石田ニコルさんのメイクと髪型が可愛い「悦ちゃん」に注目!

5

ミュゼのワンコイン脱毛がすごい! ワンコインって580円!!


NHKのドラマでヒロイン役の石田ニコルさん。

モデルとしてはもちろん、女優業でもメキメキと頭角を出しつつあります。

そんな石田ニコルさんの、美人ハーフメイクの方法を今回は調べてみました。

石田ニコルさんの様に、モードでイマドキなメイクにあこがれている女の子は必見です!

1

引用元:http://actresspress.com/


スポンサーリンク

プロフィール

2

引用元:https://pbs.twimg.com/

石田ニコル(イシダニコル)

生年月日:1990年5月29日 (27歳)

出身地:岩国市

石田 ニコルはさんは、主にファッションモデルやタレントとして活動しており、ファンの女性を中心にファンの方も多い事でしょう。

ロシア系アメリカの父と日本人の母の間に生まれたハーフで、顔立ちがすごくかわいいと評判です♪


スポンサーリンク

石田ニコルさんのメイク方法とは?

3

引用元:https://i0.wp.com/

目がぱっちり大きくて、鼻スーッと高くて形も良く、顔が小さくてまるでお人形のようです♪

そもそも顔の造りが違うからな~とあきらめている方いませんか?

そんな方にぜひ試してほしい、石田ニコルさん風ハーフメイクをご紹介します。

ハーフ系の顔にあこがれている方ぜひ試してみてください。

石田ニコルさんのメイクのポイント!

石田ニコル4[1]

引用元:http://miisa1.com/

石田ニコルさんのメイクのポイントをまず見ていきましょう。

普段は可愛いというより、ややクール系のイマドキメイクが多いです。

ふんわりメイクなのにエキゾチックな雰囲気もたまりません。

そんなメイクの共通は下の3つです。

  • 素肌感のあるナチュラルなベースメイク
  • きゅっとハネ上げキャットライン
  • 派手色ぽってりリップ

これらを実践して石田ニコルさん風のハーフ顔にイメチェンしてみましょう♡

 

〇肌作り

5

引用元:http://大人向けカラコン人気比較ランキング.com/

石田ニコルさんのような陶器肌でつるんとなめらかなツヤ肌を作っていきます。

  1. 毛穴フラット下地を顔全体に広げます。
    その後、肌トラブルはコンシーラーで隠していきましょう。
  2.  顔の中心部分にリキッドファンデーションを薄く塗ります。
    何もついていないスポンジでパッティングをしてなじませていきます。
  3. さらに、フェイスパウダーをぽんぽんと軽く乗せてテカリを防止します。
  4. そしてTゾーン・目の下・顎にハイライトを乗せます。
    軽くツヤが出て、立体感がある顔になります。
    このツヤがあると透明感や肌の美しさが際立つようです!

〇チーク

  1. 色はベビーピンクを選びましょう。
    クリームよりパウダーチークがおすすめです。
  2. 頬の高い位置からこめかみに向かい楕円形に斜めに入れていきます。
    この時にあまり濃くならないように気を付けましょう。
    ほんのり色づく程度になじませます。

〇アイシャドウ

  1. アイホール全体にベージュシャドウ、二重の幅にブラウンシャドウを薄く入れます。
    そうする事で彫りの深い目元になります。
  2. 下まぶたは目頭にハイライトカラーを入れます。
    さらに、涙袋全体にベージュシャドウを乗せて涙袋を作っていきます。

〇アイライン

  1. ブラックのリキッドアイライナーでアイラインを引いてきます。
  2. 少し太めに描いていきます。
    目尻は思い切ってがっつりハネ上げるのがポイントです。
    ※ブラックだと目立ちすぎるなと思う場合は色味を変えると取り入れやすいです。
    カラーライナーを使うと少しやわらぐので優し気な目元になります。
  3. 下アイラインは黒目の外側から目じりまで細く引きます。
    印象が強くなりすぎるので綿棒などでぼかしてきます。

〇マスカラ

  1. まつげをしっかりとビューラーでカールさせます。
  2. まずボリュームタイプのマスカラを根元に塗っていきます。
  3. ロングタイプのマスカラを毛先に塗ります。
    ボリュームはあるけど長さもあるまつ毛を作ることができます。
    まつげの短い方、少ない方はふさふさ系のナチュラルつけまつげを使うのもおすすめです。

〇リップ

  1. 赤リップ、ビビッドピンク、ホットオレンジなどの派手色を使うと石田ニコルさんのよう意思強めのトレンドリップを作れます。
  2. さらにリップを付けるときに上唇の山の部分を丸くリップラインを取ると石田ニコルさんのような唇の形に近づきます♪

スポンサーリンク

ざわちん級のものまねメイクで石田ニコルさんに変身

6

引用元:https://ameblo.jp/

ものまねメイクで有名な方はざわちんさんなどいらっしゃるかと思います。

ざわちんさんのものまねメイクはいつみても完璧ですね!

石田ニコルさんのメイクもないかな?と探していたら、おかもとまりさんが石田ニコルさんのものまねメイクをしていました。

こちらのは「ファーストクラス」に出ていた時の、石田ニコルさんのメイクをマネしたみたいです。

特徴をとらえていてなかなか雰囲気出てきます!

7

引用元:https://ameblo.jp/

このメイクのポイントはアイメイクと眉毛です!

これだけでカラコンを入れなくてもぐっとハーフ顔になれます。

9

引用元:https://ameblo.jp/

<アイメイク>

  1. 濃いブラウンのアイシャドーを使ってきます。
  2. 目頭から目尻まで引きます。
    アイランを引くような感じです。
    目尻は長めに塗り跳ねさせるのがポイントです。
  3. 下瞼は、黒目始りから目尻まで塗ります。
  4. 大きめなラメやパール・ゴールドが入ったアイシャドウを使います。
  5. アイホール黒目外側から丸くなるように塗っていきます。
    三日月を下向きにしたような形で塗っていきます。
    黒目の位置に月の一番太い部分が来るようにします。
  6. 次にライトベージュブラウンのアイシャドーを使います。
  7. 下瞼に塗って涙袋を作ります。
    何もついていないスポンジで、ポンポン馴染ますと自然になります。
  8. ブラックのリキッドアイライナーを使います。
  9. 目頭にくの字にラインをひきます。
  10. 目頭から目尻に向けて目尻長めにラインをひき跳ねさせます。
    アイラインはラインを太めにします。
    下ラインは黒目から目尻まで引いていきます。
  11. ビューラーでしっかり、睫毛を上げて、マスカラを塗ってきます。
    下マツゲも忘れずに塗りましょう。

<眉毛>

8

引用元:https://ameblo.jp/

  1. 太く真っ直ぐした眉をつくっていきます。
  2. 眉毛をカーブを作らずストレートな真っ直ぐした形になるように眉をカットします。
  3. まず、目尻上くらいまでまっすぐにパウダーかアイブロウペンで引きます。
  4. 濃い目のブラウンの眉マスカラをつかって色を付けていきます。

海に行きたいなぁ🌊🌈🌞 #nicoleishida #beachgirl

nicole_ishidaさん(@nicole_ishida)がシェアした投稿 –

最後に・・・。

10

引用元:http://40.media.tumblr.com/

いかがでしたか?

普段はナチュラルメイクをしている方は、この夏は少し冒険してみませんか?

猫のような跳ね上げメイクのアイメイクは、若い方だけでなく大人の女性がしてもかわいいです!

イメージチェンで印象を変えてみましょう♪


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法