ファーコートのレディースブランド10選!

500415966000_02
福袋 2018年福袋
人気ブランドは急いで!


寒さくなってくると1枚欲しいのがファーコートです。

羽織るだけで、ちょっとおしゃれに、可愛く着こなせるファーコート。

今年のレディースブランドのファーコートを紹介します。


スポンサーリンク

ファーコートって何?

一般にファーコートとは哺乳類の毛がついたままの毛皮のコートのことを言います。

毛皮の毛には、太くて長い上毛の刺し毛と柔らかく短い下毛の綿毛があります。

動物のよって、両方の毛をもつものと片方の毛しか持たないものと両方がいます。

刺し毛は動物特有の色があり、綿毛には動物の身体の保温機能があります。

ミンク、セーブル(クロヒョウ)、フォックス(狐)、ラクーン(アライグマ)、ウルフ(オオカミ)など様々な毛皮があります。

毛皮のように見せたフェイクコートも含めてファーコートと言います。


スポンサーリンク

通販でファーコートが購入できる?

最近はファーコートを通販で購入できますね。
ショップだとゆっくり見られないけれど、通販だと自分の気に入った服をゆっくり見て購入できます。

価格がショップよりも安い、気にいらなかったら返品も可能などのメリットがあり、通販で購入する人が増えています。


スポンサーリンク

部分ファーのファーコート

襟元や袖口、ポケットなどの一部分がファーでできているコートです。

チェックファーコート50038717100A

引用元:http://www.magaseek.com

襟ぐりにボリュームのあるフォックスファーをおしゃれにつけたファーコートです。
フォックスファーを外すとノーから―コートとしても着ることが出来ます。

フランスのDEVEAUX社のチェック地を使用したストレートシルエットのステンカラーコートです。
クラッシックな雰囲気を漂わせたベルベットボタンとチェック地の組み合わせです。

手作業で袖口と前立ては糸をほどいてフリンジのように仕上げてアクセントにしています。

デニムに合わせても人と違うカジュアルコーデが完成されるので、個性的コートで何に合わせたらいいの?って悩みそうでも意外と何でもコーディネートしやすいアイテムとなります。
こんな個性的でオシャレなコートを着てテンション上げてみるものいいですよ。
→チェックファーコートはこちらで購入できます。

2WAYつきショートコート

500415971000_02

引用:http://www.magaseek.com

さらりと羽織るだけで上品でスマートに見せるデザインです。
ノーカラーの上にボリュームのあるファーやビジューをつけるだけで高級感が上がります。
ファーは襟元用と手首用とあり、2WAYのコーデが楽しめます。

短めのアウターとなるので、スカートやボリュームのあるワイドパンツと相性抜群です。
毎日自転車に乗る人はロングよりショートコートの方が着やすいというのもよく聞くのでオススメです。
→2WAYファー付きショートコートはこちらで購入できます。

モッズコート

500432229037

引用:http://www.magaseek.com

モッズコートのフードにボリュームたっぷりのファーは顔周りを華やかに見せます。
こちらのファーはチャイニーズラクーンを使用しています。大人の女性なら上質なファーを使用されてるコートがいい感じです。

モッズコートには欠かせない防寒性に優れた脱着可能なライナー付きがオススメです。こちらのコートのフード回りにはワイヤーが入っているので、立体的に見せることができますよ。

ライナーを外せば、秋口から春先までこれ1枚でロングシーズン着こなせるから毎年人気になるのがわかります。
もちろんインナーも選ばず日常的に着まわせるアイテムだから持ってない人は今年こそ!
→モッズコートはこちらで購入できます。

ダッフルコート

500415969004

引用:http://www.magaseek.com/

スタイルや場所のどこにでも着ていけるポピュラーなコートです。ファーをつけるだけでワンランクアップの着こなしを楽しめます。

ファーを外すとカジュアルなコーデにも使えるし、ファーを付けてデニムに合わせてもモテコーデとなります。
ホワイトカラーのコートって欲しいけど、汚れが気になってなかなか購入しにくいカラーですが、1着持ってると華やかなコーデをしたい時には助かるアイテムですよ。
ホワイトって可愛く見せてくれるカラーに間違いなし!です。
→ダッフルコートはこちらで購入できます。

ポケットファーコート

500415967002

引用元:http://www.magaseek.com/

ポケットや首元をファーが包み、リッチな雰囲気になっています。

長めのシルエットがあなたをスマートに見せます。
お仕事の通勤でもかっこよく見せてくれるコートだし、休日のデートでもこんなコート1着で素敵にキマルから2018の冬は絶対欲しくなるコートです。
私なら大人ピンクベージュのバッグを合わせてみたいです♪
→ポケットファーコートはこちらで購入できます。

配色ファーラップコート

500409713008

引用:http://www.magaseek.com/

どんな体系の人にも着ることができて、色々なコーディネートができるラップコートです。
襟元に配色を考えたファーを取りつけ、大人っぽさを演出しています。
こんなロングコートも2017の流行となりそうです。デニムやパンツに合わせる時にはベルトのリボンをはずして前をオープンにする事でかっこよく決まります。
優しいベージュカラーも女子力UP間違いなし!
→配色ファーラップコートはこちらで購入できます。

全ファーコート

全ファーコートはすべてファーでできているコートでボリューム感たっぷりです♡

エコファーコート

500409715025

引用元:http://www.magaseek.com/

スッキリとしたデザインで軽くはおるだけでカジュアルな着こなしもできるショートコートです。
どんなボトムスともコーディネートがOKだし、マイナス5歳のコーデが完成されます。
→エコファーコートはこちらで購入できます。

ノーカラーミドルエコファーコート

50041315904D

引用元:http://www.magaseek.com/

2018冬の流行アイテムとなってるヒョウ柄の野性的なエコファーコートです。
ハイネックやストールとも合わせやすいノーカラーのミドルコート。個性的なコーデが好きな人には最高のアイテム間違いなし。
→ノーカラーミドルエコファーコートはこちらで購入できます。

エコファーショートコート

50039099601X

引用元:http://www.magaseek.com/

ファーコートでこんなショート丈って珍しくて人目を引きそうですね。
こんな光沢感ある毛並みで高級感ただよう感じです。
ブラウンカラーが落ち着いた印象なのでキレイ色のボトムとも相性いいですよ。
一押しはワンピースの上にさらっとはおると大人の雰囲気が出ていいと思います。
→エコファーショートコートはこちらで購入できます。

リアルラビットファーコート

002062890340

引用元:http://www.magaseek.com/

最高級のスペインリアルラビットファーを使用したリッチな演出のファーコート。
目立たないアニマル柄なので、カジュアルに着こなせるコートです。
20代の方はもちろん40代の方にも着こなしてもらいたいコートです。
→リアルラビットファーコートはこちらで購入できます。

最後に

本物の毛皮でなくてもリッチな演出をするファーコート。
襟元や袖口にファーがあるだけで上品なコートになり、華やかな雰囲気の装いになります。
トレンドなレディースブランドのファーコートをまとめてみました。
自分のお気に入りの1着が見つけたいですね。


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法