なごみ美人は肩こりにも効果的?

sec01_img03

「肩が張って痛い…」「何故か怠い…」肩こりに悩まれている方も多いのではないでしょうか?

今回は、肩こりの原因を交えながら、効果的なサプリとして数多くのメディアに取り上げられている「なごみ美人」についてご紹介していきます。


スポンサーリンク

そもそも肩こりのメカニズムとは?

肩こりのメカニズムを知るためのポイントは頭を支えている「筋肉です。

くびの後ろから背中に掛けて広がっている筋肉を「僧帽筋」と呼びます。

さらに深い部分を「肩甲挙筋」や「頭・頚板状筋」と呼び、頭を支えるだけではなく腕を動かす際にも使用します。

51f938417f0b5e3192ff2c831f25800e_s

これらの筋肉が硬くなると血流が悪くなり、同時に疲労が溜まることで肩こりが引き起こされやすくなってしまいます。


スポンサーリンク

肩こりの原因とは?

では、なぜ肩こりが引き起こされてしまうのか、主な原因を見ていきましょう!

原因を知ることで、肩こりの改善方法に対するモチベーションも変わってくるのではないでしょうか?

ぜひ参考にしてみてください。

1:同じ姿勢が長時間続いている

デスクワークや日ごろのスマホなど、長時間同じ姿勢をキープしていることってありませんか?

fcd0bbc1f8758d81859d09a03291f918_s

同じ姿勢が長時間続くと、首を支えている筋肉の緊張状態が積み重なり血の流れが悪くなってしまいます。

2:目の疲れ

パソコンやスマホを見る時間が長くなると目が乾く」「目がしばしばするなどといった症状を引き起こしませんか?

f022ca2f37361b051f3d1fff7fa3599a_s

特にドライアイは眼精疲労を引き起こしやすく、目の周りの筋肉と一緒に肩に繋がる筋肉が硬くなってしまう恐れがあります。

また、眼鏡やコンタクトの度が合っていない場合も肩こりに影響してしまいます。

3:運動不足

平日に限らず休日も体しっかりと動かしていますか?

afafe1d94228fd62ecd3ba928d68a204_s

筋肉には血液を促す働きがあります。

また、血液には栄養を体の隅々にまで運ぶ働きがあります。

ですが、運動不足に陥ってしまうと筋肉の収縮と弛緩の回数が減り、血液が上手く流れなくなってしまう恐れがあります。

さらに、慢性的な運動不足になると筋肉量が減り、より一層血流が悪くなってしまいます。

4:自律神経の乱れ

自律神経が乱れるとイライラ不安といった精神的なストレスを感じやすくなります。

6d0658a647933687d82f804b4e3a556e_s

すると、ストレスを感じれば感じるほど筋肉がピンと張った状態が続き、血の流れが滞りやすくなります。

さらに、ストレスには血流をぎゅっと収縮させてしまう働きがある為、より一層血流が悪くなってしまう恐れがあります。

また、精神的に落ち込むと共に自然と姿勢が悪くなってしまう事も影響してきます。


スポンサーリンク

肩こりを放置するとどうなる?

なかなか取れない肩こり…。

諦めてとりあえず放置してしまう方も多いのではないでしょうか?

ですが、肩こりの放置は様々な悪影響が及ぼされるリスクがあります。

今、肩こりの改善に前向きになっているこの瞬間こそがチャンスです!

この機会に肩こり改善を目指していきましょう。

1b971d76e9fda065f40850789b0724fa_s

では、実際にどんな悪影響があるのか具体的な内容を見ていきましょう。

生活に支障が出る

頭痛吐き気によって体の怠さを感じる場合や手の痺れや違和感を感じ「コップが持ち上げられない」「お箸がうまく使えない」などといった症状を引き起こす場合もあります。

ダイエットの失敗に繋がる

肩こりには「血流が悪くなる」といった最も大きな原因があります。

血流が悪くなると、老廃物の排出がうまく行われなくなり「むくみ」が引き起こされやすくなってしまいます。

また、脂肪分解酵素の働きも低下していくため、痩せにくくなってしまいます。

このように、肩こりが引き起こされる原因にはダイエットが成功しにくくなる原因にも繋がってしまいます。

肌トラブルが起こる

肩こりを感じられている方の中には「痛みで質の良い睡眠が確保できない」という方も多いのではないでしょうか?

質の良い睡眠は、細胞を修復させる効果があります。

ところが、痛みによって眠れなくなってしまうと細胞修復が十分に行われず、肌荒れなどのトラブルを引きこすリスクが高くなってしまいます。

なごみ美人は肩こりにも効果的?

肩こりの原因を見ていくと改善するためには「適度な運動」や「質の良い睡眠」など生活リズムを変えていく必要が出てきます。

head

引用元URL:http://mejshop.jp/nagomi/

ですが、日頃の生活は簡単には変えることはできませんよね。

例え、生活リズムを整えても肩こり解消までどれくらい待てば良いのか不安に感じる方も多いのではないでしょうか。

少しでも早く肩こりを解消したい!」という方にオススメしたいのが「なごみ美人」と呼ばれるサプリメントです。

なごみ美人に含まれる効果的な成分とは?

数多くのメディアで紹介されている「なごみ美人」には、血流を促す成分から女性に嬉しい美容成分まで豊富な天然成分が含まれています。

sec08_img01

引用元URL:http://mejshop.jp/nagomi/

そのため、肩こり疲労を取り除くだけではなく、女性に多く見られる冷え性肌トラブルの改善にも効果が期待できます。

では、具体的にどんな成分が含まれているのか4つの目的別に分けてご紹介していきます。

体のめぐりを促進させる4つの成分

sec09_img04

引用元URL:http://mejshop.jp/nagomi/

  • ショウガ麹:体を内側から温めてくれるショウガを発酵させ、より有効成分を体に吸収しやすく造られています。
  • ヒハツ:東南アジアで古くから用いられており、血流の循環をスムーズに促してくれます。
  • イチョウ葉エキス毛細血管の血流を促す効果が期待できます。
  • カプサイシン:辛さの元となる成分であるカプサイシンは高い保温作用が特徴的です。また、疲労物質の分解をサポートするため疲労回復に効果が期待できます。

体を内側からほぐす3つの成分

sec10_img02

引用元URL:http://mejshop.jp/nagomi/

  • テアニン:お茶の旨味成分であり、脳をリラックスさせると共に質の良い睡眠へと導く効果が期待できます。
  • クレアチン:エネルギー代謝が上がることで、脳への酸素供給が高まり精神的な疲れを改善する効果が期待できます。
  • α‐リポ酸:クレアチンの吸収を高める他、高い抗酸化作用によって疲労回復効果が期待できます。

体に活力をもたらす3つの成分

sec11_img03

引用元URL:http://mejshop.jp/nagomi/

  • マカ:インガ帝国時代の戦士がマカを食べ、高い持続力を得ていたことから現代でもエネルギーをもたらす成分として注目を集めています。
  • 高麗人参:中国で古くから万能薬として使用されており、エネルギーアップだけではなくアンチエイジング効果も期待できます。
  • ローヤルゼリー:古代中国では若返りの秘薬として、中世ヨーロッパでは不老長寿の薬として親しまれ続けています。そんなローヤルゼリーの力で若々しく健康的な体へと導く効果が期待できます。

若々しい肌へと導く3つの成分

sec15_img01

引用元URL:http://mejshop.jp/nagomi/

  • コラーゲン:体内にあるたんぱく質の30%をも占めるコラーゲンは、細部を活性化させ体の構成を助けてくれます。
  • ヒアルロン酸:肌の深層部分にまで潤いをあたえ弾力のある肌へと導く効果が期待できます。
  • ビタミンE:若返りのビタミンとも呼ばれるほど抗酸化作用が高く、歳を重ねる毎に増える肌トラブルを予防する効果が期待できます。

なごみ美人を低価格で購入できる場所は?

なごみ美人は、楽天やAmazonといった大手ネットショップでは販売されていませ

そのため、なごみ美人を購入する際は公式サイトにてチェックされてみてください!

sec18_img04

引用元URL:http://mejshop.jp/nagomi/

45日間返金保証が付いた定期お届けコースなら、初回限定価格1,980円通常価格の半額で購入することができます。

今すぐ、購入したくなった?こちらで詳しく確認してみませんか?

まとめ

いかがでしたか?

辛い肩こりを我慢することは体にとってよくありません。

7dcd2fa2239479bffa929863326ddfb3_s

「今すぐにでも肩こりと解消したい」と感じられている方はぜひ、この機会になごみ美人のご購入を検討されてみてはいかがでしょうか。

なごみ美人
gblpv3_short_dietnailskin

ダイエットでお悩みの方必見!

女性なら誰もが気になる体重……
簡単に始められるダイエット食品をご紹介!

⇒ダイエットには日本盛【植物生まれの酵素】

⇒美味しいダイエットティー【美甘麗茶】

⇒自宅でライザップ!【ライザップスタイル】

⇒ダイエット&美容に【ベルタ酵素ドリンク】

爪でお悩みの方は要チェック!

サロンに行かずにネイルがしたい……
爪のお手入れを簡単に!

⇒自宅で簡単セルフネイル【ジェルネイルキット】

⇒爪の美容液&メイク【美爪の休日プレミアム】

⇒爪の補修・保護・保湿【ツメリッチ リペア】

⇒爪をケアするトップコート【ジェルトップコートモイスト】

肌のお悩みを解決!

肌がカサカサで、年齢を感じてきた……
肌をプリっとキレイに!

⇒まるでエステの美顔器【エステナードROSE】

⇒芸能人も愛用のスキンケア【ライスフォース】

⇒超保湿成分セラミドたっぷり【米肌(まいはだ)】

⇒肌が食べるゼリー【アスタリフト トライアルキット】