武田玲奈さんの小動物系メイクでモテっ子に♡

5b398eeaa9d4e5cbd78497cfa5d68afd
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


クリッとした目と、えくぼが印象的な小動物系の可愛い武田玲奈さん。

グラビアアイドルから、ファッションモデル、女優までこなすマルチな芸能人です。

男性だけでなく、女性からも人気の女の子です。

そんな武田玲奈さんに近づけるメイクの方法をご紹介します♪


スポンサーリンク

プロフィール

1

引用元:http://beautyinsight.jp/

武田玲奈(タケダレナ)

生年月日:1997年7月27日 (19歳)

武田 玲奈さんはグラビアアイドルでブレイクして、その後non-noやPopteenのファッションモデルをこなし、最近では女優業も頑張る今注目の芸能人です。

福島県いわき市出身です。


スポンサーリンク

武田玲奈さんのメイクのポイントはカラコン!

2

引用元:https://ameblo.jp

色々なテイストのメイクの表情をもっている武田玲奈さん。

今回ご紹介するのは、本人のブログで紹介されたものです。

ナチュラルだけど盛れているメイクなので印象もいいです。

その秘密はカラーコンタクトです。

カラーコンタクトは魔法の道具です。

目ヂカラを付けたいときは付けまつげより、カラーコンタクトが若者を中心に定番になっています。

そんな武田玲奈さんはどんなカラーコンタクトを使っているのでしょうか?

見ていきましょう!

3

引用元:https://ameblo.jp/

こちらは黒コンです。

商品はザピエルのクリスタルブラックを使っています。

気に入っているようで最近は使用頻度は高めです。

撮影にもつけて行き、普段も使うくらい優秀な黒コンがやはり、黒目がおおきくぐっと吸い込まれるような小動物系の目になれるのがポイントです。

上の写真のメイクは付けまつげでさらにお人形な印象にしています。

つけまは放課後シンデレラのクレイジークイーンを使用しているようです。

結構がっつりなので、下がマスカラのみでバランスをとっています。

つけまの位置とアイライナーがポイントです。

つり目をカバーするために、アイライナーはタレ目気味にひくと甘えたような子犬系の目になれます。

4

引用元:https://ameblo.jp/

こちらも女子高校生の制服にぴったり美少女系メイクです。

お人形さんみたいで、クラスにいたら人気者になること間違いなしです。

つけまつげは先ほどのものと同じです。

こちらの透明感のある色素薄い系のカラーコンタクトはJillのピュアドロップです。

こちらも使用頻度は高めで、撮影でもたくさん使っているそうです。

上の写真のメイクのポイントは涙袋です。

もともとの涙袋の下に茶シャドーを入れて涙袋の上には白シャドーを入れることでぷっくり涙袋が強調されて見えます。

一瞬で今の旬顔になれます。

注意するのは茶シャドーは黒目の下くらいから入れてください。

これらの方法をマスターすればかわいい美少女系になれそう♪


スポンサーリンク

武田玲奈さんナチュラルメイク方法は?

5

引用元:http://terrycute.com/

先ほどはどちらかというと派手めなメイクでしたが、こんなナチュラルメイクも得な武田玲奈さん。

清楚でかわいいです!

透明感のある美肌は日々の努力のたまものなんだとか。

保湿はもちろん、食べ物などにも気を付けているそうです。

こんなに化粧っ気がなくナチュラルなのに、存在感のあるきりっとした目元が際立っていているのはどうして?!と思う方もいる事でしょう。

それはメイクの方法に秘密がありそうです。

そのメイク方法をポイントは何でしょう?

次は、武田玲奈さんのメイクの化粧っ気を感じさせないとてもナチュラルなメイクについてご紹介します。

ポイント①アイライン

6

引用元:http://image.news.livedoor.com/

ナチュラルながらきりっとしたアイラインはどうやって作られるのでしょうか?

武田玲奈さんのアイメイクはブラックのアイライナーを使います。

たれ目メイクに見えるアイラインの引き方をしましょう。

ナチュラルさをしっかりと残すため、決して太くはせずに、自然な太さで目のラインに沿って描くようにしましょう。

黒目の上あたりからラインを引き始めると上手に引けます。

さらに、中途半端さが抜け感を作り、いい感じになるそうです。

あと、目尻はたれ目になるように引いてあげるましょう。

ポイント②マスカラは上下しっかりと!

7

引用元:http://gigaplus.makeshop.jp/

マスカラは上下しっかり付けましょう。

だけどダマには注意しましょう。

マスカラは存在感を出してくれるので必須アイテムのようです。

しっかり塗り込むそうです。

ボリュームよりも長さを出すために丁寧につけましょう。

ダマに気を付けながら塗るのがポイントです。

また、がっつり付けて、あとからコームなどでだまをとる不器用さんにはおすすめです。

武田玲奈さんはマスカラのみにこだわることはせず、つけまつげを付ける日もあるのでそちらもぜひ、参考にしてみてください。

どちらの場合でも、下まつ毛はマスカラのみでナチュラルに仕上げましょう。

ポイント③カラコンで小動物系の目を作ろう

8

引用元:https://pbs.twimg.com/

くりっと可愛らしい瞳はカラコンで作りましょう。

彼女のメイクに欠かせないものとして、先ほどもご紹介しました。

カラコンも上手に使います。

着色直径が小さめの物はすごくナチュラルに盛れるので、ぱっと見付けているのがわからないくらいです。

でも、吸い込まれるような吸引力のある目になれます。

ナチュラルメイクにもよく合います。

その日の気分やメイクによってカラーを変えて印象もガラッと変わるのでかなりおすすめです。

気に入ってよく使っているのはブラック系のカラコンは上に情報を載せたのでおさらいしてみてください♪

ナチュラルさを大切にしているメイクにとって、ナチュラルなのに盛れる効果があるブラック系のカラコンはかなり強い味方です。

武田玲奈さんのメイク道具は?

9f51e0e7-s[1]

引用元:https://lineblog.me/

こちらが武田玲奈さんが使っているメイク道具です。

ブログで紹介されていました。

使っている道具がすごくシンプルなので、普段からメイクはナチュラルなのでしょうか。

ファンデはいつも下地とコンシーラでナチュラルに粉は塗らないそうです。

普段からスキンケアを頑張っているので、ナチュラルでも透明感が違います!

アイメイクは最近くっきり跳ね上げにはまっているようで、黒がマストだそうです。

特に、LoveLinerは使いやすくてずっと愛用しているアイテムなんだそうです。

〇コンシーラ THREE

〇シャドー       M.A.C

〇マスカラ メイクさんから頂き物なので不明?

〇アイライナー LoveLiner(ブラック)

〇リップ   BURTs BEES

口紅      M.A.C

https://www.instagram.com/p/BR0c7enFOuo/?hl=ja

#ZARA #film

A post shared by 武田玲奈 (@rena_takeda) on

最後に・・・・。

20150326084008[1]

引用元:http://cdn-ak.f.st-hatena.com/

いかがでしたか?

透明な肌とクリッした子犬のような目は守ってあげたい存在です。

カラーコンタクトを上手に使用してナチュラルメイクを楽しんでいるようですが、カラコンは似合わないものを使うとすごく残念になるので気を付けましょう。

自分の目の大きさに合ったサイズ、色を選んでさらにかわいくなりましょう♪


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法