レディースのダウンベスト人気コーデを紹介♪

002060768301_13
 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


ダウンベスト皆さんのなかでもっている人多いのではないでしょうか?
温かくておしゃれでかさばらないので持ち運びにも便利です!
ユニクロなどでも毎年可愛くて機能性の高い商品が出ています。

すごく安いし安心のクォリティーなのですが自分の気にいったデザインのものが欲しいと思う方も多い事でしょう。
今回はそんな方の為におすすめで素敵なダウンベストをコーデをご紹介していこうと思います。


スポンサーリンク

大人女子の失敗しないダウンベスト選び方

2

引用元:http://www.magaseek.com

ダウンベストを使ったコーデ街でもよく見かけます。
これから秋冬の季節に移行するので今年のダウンベストのコーデをみんなどんな風に着こなすのか気になるところです。

特にダウンベストは動き安くアウトドアが多いお母さんや世代や女性の大敵冷え対策には必須のアイテムになってきそうです。

でもいまいちかっこよく着こなせない、着るとカジュアルになりすぎてギャルみたくなってしまう・・・・など着こなしに困る方もいるんではないでしょうか?

そんな困っている人の為にここでは大人女子向けのダウンベスト選び方をご紹介しようと思います♪

サイズはややジャストサイズ~やや小さめ

3

引用元:http://www.magaseek.com

着た感じは少し小さめの方が良いです。
ジッパーを上げたときに体にジャストフィットするサイズ感の方がいいです♪
そうする事で前を開けてきたときでももたつかずすっきりとしたシルエットになります。

大き目のサイズを選んでしまうとなんだかカジュアル感が出すぎたり、山登りに行く人のような印象が出てしまいます。
それはそれでおしゃれですがやはり大人の女性としてすっきりスタイリッシュにみせたいです♪

着丈は腰くらいが大人風

4

引用元:http://www.magaseek.com

長さは最低でも腰骨くらいある物を選びましょう。
胸したくらい短すぎるとなんだかBガールにようなギャルな印象になってしまいます。
合わせる服も限られてきます。

逆に長がめのものも最近のダウンベストではあるみたいです。

お尻もすっぽり隠れて体形隠しにはおすすめです。
でもおばさんくさくなる失敗でもあるのでシルエットやデザインなども見て選びましょう。

カラーは使いやすい色を選ぼう!

5

引用元:http://www.magaseek.com

カラーは下に着るインナーにもよりますが落ち着いた色味がおすすめです。
ブラックやグレー、落ち着いたベージュなどのどんな色とも合わせやすい色をえらぶとコーデしやすいようです。

赤やオレンジのダウンベストもかわいいですがかなり上級者テクニックが必要になります。
初めてダウンベストを購入される方は大人の落ち着きカラーでコーデを初めてみましょう。
とくにダウンで人気といえばTATRAS(タトラス)が1番人気の定番です。
→TATRAS LUSERA フーデッドダウンベストはこちらで購入できます!


スポンサーリンク

愛され大人女子のダウンベストコーデ♡

5

引用元:http://www.magaseek.com

こちらはaquagirl/WOOLRICH(ウールリッチ)ダウンベストです。
180年を超える歴史を持つアメリカのアウトドアブランドの老舗と言っても過言ではありません。

値段はお高いですが、機能・デザイン・着心地の追及もある高クオリティーの商品です。
このデザインならタウンからアウトドアユースまで幅広い場面で使えます。
見た感じもすっきりタイトなシルエットなのでもたつかずかっこいい着こなしが得意なりそう!

さらにボリューミーでラグジュアリーなファーのおかげで小顔効果期待できるそうです。
カジュアルな要素もとりいれつつ上品さもあるコーデをたのしめそう!
→WOOLRICH フーデットダウンベストはこちらで購入できます!

6

引用元:http://www.magaseek.com

公園やお子さんとのお出かけでしていきたいコーデです。
ニットのワンピボリュームのあるファーの組みわせがおしゃれです。
モテママファッション間違いなしです。

ニット帽でカジュアル感を出して気取り過ぎない着こなしテクニックもいいです。
こちらのダウンベストは裾が軽くバルーンの様に丸みをおびているので女性らしいシルエットがなんともいえません♪

素材もファイバーダウン素材を使用しているので軽く動き回りママさんにがぴったりですデニムやチェックシャツなど様々なアイテムとの相性もばっちりです。
→ファイバーダウンベストはこちらで購入できます!

7

引用元:http://www.magaseek.com

白で統一されたきれいめなコーデにだってダウベス合うんです。
デートや合コンんにも着ていきたい方はこんなコーデはいかがでしょうか?

首回りのファーが守りたくなるような印象にしてくれます♪
スカートのフレア具合が大人の女性らしくて素敵です。
男性ウケもばっちりなダウンベストコーデです。

こちらのダウンベストは動きやすくあたたかいので機能性もばっちりです。
しかも表裏リバーシブルで着こなせる2WAYデザインなので裏と合わせていろんなコーデでが楽しめるんだとか!一着あると重宝しそうなアイテムです。

気にった方はぜひチェックしてみてください♡
→フラノ+タフタダウンベストコートはこちらで購入できます!

 

7

引用元:http://www.magaseek.com

今年流行のワイドパンツと合わせてたこちらのコーデは今年人気が出そうな予感です。
ダウンベストはすっきりしたシルエットなのでワイドパンツと合わせれば脚長効果も期待できそう!

こちらのダウンベストは人気モデルなので毎年だって使える優秀商品です。
さらにダブルジップになっているのでコーデにあわせて着方を変えれるうれしい機能付きです。

また、素材もウール素材の箇所には高級メゾンも使用するイタリア製でトップクラスの糸を使用したこだわりの商品です♪
ファーの部分もフードも取り外しできるのできれいめ~カジュアルまで幅広くコーデに合わせて使い分けましょう!
→TATRAS / LUSERA ウールダウンベストはこちらで購入できます!
500444150001_14

引用元:http://www.magaseek.com

首回りのファーがなくてスッキリと見せてくれそう!
薄く軽いすっきりしたラインでシルエット美人になれそうです!ロングスカートやワイドパンツにも相性抜群だしスキニーパンツでもお尻を半分カバーしてくれる長さなので毎日着てしまいそう。
もちろん飽きのこない定番デザインのものは1つほしいですね。
→<CANADA GOOSE(カナダグース)フリースタイルベストはこちらで購入できます!

9

引用元:http://www.magaseek.com

ナチュラルで独特な個性とセンスを感じるコーデです。
デニムのワイドパンツが存在感があっていい感じです。
からしカラーのインナーは今年のはやっているフレアスリーブでおしゃれ度アップです。
存在感のあるコーデで周りと差をつけちゃいましょう。

街にお出かけでもアウトドアでもOKなこちらのコーデで秋の外出をたのしみましょう♪
ビームスのこちらのダウンベストは軽く柔らかなウール素材を使用したダントンのベストだそうです!でもこのデザインを購入できるのはビームスだけです。

さらに 乾燥する季節に悩まされる静電気のバチバチも軽減してくれる機能付きです。
女性の体形に合わせたコンパクトなサイズ感に長めの丈ですっきりと見せてくれます。

ボタンもくるみボタンでナチュラルな雰囲気が気取りすぎずおしゃれです♪

フードは取り外しが出来るのでその日その日のコーデ合わせやすくヘビロテ間違いなしです。
→DANTON × Ray BEAMSモッサダウンベストはこちらで購入できます!

002004958001_16

 

引用元:http://www.magaseek.com

体型が気なる方にぜひおすすめなのが腰が絞れるようになっているアイテムです。
カジュアルな雰囲気もどことなくお上品になれるのがポイントです。
丈が長めなのでパンツは足首が見えるアンクル丈のパンツですっきりとコンパクトにまとめるとさらにスタイリッシュです。

秋のアウトドアなどでぜひしていきたいコーデです。
こちらのダウンベストのいいところは薄いので一枚でも着てもOKですし、コートの下に着こんでも様になるデザイン性の高さです。

秋冬シーズンは苦手という寒がりさんにはおすすめです。
{しかもリバーシブルで着用できるのもうれしい所です。
軽くて柔らかい着心地にデザインだけでなく使い勝手の良さにもはまりそうな予感です。
→ライトリバーシブル ジレはこちらで購入できます!


スポンサーリンク

最後に・・・。

11

引用元:http://www.magaseek.com/product/detail/id_002005443-mc_004

いかがでしたか?ダウンベストはわりとカジュアルになるイメージですが、きれいめコーデなどデザインによっては幅広い場面で使えるものばかりです。

コーデ術をマスターすればヘビロテ間違いないアイテムです。
また、毎年で定番のファッションアイテムなので少し高めのものを購入して長く使ってもいいかもしれません♪

今年の秋冬はダウンベストでお温かくおしゃれにお出かけをたのしみましょう♡


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法