すっきりフルーツ青汁の飲み方!豆乳がおすすめ♡

2-8-e1496479045123

>>>私が3カ月でー5kg成功の簡単ダイエットとは…<<<



すっきりフルーツ青汁は、さまざまな飲み方ができます!

基本の飲み方は水ですが、牛乳や豆乳で飲むことができます!

今回は、すっきりフルーツ青汁をおいしく飲む方法を見ていきます!


スポンサーリンク

すっきりフルーツ青汁を豆乳で飲む

いま人気のすっきりフルーツ青汁は、豆乳で飲むのがおすすめです♡

1

引用元:http://healthy-vege.com/

豆乳で割る

2

引用元:http://dietsoul.jp/

豆乳100mlに、すっきりフルーツ青汁を1包入れて溶かします!

量に関しては、味に個人差があるので、自分好みに調節してくださいね!

大豆のまろやかさと甘みと、すっきりフルーツ青汁の相性は抜群です♡

牛乳が苦手という方や、水で飲むのが飽きた方には、特におすすめの飲み方です!

豆乳にはダイエットや美容にさまざまな効果があります!

豆乳とすっきりフルーツ青汁を組み合わせることは、味だけでなく、その効果も注目なんです!

豆乳の効果①美肌効果

豆乳には、ビタミンBやE、サポニン、イソフラボンが含まれています。

これらには、美肌効果があるのです。

ビタミンBは、肌の新陳代謝を促進し、肌にハリと弾力を与えてくれます。

ビタミンEは、血行を良くする働きがあるので、肌荒れを改善します。

サポニンは、肌の新陳代謝を促すとともに、保湿効果もあります。

さらに、シミやしわ、にきびなどの予防にもあります。

イソフラボンは、肌の老化を防止し、抗酸化作用を持っています。

抗酸化作用とは、老化の原因にとなる「活性酸素」の抑制をする働きを示します。

もともと、人間の体には、抗酸化作用が備わっています。

しかし、20代を過ぎると、その抗酸化作用が低下してしまうのです。

抗酸化作用を補うためには、イソフラボンが効果的です♡

豆乳の効果②便秘解消

豆乳には、オリゴ糖が含まれます。

オリゴ糖は、腸内のビフィズス菌のエサをなります。

また、ビフィズス菌は、腸内環境を整えて、排便を促進する働きがあるのです。

オリゴ糖が含まれる豆乳を摂ることで、ビフィズス菌を増やすことができます!

 → 最近話題の「すっきりフルーツ青汁」の公式サイトをチェックする!

豆乳の効果③生理痛緩和

豆乳には、イソフラボンが含まれます。

イソフラボンには、肌老化防止をするうえ、生理痛を緩和してくれる成分でもあります。

生理痛は、ホルモンバランスの乱れによって、重症化すると言われています。

ホルモンバランスは、女性ホルモンである「エストロゲン」と「プレゲステロン」のバランスが悪くなることで、乱れてしまいます。

豆乳に含まれる「イソフラボン」は、女性ホルモンとよく似た働きをします。

豆乳からイソフラボンを摂ることで、エストロゲンの分泌を補えるというわけです!

豆乳の効果④更年期障害の対策

エストロゲンの減少は、更年期障害を引き起こします。

イソフラボンは、エストロゲンと似た働きをするため、更年期障害の辛さを緩和することができます。

更年期障害では、「うつ(イライラ、落ち込み)」「のぼせる」「汗をかく」「手足の冷え」「動悸がする」「頭痛」「めまい」「肩こり」「不眠」「疲れやすい」などの症状が現れます。

更年期障害を緩和する方法は、エストロゲンの減少を補うということです。

減少するエストロゲンは、イソフラボンによって補うことができるのです。

エストロゲンの減少を補って、更年期障害に備えることにもつながります!

豆乳の効果⑤バストアップ

女性ホルモンのエストロゲンは、胸のハリと潤いを保って、バストラインをつくる働きを持っています。

イソフラボンにも、バストアップの効果があると言われています♡

バストアップ効果は、もちろんのこと、新陳代謝を促進して、女性らしい体を保つことができるんです♡


スポンサーリンク

すっきりフルーツ青汁をおいしく飲む方法

すっきりフルーツ青汁をおいしく飲むための方法を、豆乳以外にもご紹介します!

①ハチミツを入れる

3

引用元:http://kerokero-info.com/

すっきりフルーツ青汁をホットで飲むのもおすすめです。

そんな時は、ハチミツを加えるのがおすすめです♡

お湯で飲むことで、体に染み渡るような感覚があります。

体を温めることもできます!

すっきりフルーツ青汁1包とお湯100mlに、ティースプーン1〜2杯分のハチミツを入れます!

これで、ちょうどいい甘さだと思いますが、お好みで調節してくださいね♡

ハチミツには、整腸作用があります。

しかし、入れすぎると糖質を多く摂っていますので、注意してください!

②牛乳

4

引用元:http://d2kwcz501vadsp.cloudfront.net/

牛乳で割ることで、ミックスジュースのような味わいになります。

割る牛乳の種類によっても、味が少し変わります。

いろいろと試してみてくださいね!

牛乳で割ると、少量でも満足感を得ることができます。

置き換えダイエットには、とてもおすすめの飲み方になります。

 → 最近話題の「すっきりフルーツ青汁」の公式サイトをチェックする!

③飲むヨーグルト

5

引用元:http://e-shop.wakuwaku-mall.com/

牛乳と同様、飲むヨーグルトで割ると、満足感のある飲み方になります。

しかし、飲むヨーグルトは、糖分が多く含まれます。

ダイエットにはあまりおすすめできない飲み方です。

低糖・低脂肪のものだとしても、毎日は避けた方が良いと思います。

④ソルティライチ

6

引用元:http://www.kirin.co.jp/

ソルティライチは、スポーツ飲料のようなジュースです。

すっきりフルーツ青汁を入れると、トロピカルジュースににた味になるという感想がありました。

色々なバリエーションで楽しむための、方法の1つですね!

ソルティライチの場合、味が濃くなってしまいます。

お水やお湯で、お好みの味に整えることをおすすめします!


スポンサーリンク

すっきりフルーツ青汁を食べる?!

すっきりフルーツ青汁を食べるという方法もあるようです♡

①ヨーグルト+バナナ

7

引用元:http://nijiiromix.com/

プレーンヨーグルトの味付けに、砂糖を入れますよね。

その代わりに、すっきりフルーツ青汁を入れてみてください!

100〜200グラムのヨーグルトに、すっきりフルーツ青汁1包を、混ぜます

そして、バナナもプラスしちゃいます♡

ヨーグルトだけに混ぜると、抹茶感を強く感じるようなので、バナナを加えるのがおすすめです!

甘さもひかえめに仕上げても、バナナで甘味を補えます!

置き換えダイエットにもおすすめの食べ方になります!

②すりおろしりんご

8

引用元:https://image.excite.co.jp/

すりおろしたリンゴに、すっきりフルーツ青汁を加える食べ方です♡

リンゴを、皮ごとすりおろすと、酵素を豊富に摂ることができますよ!

さらに、すりおろすことで、普通に食べるよりも3倍の酵素が摂取できるんです♡

リンゴには、ポリフェノールや食物繊維が豊富に含まれています。

そのため、便秘解消や美容効果が期待できるのです!

すっきりフルーツ青汁の効果に加えて、リンゴの効果も期待できるので、とてもおすすめの食べ方です♡

この食べ方は、満腹感を得ることもできるので、置き換えダイエットにもおすすめです!

 → 早速すっきりフルーツ青汁を試したい方はこちら

最後に…

いかがでしたか。

豆乳ですっきりフルーツ青汁を飲むことで、すっきりフルーツ青汁と豆乳の効果が期待できるというわけです!

水で飲むよりも満腹感が得られるので、おすすめです♡

また、すっきりフルーツ青汁は、ほかにもたくさんのアレンジができます。

飲むだけでなく、食べるという方法まであるのです!

アレンジが豊富なので、毎日飽きることなく続けることができますね!

ぜひいろいろな飲み方、食べ方を試してみてください!




width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法