「 コード・ブルー」馬場ふみかさんのメイクが素敵♡

22
ブライト バナー5 シミ・シワ・くすみなど
2週間で驚きの変化!


「コード・ブルー」での馬場ふみかさんの演技とその色っぽいメイクに注目です。

馬場ふみかさんと言えばかわいらしい顔立ちが本当にうらやましいです。

その上、色気もあって女性なら憧れます♡

そんな馬場ふみかさんの魅力的なメイクの方法やポイントをご紹介していきます!

1

引用元:https://mdpr.jp/


スポンサーリンク

プロフィール

22

引用元:https://i2.wp.com/

馬場ふみか(ババフミカ)

生年月日:1995年6月21日 (22歳)

出身地:新潟市

身長:167 cm

馬場 ふみかさんはモデルヤグラビアなどで活躍されていますが、最近は女優業での活躍されている若手で注目されている女優さんです。


スポンサーリンク

馬場ふみかさんのセルフメイクはこんな感じ♡

4

引用元:https://twitter.com/

モデルの仕事もこなす馬場ふみかさん。

仕事柄、メイクは雰囲気に合わせて変わります。

そんな馬場ふみかさんがオフ時にしているメイクの情報を見つけました!

上の写真が休日のメイクなんだとか。

ほぼすっぴん?と思うくらい薄メイクです。

でも透明感のある肌やアイメイクはしっかりとしているので、地味な感じがしません。

このこなれ感のあるゆるモテメイクの方法をご紹介します!

トレンド感のあるメイクなのでお出かけにもぴったりです♪

ぜひ皆さんもしてみてください。

馬場ふみかさん休日メイクの方法

  1. ベースは下地とパウダーだけのすっぴん肌メイク
  2. リップはローズベージュ系で地の唇と近い色で自然に。
  3. アイメイクは下瞼に赤のシャドウを薄く入れて、 ラインはほぼ引かない
    (上にまつ毛の隙間を埋めるように引く。目尻は伸ばさない。)
    マスカラ ベースは薄めで、マスカラを上下につけます。
    下まつ毛はしっかり塗りましょう。

スポンサーリンク

馬場ふみかさん顔になれるメイク方法

5

引用元:https://pbs.twimg.com/

こちらでは馬場ふみかさんの顔をコピーできるメイクをご紹介します!

この小悪魔系のモテ顔をGETしたいものです。

合コンやデートですればきっとモテモテ、彼氏も大満足間違いなしです♪

まずは馬場ふみかさんのメイクのポイントを押さえていきましょう。

そのポイントは下の4つあります。

  • しっとり色白の肌
  • ボリュームカールまつ毛とタレ目風アイ
  • ナチュラルな太眉
  • セクシーな頬のホクロ

この3つを意識すれば馬場ふみかさんのような小悪魔系モテ顔になれます♪

では次にメイクの方法をご紹介していきます。

肌づくり

6

引用元:https://d3bhdfps5qyllw.cloudfront.net/

馬場ふみかさんのようなナチュラルで地でしっとり色白に見える肌を作ります。

  1. 一番大事なのは下地を塗る前のスキンケアです。
    しっかり化粧水や乳液の後にパックなどもしてしっかり保湿をしましょう。
    乾燥知らずに潤う肌がポイントです。
  2. 下地を塗ります。
    クマやシミがある方はコンシーラーを気になるところに塗ります。
    さらに、軽い付け心地のハイライターをおでこや鼻筋、あご頬に乗せて顔に透明感と立体感を出します。
  3. クリーム系のファンデを薄く載せていきます。
    頬、鼻、おでこ、あごにちょんちょんと塗って先ほどのハイラターとの境界線をなじませるくらいの感じで塗ると自然な仕上がりになって厚塗り感ゼロの透明感のある肌を作れます。

ナチュラルな凛々しい眉

7

引用元:https://scdn.line-apps.com/

馬場ふみかさんの眉毛はやや太めでナチュラルな直線眉です。

意思のやや強めな眉毛が可愛いです!

地の眉毛を活かしてあまり手入れは最低限というナチュラルな眉毛を作っていきます。

  1. 眉を整えていきます。眉尻はやや角度はあるくらいでほぼ平行になるようにカットしたり剃っていきましょう。
  2. パウダーで直線な形になるように塗っていきます。
    眉尻にいきにつれて眉毛の色が濃くなるように、眉頭は色を薄い色にするといいです。
    眉尻に太さが足りない方は描いていきましょう。
  3. ブラウン系の眉マスカラを塗って毛の束感を少し出します。

愛嬌のあるタレ目アイメイク

8

引用元:https://scontent.cdninstagram.com/

馬場ふみかさんの目の特徴はタレ目ときゅっと上がったまつ毛です。

  1. アイシャドウはノーカラーに近いものを選びましょう。
    肌になじむベージュは立体感を出していきます。
    アイホールに乗せます。
    やや濃いめのブラウンを目尻を「く」の字で囲むようにうすく入れます。
    上は黒目の終わりくらいから、目尻は目尻から目頭にかけて5ミリくらい入れます。
  2. アイラインは黒リキッドで目のふちを細めに塗っていきます。
    目尻は5~6ミリくらい下には伸ばします。
  3. ビューラーでまつ毛にあげます。
    きゅっと上がった角度が良いです。
    まつ毛が上を向くまで何回かに分けてあげていきましょう。
    ビューラーをドライヤーで温めるとおすすめです。
    また、ホットビュラーで上げるのも簡単でまつ毛もすごく上がります。
  4. 下地を塗っていきます。下にも塗りましょう。
    繊維の入ったものやカール力の持続するタイプを選ぶとより馬場ふみかさんのようなまつ毛を作りやすいと思います。
  5. ボリュームのあるマスカラを塗っていきます。
    上の目尻は二度塗りします。
    下まつ毛も塗ったあと目尻のほうだけ二度塗りします。

チーク&リップ

9

引用元:https://www.soccer-king.jp/

  1. チークは、ローズピンクかオレンジ系を使うことが多いようです。
  2. 馬場ふみかさんのチークはじわっとしたチークの入れ方はほろっと酔ったように見えてかわいいです。
    クリームタイプのチークがオススメです。
  3. 少しだけ指にとり、ほほ骨の高い位置より目に使い高さに三日月を下にしたような形でポンポンとのせていきます。
    外に行くにつれて薄くなるようにしましょう。範囲は小さめにすると上手に仕上がります。
    少しテクニックがいるので何回か練習するといいです♪
  4. リップはベージュローズのいろを使います。
    マットな質感がおすすめです。
  5. リップライナーで形を書いていきます。
    上下同じ厚さになるように書いていきます。
  6. 上下の唇の中央が高いので、中央が強調されるように唇の真ん中に濃い目になるように中を塗っていきます。
    端は薄めにぬります。
    ティッシュで軽く暈し完成です。

最後に・・・・。

3

引用元:https://scontent.cdninstagram.com/

いかがでしたか?

馬場ふみかさんのような小悪魔系モテ顔になれるように頑張りましょう!

ポイントはアイメイクでクリッとしたタレ目に見せる事です。

その逆に眉毛は意思の強めなやや太直線眉とのバランスがそのような雰囲気を作っているのかもしれません。

馬場ふみかさんを参考に今旬な顔になって男性からモテまくりましょう!


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法