青の花茶の口コミから分かること!

ah_01-720x480
 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


健康も美容もダイエットも、いっぺんに全部叶えてくれる噂の『青の花茶』は、綺麗になりたい女子必見!レモンで色が変わる⁉綺麗な色のお茶、『青の花茶』の良い口コミ悪い口コミをご紹介します!


スポンサーリンク

『青の花茶』…気になる⁉飲んでみたい!

ah_03

引用:https://myfabius.jp/products/aonohanacha

エステサロンで必ずと言っていいほど、頂けるハーブティですが、色も綺麗なこの『青の花茶』は、「えっ?何この色⁉」と、最初に思う方が殆ど、、飲んでみると飲みやすく、着色していない自然な花の色で、アンチエイジングや眼精疲労の改善やリラックス効果にも優れていると聞くと、必ずみなさん「飲みたい!なんていう名前⁉」と聞いてくる方が多いようです。

実際、私の友人のエステサロンでもお客さんに『青の花茶』をお出しすることもあるようですが、出されたお客様はみなさん色でびっくりされるそうです。

実際『青の花茶』を飲んでみたい!…「でも、飲んだ感じは実際どうなの?」「ダイエットやアンチエイジングにも実際効果があるの?」「味は?臭いは?」「飲みやすいの?」と、思われる方が多いと思います。

実際私も購入前には、口コミを頼りに決断してしまう事が多いです(笑)

そんな、ちょっと気になる『青の花茶』の、口コミを色々集めてみました!良い評価の口コミも悪い評価の口コミも色々集めてみたので、ご購入前の参考にしていただきたいと思います。

ah_04

引用:https://myfabius.jp/products/aonohanacha


スポンサーリンク

『青の花茶』口コミご紹介♪

実際『青の花茶』を飲まれた方の生の声をご紹介しましょう。

a12R

引用:https://www.instagram.com/p/BVTWznthdN8/?tagged=%E9%9D%92%E3%81%AE%E8%8A%B1%E8%8C%B6

「匂いはハーブティーの良い香りがするのかなと思ったら、ほぼ無臭でした。これまでの経験からイライラしないでダイエットが出来る、青の花茶は、とても私に向いていると思いすぐに取り寄せたわけですが、結果は青の花茶を飲んで正解でした。これまでなら、1週間もカロリー制限や炭水化物、高カロリーなものを控えていると、ストレスが爆発して、退職になってしまっていました。。でも青のお茶を飲んでいると、心が穏やかになるというか、リラックスできる状態が続き、リバウンドなどの反動がありませんでした♪」

引用:http://www.kastelenteam.nl/

「リラックス効果のある成分が入っている青の花茶、天然成分の色味で、レモンとかかんきつ系の汁を入れると色がパープルに変わるの、レモン絞るとさらに美味しくなって、綺麗な色で癒されるよ」

「最近『青の花茶』というハーブティーを飲んでます♪鮮やかなブルーは『バタフライピー』という植物由来の天然色素でアントシアニン(ポリフェノールの一種ですが)がブルーベリーの約4.2倍も含まれているそうです。味はというと…優しく包み込んでくれる甘さ。コレを飲むと『甘いもの食べた~い!』って欲求が抑えられます。ブルーはココロをリラックスさせて落ち着かせてくれるし、ダイエットをサポートしてくれそうな気がする。女性のイライラ期にもオススメですよ♪」

口コミは、インスタより引用しました

a13R

引用:https://www.instagram.com/p/BVTWznthdN8/?tagged=%E9%9D%92%E3%81%AE%E8%8A%B1%E8%8C%B6

「この間TGCでみつけてから最近はまってるハーブティーの青の花茶~普段から紅茶やお茶を沢山飲むんだけどこの青の花茶は飲むとすっきりするしとっても飲みやすくて、見た目もかわいいからお気に入りです。かんきつ系の果物の果汁を垂らすと色が青から紫に変わるの~!果汁を入れるとまた違った味わいになって飽きないからとってもお気に入りです。」

「ティーパックにお湯を注ぐと、青いお茶!お茶で青いってどないなっとんねん⁉更にレモン汁を垂らすと、紫にこんなお茶はFABIUSさんの『青の花茶』です。この青の正体は『バタフライピー』というマメ科の植物のお花の天然色素です。また甜茶、アマチャヅル、メグスリノキ、ラフマなどがブレンドされたハーブティーです。なので、お味はちょっと甘みがあって、飲みやすいです。色と風味にリラックス効果があり、ストレス解消する事でダイエットに効果があるんだそうです。見た目からいくとこの時期はアイスで飲むのが合いそうですね。オレンジジュース割りやソイミルク割りにしてもOKです!ちなみに2煎目も鮮やかな色が出ました。アレンジも色々できて面白いお茶です!」

口コミは、インスタグラムから引用しました

a14R

引用:https://www.instagram.com/p/BUdebo7jjfm/?tagged=%E9%9D%92%E3%81%AE%E8%8A%B1%E8%8C%B6

「しばらく飲み続けてみましたが、いまいち効果を感じる事はありませんでした。ただ、味は美味しく飲みやすいと思います。今ある分は飲み切ろうと思いますが、飲み切ったら使用中止する予定です」

「真っ青なお茶ということで気になって試してみることにしました。届いて早速飲んでみると美味しく飲みやすいと感じました。ただ、私の身体に合わないのか、お腹が緩くなってしまいました。飲むことが出来ず残念に思います。」

「中にはダイエット効果が感じられたという方も多いようですが、私は特に変化を感じることが出来ませんでした。私の身体には合わなかったのでしょうか?効果が感じられず残念に思います。もう使用することはないですね」

口コミは素敵にプラスから引用させて頂きました

aonohanatya2R

引用:https://sutekini-plus.net

口コミを見る限り、やはり『青の花茶』の青いお茶の色にびっくりされている様子、飲んでみると意外とほんのり甘く美味しく飲みやすくのにびっくりされていて、また、柑橘系の果汁をプラスすることでお茶の色が紫に変化してもっと飲みやすくなることなど、高評価が多いようですね。

人によってはカラダに合わず変化が認められないという口コミもありますが、美味しさによる評価は多いようです。

そんな高評価の「青の花茶」!是非ともあなたにも試していただきたいです!

きっと、効果も実感できるはずです。

btn2_kohsihkisite

スポンサーリンク

口コミからわかること!おすすめ3つ!

実際『青の花茶』を飲んでいる方の口コミを紹介させて頂きましたが、口コミから私が分かったおすすめ理由を3つご紹介します。

ao_how_02R

引用:https://lp.aonohanacha.jp

おすすめ1 とにかく色が綺麗!

『青の花茶』真っ青なお茶の色はとてもきれいで、一瞬、合成着色してる⁉と思ってしまうくらい、真っ青で、この青い色は『青の花茶』の原料にもなっている『バタフライピー』の花の色から抽出された天然な色だというところが意外で、柑橘系のクエン酸に反応し青から紫へと色が変化することも女子の好奇心をくすぐりますよね。

a6R

引用:https://myfabius.jp/products/aonohanacha

おすすめ2 飲みやすい!

ハーブティ特有の香りや青臭い味も無く、無臭に違い『青の花茶』は飲みやすい評価が高い所ですね。

私もハーブティの水っぽいというか、味や香りがあまり好きでないのですが、この『青の花茶』なら飲み続けられそうな気がしてきました。

ティーパック状になっているので、そのままティーポットに入れて飲むこともできるので簡単ですね、冬場は水筒にティーパック1つ入れてお湯を足して会社にも持って行けちゃうし、夏場も氷を入れて冷たくして持ち歩くこともできちゃうので、いつでも『青の花茶』を飲むことが出来ちゃいますよね。

a4R

引用:https://myfabius.jp/products/aonohanacha

おすすめ3 イライラが無くなってリラックスできる!

イライラ期ってご存知ですか?一般的には、生理の前後など、とかく女性はイライラ期になるらしいのですが、私の場合は、更年期障害からくるイライラ期に突入中でして、、(笑)

そんな、イライラした気分をリラックスさせてくれる働きが『青の花茶』にあるのです!

更年期って自分で経験してみなければ分からないと思いますが、本当に大変なんですよ⁉

急に熱くなったり、イライラしてしまったり、、そんな私にぴったりで、尚且つアンチエイジングに効果がある! これ、やっぱり重要ですよね。

aoihana09R

引用:https://myfabius.jp/products/aonohanacha

最後に、

『青の花茶』の口コミについてまとめさせて頂きましたが、口コミの多さにびっくりしました。

多くの方が試したり飲んでみた感想を見ていると、「私も飲みたい!」という思いがどんどん強くなってきちゃいました!

かれこれ数年前オーバーフォーティになり、『アンチエイジング』という言葉に普通以上に敏感に反応してしまう今日この頃ですので(笑)

『青の花茶』の成分を見ただけでアントシアニンがブルーベリーの4.3倍ってことは、目にもいいし、抗酸化作用があるから老化で酸化していく細胞の活性化の期待できる⁉また、皮膚をみずみずしく保つためのコラーゲンの合成を促進する作用がある⁉

これは、やはり試さない訳にはいきませんよね(笑)

更年期障害に悩んでいる方の代表としても、『青の花茶』飲んでみようと思います!

btn2_kohsihkisite
 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法