今季のファーベストの人気色は何色?ファーベストと粋なコーデ!

1f06c34a90da1162b98deb23e423c551
福袋 2018年福袋
人気ブランドは急いで!


寒くなってくると、軽いファーベストをはおりたいですね。

ロング丈、ショート丈、カラーバリエィションでカジュアルな服にも上品な服にもコーデ出来るファーベスト♪

人気色のグレー系、ベージュ系やブラウン系のファーベストを集めてみました。


スポンサーリンク

トレンドなエコファーとは

最近は動物のファーではなく、人工でできたファーに似せた商品、エコファーが一般的になってきました。

海外では動物愛護の観点からエコファーがトレンドになってきています。

動物の毛皮はリアルファーと言われています。

それに対して、人口のファーの場合、フェイクファーという言葉はネガテイブなイメージがあるので環境にいいという意味でエコロジーの略語「エコ」を付けてエコファーと呼ばれるようになりました。

最近のエコファーは品質が向上して、人工でも本物以上の触り心地を実現しています。

高品質を求めて、日本のカネカロンのエコファーや東レの人工皮革ウルトラスエードを選ぶ高級ブランド店が少なくないようです。

動物のファーが今まで求められてきたのは、ファーの持つ保温性とか高級感です。

しかし、最近は光沢感や高級感をもエコファーは本物に近づいています。

コスパの点でも求めやすい価格なので、ますます需要が高まるでしょう。

動物の毛皮は嫌だけど、人工だったら着たいという人におすすめはエコファーです。


スポンサーリンク

ロング丈のスリムなファーベスト

①エコファージレ

500416189001_17

引用元:http://www.magaseek.com/

ロング丈でスラっと見えるエコファーのジレです。寒い時はインにしてもアウターにしてもいいジレ。

レディースに人気の深いVネックですっきりと仕上げています。
レザージャケットの上にオンしてもTシャツの上にオンしてもオシャレ感漂うファーです。
足元はスニーカーにしてもカジュアルすぎないオフィスコーデにもいいですよ。
→エコファージレはこちらで購入できます。

②エコファージレ

LA0014997010

引用元:http://www.magaseek.com/

今季はエコファージレがトレンド。少し長めのIラインにシルエットで美しいラインに♪
毛足が長めも今年の人気ファーです。
カラーが人気色の深いブラウンカラーでオシャレ感アップ!みんなに好まられるブラウンカラーは迷わず着る事ができるはずです!
→ブラウンエコファージレはこちらで購入できます。

エコファーポケット付きベスト

500390989000_11

引用元:http://www.magaseek.com/

ロング丈のベストなので、幅広のパンツを履いてもスリムなシルエットに♪
個性を求める人にぴったりのディテ―ルで、大きなフェイクファーポケットはワンランクアップのスタイルを実現します。
高身長の方にとくにオススメですが小柄な方が着る場合はスキニーデニムなどに合わせるとかっこいいですよ。

こちらのベストはサイドはスリットが入っていてシャープな感じです。
→エコファーポケット付ベストはこちらで購入できます。

RBS/ラムファーロングジレ

500395539000_02

引用:http://www.magaseek.com/

チベットラムの毛で作られたラムの風合いをそのまま備えたファージレです。
保温性があり、肌触りも優しい極上の仕上がりです。
アウターの上にもかっこよく羽織れるロングジレ!

膝近くまである長さがどのアウターにもコーデ出来るサイズ感♪
→RBS / ラムファー ロングジレはこちらで購入できます。

FOXファーベスト

50039187600W

引用元:http://www.magaseek.com/

FOXファーの柔らかい風合いのモコモコファーベスト♪
こちらは裏地はスカーフ柄で、それを見せるように着ることも遊び心が揺れます。

ベストの上から細いベルトで締めてもこもこ感アップ!こんな感じでベルトでスタイルUPするのが流行中なので自分にあったベルトを1つ持ってるといいかもしれません。
→FOXファーベストはこちらで購入できます。


スポンサーリンク

ショート丈のかわいいファーベスト

FOXファーベスト

500424976023

 引用元:http://www.magaseek.com/

滑らかな長い毛並みのFOXの肌触りのラグジュアリーな雰囲気のファーベスト。
どんなアウターでもコーデしやすいアイテムです。
スカートにはショートのベストで軽やかに決めたいですね。
年代も身長も問わずに似合うから一番オススメのファーベストです!

こちらはFOXの毛皮なので保温性に優れ、ファーベストを羽織るだけで肌寒い日もOK!
→FOX ファーショートベストはこちらで購入できます。

カルガンラムファーベスト

500380087009

引用元:http://www.magaseek.com/

リッチな雰囲気を演出するファーベストです。
毛足が短めでカジュアルスタイルにマッチしています。
軽い感じで着れるからデイリーアイテムとしてもいいですよ。もちろんボトムも選ばず着やすいです。

秋の初めから肌寒い日の春までロングアイテムとして着られるFOXファーです。
→カルガンラムファーベストはこちらで購入できます。

ラビットファー×ニットジレ

10256581N028

引用元:http://www.magaseek.com/

もこもこのラビットファーとニットを切り替えたおしゃれなファーベストです。
こんなベストならエレガントすぎずにカジュアルダウンしたい時にも活躍してくれます。

バックは肩のみファーになっています。

カットソーにもお似合いで、あなたのセンスをワンランクアップ引き立たせるベスト♪
→ラビットファー×ニットジレはこちらで購入できます。

リアルファーベスト

001987997001_14

引用元:http://www.magaseek.com/

濃いグレー系のファーベストはどんなパンツともコーデできるアイテム!ショート丈だからワイドパンツやロングスカートでも軽やかにキマります。

ウールのリアルなテクスチャーが思わずほほを寄せたくなる♪
こちらは生後6か月程度の子羊のリアルファーを使用しています。
→リアルファーべストはこちらで購入できます。

ラムライクファーベスト

002000292239 (1)

引用元:http://www.magaseek.com/

毛足が長い、本物のファーに近づけたフェイクファーベストです。
普段のスタイリングにオンするだけで、ワンランクアップの高級感!
こんな顔色を良くしてくれるカラーも女子力が高まりますね。
→ラムライクファーベストはこちらで購入できます。

KnitFurVest フェイクファーベスト

002012153013

 

引用元:http://www.magaseek.com

素材は太番のフェザーヤーンを使用し、ふわふわのファーのような素材感で肌触りが優しいベスト!
軽い感じだから普段使いのベストアイテムとして最適。フェイクとは思えないファーベストです。
→フェイクファーベストはこちらで購入できます。

最後に

ファーベストは秋色のベージュ系やブラウン系が今年もトレンドになりそう♪
こっくり秋色のファーベストは、周りの色と同化してすぐに溶け込みそうです。本物そっくりのエコファーベストはシンプルでいて、高級感があり一味違ったあなたを実現できるアイテムです。


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法