すっきりフルーツ青汁の解約方法!webでは解約できないの?!

6-6-e1496639838292
 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


すっきりフルーツ青汁の購入方法はさまざまです。

しかし、解約方法はどのようになっているのでしょうか。

webで簡単に解約できるのでしょうか。

解約方法についてご紹介します!


スポンサーリンク

すっきりフルーツ青汁の購入方法

すっきりフルーツ青汁の購入方法について、ご紹介します!

単品購入

引用元:http://www.himatsubushinews.com/

すっきりフルーツ青汁は、1ヶ月分を単品購入することができます。

定期コースがメイン販売であるサプリメントなどは、単品での販売価格がとても高いのです。

しかし、すっきりフルーツ青汁なら、1月分3,980円なんです♡

とても良心的な価格ですよね!

単品購入では、送料(650円)や手数料がかかります。

もしそのあとに続けたいと思った場合は、少しもったいない気がしますね。

セット購入

2

引用元:https://rakuma.r10s.jp/

すっきりフルーツ青汁には、セット販売もあります。

2箱、3箱、5箱の3種類があります。

2箱セットでは、4ヶ月分15,120円で、1か月あたり3,780円です。

それに加えて送料650円×2回分となります。

3箱セットでは、4ヶ月分14,320円で、1か月あたり3,580円です。

それに加えて送料650円×2回分となります。

5箱セットの場合、4ヶ月分12,736円で、1か月あたり3,184円です。

それに加えて1回分の送料650円がかかります。

単品購入では、1か月あたり3,980円なので、セット購入の方がお得です!

ラクトコースの場合は、1か月あたり2,767円に送料もかからないため、セット購入の方が高くなっています。

ラクトコース

3

引用元:http://xn--w8jxa4azlplod2glfw308c88xd.net/

最もお得に購入する方法は、やはり定期コースになります。

先ほども述べたように、1か月あたりの料金が最も安いのです。

定期コースでは、送料がずっと無料になります。

2ヶ月目以降は、単品価格である「3,480円」となります。

 → 最近話題の「すっきりフルーツ青汁」の公式サイトをチェックする!

解約が必要な購入方法

購入方法には、単品購入、セット購入、定期コースのラクトコースがあります。

この中で解約が必要なのは、ラクトコースになります。

単品購入とセット購入は、1回のみの購入という形です。

だから、解約の必要はないのです。

しかし、ラクトコースは、定期購入になるので、解約が必要です。

解約をするまでは、毎月自動で送られてくることもになります。


スポンサーリンク

すっきりフルーツ青汁を解約する方法

すっきりフルーツ青汁の解約方法についてご紹介します!

webでの解約

4

引用元:http://image.biccamera.com/

結論から言えば、すっきりフルーツ青汁は、webでの解約はできません。

webで解約の方が、とても簡単な気がしますね。

しかし、すっきりフルーツ青汁の解約は、webではできません。

解約だけではなく、その他のお問い合わせも、電話での対応のようです。

webで解約やお問い合わせができないということは、覚えておいてください。

解約方法

すっきりフルーツ青汁を解約するためには、次回の発送準備が始まる前に、解約の連絡を入れる必要があります。

その連絡が遅くなると、次月分が発送されてしまうのです。

発送準備が始まるのは、次回発送日の7日前になります。

次回発送日というのは、商品が到着した日ではなく、すっきりフルーツ青汁を発送する日のことです。

解約を希望するときには、まず電話をしましょう。

そして、次回発送日を聞いてください!

次回分の発送準備が始まる前であれば、そのまま「解約したい」と伝えると解約することができます

次回発送日の7日前を過ぎてしまっていた場合、「その次の分から止めてほしい」と伝えれば、次からの分は送られてくることはありません。

カスタマーセンターの連絡先、フリーダイヤル:0120-965-699になります。

受付時間は、月曜日から金曜日、10:00~18:00となっています。

土日祝日は対応してもらえませんので、気を付けてください!

Businesspeople wearing headsets, using PC

引用元:http://i.huffpost.com/

次回発送日の7日前が、土日祝日となっている場合もあります。

その場合は、電話がつながりません。

平日の間に連絡することが必須となります。

解約方法のまとめ

ラクトクコースの解約は、「次回発送日の7日前までにカスタマーセンターへ電話連絡」してください。

これだけ覚えておけば、簡単に解約することができます。

5

引用元:http://busayari.com/


スポンサーリンク

ラクトコースの解約について

ラクトコースは、1回目のみ30日間返金保証がついています。

しかし4ヶ月の継続が必要ともいわれています。

ラクトコースの解約についてみていきたいと思います。

4ヶ月間の継続が必要

7

引用元:http://xn--w8jxa4av3ita4dwshfzgme5fojp295bwwdh53hnrq8f1p.com/

ラクトクコースは、「モニター」といわれています。

効果を実感してもらうためのコースというわけですね!

早い人は、1週間で効果を実感することができます。

しかし、長い人では、効果が出るまでに4か月かかる場合もあります。

だから、4か月は続けてほしいという意味が込められているのです。

もちろん、30日間全額返金保証があります。

しかし、できる限り「続けてほしい」と考えているようです。

もちろん、肌に合わなかった場合などは、返金保証を利用することができます

ただ、1ヶ月や2ヶ月使用したうえでやめることはできないのです。

ラクトクコースにおいて、4回目のすっきりフルーツ青汁を受け取ると、休止ができるというわけです。

その期間までは、定期コースを途中でやめることはできないんですね。

30日間返金保証

8

引用元:http://copyrighting.xyz/

アレルギーが出てしまったり、どうしても味が口に合わなかったりすることはあります。

その場合は、継続は難しくなってしまいますね。

そんな方には、30日間全額返金保障があります!

商品を注文してから、30日以内であれば返金をしてもらえます!

この30日間の返金保障は、ラクトクコースが対象です。

ほかの購入方法では、適用されないので注意してください!

ちなみに、特に理由もないのに返金保障を使うことは、マナー違反になります。

「タダで商品を使ってお金も返してもらう」という考え方はやめてくださいね♡

 → 早速すっきりフルーツ青汁を試したい方はこちら

最後に…

いかがでしたか。

すっきりフルーツ青汁は、電話での解約になります。

そのため、webでの解約はできないので、注意してください!

しかし、電話でも「解約したい」というだけなので、簡単ですね♡

あとは、解約できる期間が決まっているので、そこだけ注意してくださいね。

ラクトコースは、30日返金保証もあります。

1度お試しすることもできるので、ぜひ検討してみてくださいね!


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法