薬用アットベリーは近くの薬局など、市販でも買える?

2016-04-08_102558

ワキの黒ずみやブツブツに効果的だと話題の薬用アットベリーですが、ネット通販だけではなく薬局などの市販取り扱いはあるのでしょうか?

今回は、人気沸騰中の薬用アットベリーが「何処で購入できるのか」といった情報に加えて、購入時に気になるQ&Aを交えながらご紹介していきます。


スポンサーリンク

薬用アットベリーは薬局などの市販で買える?

普段から使用できる薬用アットベリーを身近な薬局等で購入できたら、いつでも気軽に購入ができて便利ですよね。

そこで、実際に市販での取り扱いを調べてみました。

1fb736ab52d5e8b2d1e5d8d296ed858b_s

公式サイトを確認してみると、薬用アットベリーを販売している企業では通販をメインとしており、市販での提供は行っていないように感じられました。

そのため、残念ながら薬用アットベリーを市販で購入することはできないと言えるでしょう。


スポンサーリンク

薬用アットベリーを低価格で購入するなら公式サイトがオススメ!

残念ながら、市販で購入することはできませんが、薬用アットベリーは公式サイトで手に入れることができます!

header-a001sp

引用元:http://www.at-berry.jp/drg/sp/?ad_code=dpc001

さらに、薬用アットベリーでは定期コースでの販売も行われており、通常価格よりもお買い得な値段で購入できます。

以下に、定期コースの魅力的なポイントをまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

①:初回限定価格は驚きの45%OFFだから始めやすい

薬用アットベリーは通常価格で購入すると、1つ5,440円掛かってしまいます。

101-t640sp

引用元:http://www.at-berry.jp/drg/sp/?ad_code=dpc001

ところが、定期コースを選択することによって通常価格の45%OFF2,980円で購入することができます。

ただ、この値段は初回限定価格となってしまうため注意してくださいね。

因みに、2回目以降からは1つ5,440円の通常価格で販売されます。

②:送料だけじゃない!代引き手数料だって無料

通常購入の場合、全国どこでも一律で650円の送料が掛かります。

ですが、定期コースを選択された方は初回に限らず、全国どこでも送料無料で商品を受け取ることができます。

2016-04-07_232917

引用元:http://soundsofsteam.com/episodes.html

さらに、送料だけではなく代引き手数料までも無料になるため、定期コースを利用される方は商品代金のみの負担で済みます。

これなら、店頭に出向いて買うのと同じような感覚で商品を受け取ることができますね♪

③:継続すればするだけ値引き率もアップ!最大40%OFFに

薬用アットベリーでは、他社の定期コースとは異なり2回目以降の商品価格が通常価格と同じ値段になっています。

そんなことから「高いな…」と感じられる方も多いのではないでしょうか。

ですが、安心してください!

010-1

引用元:http://www.wanidenka.jp/

薬用アットベリーでは、継続すればするだけ商品価格が安くなるシステムが導入されています。

最大で40%もの価格を値引いてくれるので、継続される方は累計でみると他社製品よりも格安で商品を購入することができます!

④:購入周期を変更できるから自分のペースで使用できる

定期コースを購入する中で、「既に届いている商品がまだ使いきれていないのに、どんどん新しい商品が送られてきてしまう…」といったトラブルが起こりがちではありませんか?

商品がどんどんたまっていくと、早く使い切らないともったいないと感じ焦ってしまう方も多いではないでしょうか。

そんな方にオススメしたい制度があります!

それは、お届け周期を変えられるといったものです。

2016-08-03_124827

引用元:http://www.freeclinicfoundation.com/

これなら、自分の使用ペースに合わせて商品を受け取ることができるので、焦る必要なく気分よく薬用アットベリーを使い続けることができます。

逆に、使用ペースが速い方はブランク期間を短くすることができるので、とてもオススメです。

⑤:コンシェルジュが付いてるから安心

薬用アットベリーを定期購入された方には、コンシェルジュが付いてきます。

コンシェルジュとは、薬用アットベリーの情報を網羅したプロの方を示しており、何かあれば気軽に相談することができます。

例えば、薬用アットベリーはワキの黒ずみだけではなく、女性ならではのVラインの黒ずみにまで使用することができます

ですが、こういった部分は他の人にはなかなか相談しにくいですよね。

そんな時に活躍してくれるのが、コンシェルジュです。

顔が見えない電話もしくはメールでのやり取りになるため、誰でも気軽に相談することができるのでオススメですよ♪

⑥:180日返金保証が付いてるから気軽に試せる

もし、自分の肌に合わなかったり、効果をそれほど実感できず継続購入を中断したくなってしまわれた場合は、初回商品分の価格を返金してもらうことができます。

014sp

引用元:http://www.at-berry.jp/drg/sp/?ad_code=dpc001

180日間という約6ヶ月もの長い間、初回分の商品価格を保証してくれるので初めての方も安心して購入できるのではないでしょうか。

薬用アットベリー

スポンサーリンク

薬用アットベリーの気になるQ&A

続いて、薬用アットベリーを使用する中で気になる疑問とその答えについて以下にまとめてみました。

薬用アットベリーについて何か気になることがあれば、ぜひ確認してみてください。

at-berry_02

引用元:https://hada-karte.com/archives/3667

もし、疑問に該当する答えがないようでしたら、ぜひ薬用アットベリーのお問い合わせ先にて確認を入れることをオススメします。

メールでのお問い合わせ
info☆menina-joue.jp
※(☆)を@に換えてメールをお送りください。

■お電話でのお問い合わせ
メニーナ・ジューサポートセンター

Q:届いた商品が破損OR不備があったのですが…。

商品到着後、7日以内に上記の連絡先へ破損・不備の旨を伝えてください。

商品を着払いで発送することで、新しい商品と交換してもらうことができます。

2016-04-08_102558

引用元:http://envirovillageonline.org/

ただ、7日を過ぎてしまうと交換対象にならなくなってしまうので、商品が得着したらすぐに状態を確認しておきましょう。

また、購入後の保管状態による破損・不備は保証対象外となってしまうため注意してくださいね。

Q:理想の使用回数はありますか?

薬用アットベリーの理想使用可回数は1日2回です。

shiyou-sp

引用元:http://www.at-berry.jp/drg/sp/?ad_code=dpc001

黒ずみやブツブツが気になる箇所に朝と夜の2回ケアすることで、薬用アットベリーの効果を徐々に感じ取ることができます。

Q :どれくらいで効果を感じれるの?

効果の感じ方は人によって異なります

shiyou-sp

引用元:http://www.at-berry.jp/drg/sp/?ad_code=dpc001

ただ、公式サイトでの表示を確認すると、平均で約3カ月継続された方は約60%の割合で黒ずみやブツブツが気になりにくくなるようです。

Q:普段使用してる化粧品と併用しても大丈夫なの?

普段使用している化粧水や美容液との併用は問題ありません。

888c133de9da3abc3b696d44c9368196_s

ただ、人によって肌に合わない場合があるため、痒みや痛みなどといった症状がみられる場合は、皮膚科等の病院にて診察してもることをオススメします。

また、「黒ずみやブツブツを早く消したい」というあまりに、ケアをやりすぎてしまうことは良くありません。

やり過ぎは肌を甘やかし、逆に肌状態が悪くなってしまう恐れがあります。

そのため、薬用アットベリーは適度な回数を守りながら使用するようにしましょう!

Q:出産前後の黒ずみを抑えたいんだけど、使用しても平気?

出産前後は、様々な部分が黒ずみやすく「どうしよう」と悩まれる方も多いのであないでしょうか?

43ddc50d3799f504f65d775204ff6ee8_s

出産前後は赤ちゃんへの影響が心配されるため独断で使用ぜず事前に担当医へ確認を行っておきましょう!

Q:ちょっとした刺激で肌が荒れてしまう敏感肌でも使える?

肌へ刺激を与えやすい着色料・シリコン・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・鉱物油・アルコール・パラベンなどの成分は無添加で使用されています。

そのため、比較的肌に優しく使用することができます

010sp

引用元:http://www.at-berry.jp/drg/sp/?ad_code=dpc001

ただ、人によって症状の度合いが異なるため、薬用アットベリーを使用することによって肌に刺激が与えられる恐れもあります。

そのため、「自分の肌に合うのか心配だな」と感じられる場合は、事前に医師に対して確認を取っておくことをオススメします。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

薬用アットベリーは市販で購入することはできませんが、公式サイトにて嬉しい特典が付いた定期コースが設けられています。

2582c1dde3c0129bff1d5396f45b39d3_s

ぜひ、ご興味のある方は公式サイトにて最新情報を確認してから、ご検討されてみてくださいね♪

薬用アットベリーを詳しく知りたい方はこちら!!

gblpv3_short_dietnailskin

ダイエットでお悩みの方必見!

女性なら誰もが気になる体重……
簡単に始められるダイエット食品をご紹介!

⇒ダイエットには日本盛【植物生まれの酵素】

⇒美味しいダイエットティー【美甘麗茶】

⇒自宅でライザップ!【ライザップスタイル】

⇒ダイエット&美容に【ベルタ酵素ドリンク】

爪でお悩みの方は要チェック!

サロンに行かずにネイルがしたい……
爪のお手入れを簡単に!

⇒自宅で簡単セルフネイル【ジェルネイルキット】

⇒爪の美容液&メイク【美爪の休日プレミアム】

⇒爪の補修・保護・保湿【ツメリッチ リペア】

⇒爪をケアするトップコート【ジェルトップコートモイスト】

肌のお悩みを解決!

肌がカサカサで、年齢を感じてきた……
肌をプリっとキレイに!

⇒まるでエステの美顔器【エステナードROSE】

⇒芸能人も愛用のスキンケア【ライスフォース】

⇒超保湿成分セラミドたっぷり【米肌(まいはだ)】

⇒肌が食べるゼリー【アスタリフト トライアルキット】