吉岡里帆さん主演ドラマ「ごめん、愛してる」魅かれる女になる為に…のメイク、髪型気になる!

4-13

ミュゼのワンコイン脱毛がすごい! ワンコインって580円!!


「ごめん、愛してる」のドラマ楽しみにしている方多いのではないでしょうか?

そんな中、ヒロインの吉岡里帆さんの清楚なメイクや髪型(ヘアスタイル)が気になります!

吉岡里帆さんのそのクリーンなイメージはメイクに秘密があるの違いない!

メイクについて調べてみました!

1

引用元:http://www.ateam-japan.com/


スポンサーリンク

プロフィール

2

引用元:http://hikarigraph.com/

吉岡里帆(ヨシオカリホ)

生年月日:1993年1月15日 (24歳)

出身地:右京区

身長:158 cm

吉岡 里帆さんは朝の連続テレビ小説にも出た、国民的女優さんです。

その見た目の清楚感が本当に魅力的です。

日本の女優さんでグラビアタレントとしても活躍している、注目されている人物です!


スポンサーリンク

吉岡里帆さん「ごめん、愛してる」でも気になる清楚感メイクはどう作る?

3

引用元:http://stat.profile.ameba.jp/

吉岡里帆さんの魅力はなんといってもその清楚感と透明感です。

年齢が24歳とは思えない色っぽさが魅力です!

私もその魅力にすごく惹かれいます♡

こんな人は、生まれつきで美人なんだからと思っている方多いと思います。

本当にそうでしょうか?

こうなりたいと願えば、きっとあなたも吉岡里帆さんのような魅力をGETできると思います。

そんな吉岡里帆さんに近づくべく、まずはメイクから初めてみましょう!

〇吉岡里帆さん風メイクの仕方

4

引用元:https://chanare.com/

吉岡里帆さんと言えば清楚感とその守ってあげたいような印象のフェイスです。

そんな雰囲気が老若男女受けする秘訣でしょうか。

守ってあげたい清楚系な雰囲気を、ぜひものにしたい所です。

この守ってあげたい感と清楚さが、吉岡里帆さんの人気の秘訣ともいえるでしょう。

〇肌作り

5

引用元:https://storage.mainichikirei.jp/

吉岡里帆さんの透明感のある肌はすごくきれいです。

この肌どうやってつくるのでしょうか?

まずはスキンケアが大事です。

肌の透明感を高めるためには、しっかり保湿して水分を閉じ込めて、地肌でも勝負できるくらいになりましょう!

またメイクでは下地のチョイスが大事になってきます。

  1. メイク前のスキンケアでは化粧水をしっかり入れ込みましょう。
    ローションパックもするとさらに良いです!
    肌が潤えば潤うほど透明感でるそうです。
  2. メイク下地はブルー系、パープル系を選びましょう。
    肌がワントーン明るくなり、くすみが改善されて透明感を作ってくれます。
  3. その上からファンデーションは薄めに塗りましょう。
    粉ならブラシを使うとナチュラルで薄い仕上がりになります。
    厚塗りしてしまうと、透明感が損なわれてしまいます。
    クリームならBBクリームがおすすめです。
    薄付きでナチュラル肌が作れます♪

眉毛作り

5

引用元:http://trendskywalker.blog.so-net.ne.jp/

吉岡里帆さんの眉は特に地を活かしたナチュラル眉です。

メイク自体もナチュラルなので、眉もそれに合わせて自眉を活かしてナチュラルに仕上げています。

  1. すでにこの眉毛の形の人はポイントは眉の毛の長さはあまりカットしていないです。
    整えずに、そのままの長さのままでOKです。
  2. 眉毛が上がり気味の方は、眉尻を下げるように整えましょう。
    太さは変えないようにしましょう。
  3. 薄茶色のパウダー眉頭から真ん中まで引きます。
  4. 真ん中から先っぽにかけて同じの茶色を細いチップを使って、眉の最後を上げないよう平行になるように、目の終わりくらいまで伸ばします。
    眉尻はやや程よく細目でOKです。

〇チーク&リップ

7

引用元:http://ar-mag.jp/

〇チーク作り方

  1. チークはピンク系、レッド系の色を選びましょう。
  2. 入れる位置は頬の高めの位置に入れましょう。
  3. ポイントはおフェロメイクの血色チークほど濃く入れないように、ほんのりピンクの頬を目指しましょう。
    ※クリームチークを使うとツヤも出るので肌の透明最も出ます!

〇リップの作り方

  1. 吉岡里帆さんのリップのポイントは可愛く口角がきゅっと上がっている所です。
    口角を意識した表情のリップを作りを意識しましょう。
  2. コンシーラーで口角の部分を明るくします。
    ※そうする事できゅっと上がっているように見えます。
  3. チェリーピンク系の色でグロスを塗ると良いです!

スポンサーリンク

吉岡里帆さんの癒し系アイメイクはどうつくるの??

8

引用元:https://static-maquia.hpplus.jp/

吉岡里帆さんのアイメイクはナチュラルがポイントです。

印象的でウルウルの目は、守ってあげたいような、みつめられると癒される優し気なやや下がり系の目がたまりません。

どうやってる来るのか見ていきましょう。

  1. まずは目をチェックの状態をチェック!
    ドライアイになっていませんか?充血していませんか?
    目にもうるおいを上げましょう。
  2. 目の回りにクマがある方はコンシーラーなどで調整しましょう。
    アイシャドウの色はベージュ系オレンジ系の茶色などナチュラルに見えるものにしましょう。
    肌になじむ色がおすすめです。
  3. 明るいシャドウを二重に幅に入れます。
    やや太めに入れて綿棒で境界をぼかします。
    目尻に細ーく濃いめの茶色を入れてタレ目風に見えるようにします。
  4. アイラインは黒のペンで書きます。
    まず、目頭から黒目あたりまで目にきわに細く引きます。
    さらに、真ん中から目尻まで行くにつれて先ほどより太めに引きます。
    最後は下がり気味に目の幅を少し出るくらいでフィニッシュします。
    そうする事で下がり気味のやさしい目ができます。

吉岡里帆さんはウサギ系女子NO.1!!

9

引用元:http://trendinfojohonews01.up.seesaa.net/

うさぎ女子と聞くだけでとても可愛い印象です!

そんなウサギを人擬人化すると吉岡里帆さんになるそうです。

ウサギ系女子は最近とても注目されており、その守ってあげたい雰囲気や、寂しがり屋でかまってあげないと・・・。と思わせる雰囲気が男性を中心にうけているそうです。

そんな可愛いうさぎ女子にはどのようになれるのでしょうか。

メイクでウサギ要素を取り入れるのもありです。

ウサギメイクポイント

  1. まず特徴的なのは、うっすらピンク系のチークを使ってナチュラルな赤さをだしましょう。
    これで顔の表情がグッとウサギ系になります。
  2. そして、うさぎ女子は目元に艶を出すことで、ウルウル感が出て男性を本能的に放っておけなくします。

※ナチュラル、ピンク、艶っぽさがポイントです。
このように人気が絶頂と言われているうさぎ女子になって男性の票を集めましょう!

最後に・・・・。

report704[1]

引用元:http://hima-entertainment.skr.jp/

いかがでしたか?

なんとなく、メイクで吉岡里帆さんのような清楚で守ってあげたいメイクで、普段とはちょっと違った印象でお仕事に行ってみるのもいいかもしれません。

年齢問わず清楚感は試せるし、好感がもてるのでぜひ実践してみてください♡


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法