします。

その際に熱を加えます。

しかし、すっきりフルーツ青汁を混ぜるときは、熱をとってからにしてくださいね♡

冷やして固まったら、完成です!

簡単に作れるのもうれしいですね!

④アイスにかける

9

引用元:https://cdn.macaro-ni.jp/

これは、すこしカロリーが気になる食べ方ですね。

月に一度、自分へのご褒美として、おすすめの食べ方です♡

低カロリーのアイスなど、いまは簡単に買うことができます。

アイスの種類は、お好みで選んでください!

アイスのフレーバーは、定番のバニラがおすすめです!

すっきりフルーツ青汁の特徴

すっきりフルーツ青汁の特徴について、詳しくご説明します♡

10

引用元:http://dietcamp.me/

①80種類以上の酵素

酵素は、体を作るサポートをしてくれます。

しかし、酵素は不足しやすいので、食事によって摂取する必要があります。

酵素は、熱に弱いと言われているため、普段の食生活では摂ることが難しいと考えられています。

すっきりフルーツ青汁には、80種類以上の酵素が含まれています。

酵素を補うことは、身体の健康をサポートすることにつながります♡

②乳酸菌

乳酸菌は生きて腸まで届くことで、身体の内側から整えて、きれいにしてくれます♡

すっきりフルーツ青汁には、ラクリス乳酸菌とスポルス乳酸菌という2種類の乳酸菌が配合されています。

この2種類は、有胞子乳酸菌というもので、胃酸や熱に強い乳酸菌なのです!

腸の調子を整え、ダイエットにもとても効果があるというわけです!

③野菜エキス

普段の食事では、野菜をバランスよく摂ることはとても難しいです。

さらに、現代人は、野菜不足に陥りがちと言われていますね。

すっきりフルーツ青汁には、大麦若葉と明日葉 が配合されているんです!

これらは、野菜不足にはとても効果的な成分です♡

また、ほかにも、多くの野菜やフルーツエキスが豊富に含まれています!

すっきりフルーツ青汁を飲むだけで、普段の食事に不足しがちな野菜を補給することができます!

④美容成分

ダイエット中は、肌トラブルが多く起こります。

実は、ダイエット中の栄養不足が原因です。

野菜不足になると、身体に負担がかかり、ニキビなどのお肌トラブルが起こるというわけです。

すっきりフルーツ青汁は、ビタミンCやプラセンタ、セラミド の3種類の美容成分が含まれています♡

さらに、女性ホルモンに似た成分である「豆乳のパウダー」も配合されています!

身体の健康だけでなく、美容までサポートしてくれるんです!

⑤注目の6成分

すっきりフルーツ青汁には、5つの成分以外にも、体にとって必要な成分を含んでいます!

アカシア、藍藻、ザクロ、グアーガム、アカメガシワ、βカロチンの6成分になります。

この厳選して、調合された6成分によって、毎日の健康がサポートされているんです♡

 → 早速すっきりフルーツ青汁を試したい方はこちら

最後に…

いかがでしたか。

すっきりフルーツ青汁は、飲み方や食べ方の種類がとても豊富になります!

だからこそ、飽きることなく続けることができるというわけです♡

とてもうれしいですね!

基本的には、水100MLに1包の分量で飲みます。

しかし、水の分量もお好みで変えることができます!

また、飲むのに飽きた方には、食べるのもおすすめです!

ぜひ自分に合った分量や、食べ方・飲み方を見つけてみてください♡




width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法