シルキークイーンは効果なし?その実力と解約方法とは?

シルキー2

長年のムダ毛処理でカミソリ負けや、毛穴が黒ずんだりブツブツ毛穴が開いて目立っていたり、埋没毛で、素足では外出が出来ないなんて思っている方多いはず!

そんな症状の救世主として膝下や脇の黒ずみやブツブツに効果があると話題『シルキークイーン』ですが、実際のところ効果はどうなのでしょう?

効果がなし? 効果あり? 実力のほどはどうなの? 使用前に良く調べておきたいと思う方は多いですよね。

効果なしの場合は解約もできる? 気になる女子の疑問を徹底的に調べてみました!


スポンサーリンク

『シルキークイーン』効果なし?あり?

膝下のムダ毛処理って幾つからしているのでしょう? 調べてみると、平均中学2年生くらいからカミソリなどで処理している人が多いようです。

私も、遠い昔の記憶を呼び起こしてみれば、中学2年生位からでしょうか、、制服が素足に靴下登校だったので、ムダ毛が気になり始めて、お風呂場にあった父のカミソリで剃り始めたような気がします(笑)

という事は、もうすぐアラフィフですから、三十数年はカミソリでのムダ毛処理をしていることになります(笑)

selfcareR

引用:http://www.ninkidatsumousalon-honne-kuchikomi.com/

そんな私なので、膝下は毛穴が黒ずみ、ブツブツして無だけ処理しても目立ってしまっていますが、遅かれ早かれ、カミソリで処理している方が多いようなので、やはり黒ずみ毛穴がブツブツ目立って、埋没毛などもあると思います。

そんな、決して綺麗とは言えない膝下に朗報です!

塗るだけで、ツルツルうるうるの毛穴が目立たない膝下になれる噂の『シルキークイーン』です! 使ってみたいけど、実際の効果はなし? あり?   などやはり、気になりますよね。

s16R

引用:http://carnavail.jp/silkyqueen_go

高いお金払って買って使用したはいいけど、まったく効果なしじゃ納得いきませんよね。

ということで、効果の程は実際無いのか、あるのか?徹底的にしらべてみました!

結論から言うと、、

『シルキークイーン』は効果あり!

実際使用している方や、SNSや化粧コスメサイト、アマゾンなどの使用した人たちの感想を見ていると、効果ありと答える人が全体の9割程度!

s28R

引用:http://carnavail.jp/silkyqueen_go

1割の方は、即効性が無いので使用をあきらめる方もいるようですね。

でも、効果ありと答えた方の効果とは、

①『シルキークイーン』を塗ったあと、塗る前のしっとり感が全然違う!

名前の通りシルキーな使い心地で伸びも良く、かといってべたべたしないサラッと感で、カサカサしていたサメ肌足がしっとり潤うのは、セラミドⅢ(ステアロイルフィトスフィンゴシン)が確執のバリア機能をケアしおはだを守ってくれ、PCA(ピロリドンカルボン酸)との相乗効果で確執の水分量と水分保持力をアップさせてくれるからです。

s26R

引用:http://carnavail.jp/silkyqueen_go

②塗り始めて3か月頃からブツブツが目立たなくなってくる

使用後すぐに黒ずみや毛穴のブツブツに速攻効果は無いものの『シルキークイーン』を使用し続けていくと、少しずつ毛穴が薄くなってくる。

何だが、肌が生き生きしてふっくらしてきた感じがするなど、カミソリ負けで傷ついていた毛穴がうるうる水分補給されて潤うとともに、毛穴の目立ちも軽減してくる。

s27R

引用:http://carnavail.jp/silkyqueen_go

③カミソリ負けで黒ずんだ毛穴が目立たなくなる!

サクラ葉エキスという、メラニンの生成を抑え美白効果が期待できる成分が『シルキークイーン』に入っていることで、黒ずみの原因となるメラニンを抑制し黒ずみ・色素沈着した毛穴の黒ずみをケアしてくれます。

s30R

引用:http://carnavail.jp/silkyqueen_go

但し、1週間や1カ月の使用でなく即効性はないため、ある程度の期間使用し続けることに効果が生まれてくるようです。

膝下や脇、手などのムダ毛処理の結果出来てしまった黒ずみや毛穴のブツブツ、埋没毛などに特化して作られた成分がいっぱい入っている『シルキークイーン』だから効果が期待できるのですね。

実際に試してみて分かることもたくさんあります。まずは、騙されたと思っておひとついかがですか?

シルキークイーンバナー


スポンサーリンク

『シルキークイーン』の実力は?

ムダ毛処理と言えは、膝下、脇、腕などが多いですよね。

そのムダ毛処理の部分のカミソリ負けや黒ずみ、毛穴のブツブツや埋没毛用に特化して作られた『シルキークイーン』ですから、膝下や脇専用とも言えますよね。

果たしてその実力はいかなるものか、調べてみました!

結論から言えば、

膝下や脇や腕のムダ毛処理によるブツブツ毛穴や黒ずみ・埋没毛に実力あり!

その実力の訳は、、

開発者の4つのこだわりがあります。

①炎症を抑える4つの天然成分を配合しているから

『シルキークイーン』には、炎症を抑えるために天然由来の成分を4種類配合されています。天然成分がムだけ処理で傷ついた肌赤いポツポツ、肌の赤身、貼れを優しくケアします。

ビワ葉エキス・・抗炎症/引き締め効果 消炎効果や肌を引き締める効果があり、肌荒れを防ぎ肌をきめ細やかにします。

甘草由来成分・・抗炎症 甘草から抽出した成分「グルチルリチン酸ジカリウム」が炎症を優しくケアします。

カワラヨモギエキス・・抗炎症/抗菌 他の天然由来のエキスとの相乗効果により、肌のキメをしっかりと整えます。

サクラ葉エキス・・メラニンの生成を抑える/美白効果 黒ずみの原因となるメラニンを抑制し、黒ずみ・色素沈着をケアします。

seibunR

引用:http://carnavail.jp/silkyqueen_go

②確執のバリア機能を高め遺伝子レベルの毛穴ケア

ムダ毛処理に寄ってバリア機能を失った肌に、保湿効果に優れたセラミドⅢ(ステアロイルフィトスフィンゴシン)が確執のバリアをケアし、お肌を守ります。

PCA(ピロリドンカルボン酸)が、セラミドⅢとの組み合わせで保湿効果が相乗的に増加され、確執の水分量と水分保持力をアップさせ、炎症や、強い刺激を受けるとNF-kBという遺伝子レベルの因子が活発化します。

すると、肌細胞を守るため黒ずみの原因のメラニンが増加しますが、アーティチョーク葉エキスに含まれる「シナロピクリン」は、NF-kBの過剰な働きを抑え毛穴トラブルの根源に近い遺伝子レベルで抑え、黒ずみ毛穴をケアします。

アーティチョーク葉エキス・・毛穴ケア/メラニン色素のケア 毛穴の黒ずみの原因となるメラニンを抑え、毛穴の目立ちや、黒ずみをケアします。

セラミドⅢ・・角質バリア機能/保湿 皮膚に存在するセラミドと同じ構造を持ち、角質層のバリア機能をケアします。

PCA・・保湿 お肌に存在する天然保湿因子の成分であり、極めて優れた天然の保湿成分です。

③エモリエント効果を与え本来の潤いを呼び覚ます

オリーブ油が肌にエモリエント効果を与え、肌本来の潤いを呼び冷まし、感想やムダ毛処理によって早められたターン・オーバーを正常化し、人体にも存在するスクワレンが、皮脂にはじかれることなく、美容成分をシントウさせるため、より潤いを与えます。

「若返りビタミン」と言われるでんねんビタミンEを配合すねことにより、肌の新陳代謝を高めターン・オーバーを促進します。

オリーブ油・・エモリエント効果 肌の水分蒸発を抑え、潤いを保ち、肌に柔軟性を与え、栄養分を保たせます。

植物性スクワレン・・吸収性向上 スクワレンとは、人体にも存在する成分の為、美容成分のシントウ力を高めます。

天然ビタミンE・・抗酸化作用 肌の酸化を抑制し、角質層のセラミドを増加させ、外部刺激から肌を守ります。

ハラベン無配合・アルコール無配合・着色料無配合・紫外線吸着剤無配合・動物性原料無配合により、肌への負担を考えた安心無配合で敏感肌でも安心してお使いいただけるのです。

s31R

引用:http://carnavail.jp/silkyqueen_go

この開発者が自信をもって開発した、膝下のブツブツ毛穴・黒ずみ・埋没毛専用の『シルキークイーン』だから実力はあると断言できるでしょう!

ネットの美容サイトや、SNSなどでも高評価な口コミが多いということが『シルキークイーン』の実力と言ってもおかしくは無いですね。

s13R

引用:http://carnavail.jp/silkyqueen_go


スポンサーリンク

万が一のトラブルの場合、解約はできるのか?

良いと評価の多い『シルキークイーン』ですが、実際使用してみて、やはり自分の思った効果が得られなかったり、肌に合わずに解約したいなどドラブルがある場合は、解約することもできます。

公式サイトによると、定期コースの場合は3回目を受け取り後一時停止、解約等のお手続きが可能とあります。

また、120日間返金保証制度も用意されているので、初回商品のご注文日から数えて120日以内なら1個分の返金もしてくれる制度です。

120R

引用:http://carnavail.jp/silkyqueen_go

3か月契約の定期コースに契約したけれど、初めの1本を使い切る前に肌にトラブルがあるなどは、120日以内なら3本の内1本の返金が出来るという事ですね。

また、定期コース申し込み中に何らかのトラブルがあった場合、購入後何度でも無料で相談できる専門のスキンアドバイザーに質問できるのも安心ですね。

s32R

引用:http://carnavail.jp/silkyqueen_go

最後に、

『シルキークイーン』の効果や実力など調べてみました。

開発者の膝下の毛穴ブツブツや黒ずみ、埋没毛など専用に作られた『シルキークイーン』は、専用に開発されただけに、その効果や実力も期待できるものとなっていることが良くわかりました。

また、体に合わない場合のトラブル回避のためのスキンケアアドバイザーの設定など、商品に自信があるからできる事ではないでしょうか?

解約などの保証も設定され、私たちがより安心に『シルキークイーン』が購入できる仕組みになっているのですね。

心配していた解約も、返金保証によって守られています。ぜひ、気になる方は一度お試しされてみてはいかがですか?

シルキークイーンバナー

gblpv3_short_dietnailskin

ダイエットでお悩みの方必見!

女性なら誰もが気になる体重……
簡単に始められるダイエット食品をご紹介!

⇒ダイエットには日本盛【植物生まれの酵素】

⇒美味しいダイエットティー【美甘麗茶】

⇒自宅でライザップ!【ライザップスタイル】

⇒ダイエット&美容に【ベルタ酵素ドリンク】

爪でお悩みの方は要チェック!

サロンに行かずにネイルがしたい……
爪のお手入れを簡単に!

⇒自宅で簡単セルフネイル【ジェルネイルキット】

⇒爪の美容液&メイク【美爪の休日プレミアム】

⇒爪の補修・保護・保湿【ツメリッチ リペア】

⇒爪をケアするトップコート【ジェルトップコートモイスト】

肌のお悩みを解決!

肌がカサカサで、年齢を感じてきた……
肌をプリっとキレイに!

⇒まるでエステの美顔器【エステナードROSE】

⇒芸能人も愛用のスキンケア【ライスフォース】

⇒超保湿成分セラミドたっぷり【米肌(まいはだ)】

⇒肌が食べるゼリー【アスタリフト トライアルキット】