今季のレディースコーデは定番の黒のブルゾンがトレンド♡

500439907002
福袋 2018年福袋
人気ブランドは急いで!


秋冬に欠かせないアイテムのブルゾンは黒がロングセラー♪コーデしやすいブルゾンはいつもレディースのトレンド♡

黒ブルゾンは程よいボリュームがあるMA-1が定番!色々な黒ブルゾンとあうカラーコーデを紹介します。


スポンサーリンク

黒ブルゾンのレデースコーデならMA-1風!

MA-1とは元々はアメリカ軍のフライトジャケットで-10℃~+10℃に対応したナイロン製のジャケットです。
狭いコックピットで引っかからないように外見はポケットなどのパーツが少なくなっています。

上空を飛ぶパイロットにとって、防寒性はなくてはならない物です。
このMA-1の流行のきっかけは映画「トップガン」です。

今季は、このMA-1がトレンドとなってブームが再燃しています。
トレンドとしてのMA-1は外見のパーツもおしゃれになっています。
男性だけでなくレディースにもかっこよく合わせられるMA-1はどんな組み合わせがマスト?

ビッグMA-1

500333969002

引用:http://www.magaseek.com

大人かっこいい黒いMA-1は色々なコーデができます。

かっこいいコーデだけでなく、フェミニンな花柄コーデもおすすめ!
薄手のブルゾンなので秋から春までロングシーズン着こなしができます。

ブルゾンのインに、白シャツに赤タイトスカとのコーデや白セーターとジーンズとのコーデはグッド!
黒は白や赤、カーキとの相性が抜群!

ドルマンスリーブMA-1ブルゾン

500376524001_11

引用:http://www.magaseek.com

ドルマンスリーブで上からゆったりとはおれる薄手のMA-1ブルゾンです。

ショート丈なので邪魔にならず、白シャツを下から出してレイヤードしてもOK♡白パンツも黒ブルゾンには合わせやすい色です。
薄手で3シーズン使えるアイテムです。
→ドルマンスリーブMA-1ブルゾンはこちらで購入できます!


スポンサーリンク

2WAY着こなせるリバーシブルブルゾン♡

レースリバーシブルブルゾン

50012243800Z

引用:http://www.magaseek.com

表地は袖にデザインポケットをあしらったナイロン素材の本格派MA-1♡裏側は優しいカラーのブルゾンです。コーデに合わせて2WAY着られる嬉しいアイテムです。

MA-1の表を見せて、グレーのロングガウチョとブラックセーターでクールに大人っぽく!フェミニンな裏を見せて、白地に細かい花柄をあしらった正反対のコーデをエンジョイ♪ガーリーコーデもグッド♡
→リバーシブルスカジャンはこちらで購入できます!

ALPHA INDUSTRIES×URBAN RESEARCH iD

500182377001_13

引用:http://www.magaseek.com

表はMA-1をショート丈にしたレデースにあったデザインだから、幅広いテイストを楽しめます。

ショート丈でポイントをウエストにおいて、トップスをインするとロングレングスに!
MA-1にはジーンズとスニーカー、キャップとのストリートコーデとの相性がばっちり♡

裏はショート丈の花柄をあしらったフェミニンなブルゾン♡
パンツとブラウスやワンピースなどのきれいめコーデがお似合い♪
→ALPHA×URiDブルゾンはこちらで購入できます!

【リバーシブル】MA-1風ブルゾン

500160320001_17

引用:http://www.magaseek.com

表はシンプルなマットなツイル素材のMA-1で、裏はサテン素材のスタジャンになっています。
スタジャンは袖口や襟口に入ったラインが特徴的です。

カジュアルなワイドパンツやガウチョとも相性がぴったり♡
キャップをかぶったらボーイッシュなスタジャンコーデが出来上がり!
表のシンプルなMA-1は、あえて花柄のワンピを合わせるとガーリー!
→【リバーシブル】MA-1風ブルゾンはこちらで購入できます!

中綿リバーシブルロングブルゾン

500123306164

引用:http://www.magaseek.com

ロング丈のMA-1は、ヒップや腰ラインを隠してあなたをスリムに見せるアイテムです。

裏はキルトのスタジャン風デザインで防寒もばっちり!
ロング丈のブルゾンから少し見える膝上のガーリースカートと赤色タイツのコーデで可愛く!
モノトーンのボーダーシャツとスリムジーンズで辛口にカジュアルな着こなしに!
足が太く見える白パンツはロングブルゾンでサポート♡
→中綿リバーシブルロングブルゾンはこちらで購入できます!

リバーシブルキルティングブルゾン

500001930249

引用:http://www.magaseek.com

表はカーキのキルティング素材、裏はマストなブラックのMA-1風ブルゾンに2WAY。
ショート丈のブルゾンは、かっこいいミニスカートとセーターで決めたい♡

MA-1の魅力を生かしてブラックとグレーのコーデもあり!
赤いトップスとジーンズ、キャップのカジュアルなストリートコーデは相性バッチリ♪
→キルティングリバーシブルブルゾンはこちらで購入できます!

サテン刺繍RVブルゾン

002141675001_91

引用:http://www.magaseek.com

胸元の細かいフラワー刺しゅうがアクセントになるサテン素材のブルゾンです。
ドロップショルダーなのでレデイースのおしゃれコーデをワンランクアップ!

裏はシンプルな黒のブルゾン、リバーシブルに着れてフィーリングが異なる2WAY♪
大人の女性を演出するフラワー刺しゅうのブルゾンコーデは無地の上下の組み合わせや飾らないワンピがお似合い♡

赤ワンピにヒールは大人っぽい雰囲気に!
→サテン刺繍RVブルゾンはこちらで購入できます!

リバーシブルメッシュ刺繍ブルゾン

50005092800D

引用:http://www.magaseek.com

メッシュ&サテンのリバーシブルなブルゾンです。
メッシュの表地にはフラワー刺しゅうをあしらい、大人っぽいフィーリング使いに!

シンプルな黒ブルゾンはチュールスカートとレギンス、スニーカーとのコーデがグー♪
長めのガウチョも履きやすくてブルゾンとの相性がいいアイテムです。
黒には黒のガウチョでさりげなくコーデ♡
→リバーシブルメッシュ刺繍ブルゾンはこちらで購入できます!

ブルゾン(17SS)

DE0028618PNV

引用:http://www.magaseek.com

表地は全体にカモメをプリントした大胆な柄で裏地はシンプルな黒にワンポイントのカモメをプリントしたブルゾンです。

裾に白いフリルがついているので、レデ―スファッションを考えた新しいアイテムで、ゴルフウエアで有名なマンシングウエアのブルゾンです。
アウターだけど、カモメ柄のブルゾンはファスナーを閉じたら、パンツやスカートだけコーデ!カモメ柄があるので、パンツやスカートはシンプルな無地でコーデ!白いパンツや明るいカーキはいかが?
→ブルゾン(17SS)はこちらで購入できます!


スポンサーリンク

ブルゾンにしておくには勿体ないレース使いのブルゾン

バックレースブルゾン

50014486100K

引用:http://www.magaseek.com

前から見るとブルゾンだけど、後ろから見るとカーディガン?にも見えるレースたっぷりのブルゾン!レースがフェミニンな感じをかもしだし、コーデもフェミニンに!
小花のワンピースや白のトップスや白シャツなど明るい薄い色を下に持ってくるとレースが華やかに見えます。

今季の秋にさっと羽織れる1枚としてほしいアイテム♡
友人との外出にワンランクアップのコーデ!
→バックレースブルゾンはこちらで購入できます!

pエンブロイダーレースブルゾン

500341669013

引用:http://www.magaseek.com

細かいエンブロイダーレースに仕上げた上品なブルゾンです。

薄い仕立てなので秋口に羽織れるブルゾン♡
フェミニンなレースは花柄のフレアスカートだけでなく、白ミモレ丈スカートとも相性が抜群!

寒い時期はアウターにフード付きパーカーを着てレイヤードしたらカジュアル使いに♪
普段の買い物にもさっと羽織るだけで、優しい雰囲気が伝わります。
→エンブロイダーレースブルゾンはこちらで購入できます!

フリルブルゾン

500349605003

引用:http://www.magaseek.com

胸元にかわいいフリルがついて、サイドにはグログランリボンでガーリーに♪
軽くて着やすい秋口や春先にぴったりのブルゾンです。

前のファスナーを開いて、白いトップスとグレーやカーキのフレアスカートを見せるとフェミニン!フリルのかわいさがエレガントです。
黒と相性がいい赤のミニフレアスカートと白いセーターとのコーデはガーリー♡

こっくり秋色のベージュの長めのフレアスカートとのコーデは大人きれいめコーデで彼とのデートにぴったり♡
→フリルブルゾンはこちらで購入できます!

ラムレザー ライダース ジャケット

500440930021

 

引用:http://www.magaseek.com

柔らかい素材で、光沢を抑えた暖かな質感のライダーズジャケットです。
ライダーズ初心者におすすめです。
ワンピースやジーンズとカジュアルにコーデして、外出着としてもOK♡
→ラムレザー ライダース ジャケットはこちらで購入できます!

最後に

ブルゾンは秋から春にかけて必須のアイテムです。

かっこいいMA-1ブルゾンやレースやフリルのついたブルゾン、リバーシブルに2WAYできるブルゾン、キルティングがついて保温性に優れたブルゾンなど、色々なブルゾンを紹介しました。

今季の秋冬は、黒のブルゾンでカジュアルに、またフェミニンにレディ―スコーデしましょう。


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法