パーカーの着こなし術とは?レディースコーデ11選♪30代編

500424983061
福袋 2018年福袋
人気ブランドは急いで!


30代は一味違うお洒落なコーデを楽しみたいと思われている方も多いのではないでしょうか。

ただ、パーカーを大人可愛くお洒落に着こなすのって思っているよりも意外と難しいですよね。

そこで、今回は30代女性にオススメしたいパーカーと、その着こなし方が分かるゴーディネート例を交えながらご紹介していきます。

紹介しているパーカーはすべて購入できます!
すぐに大活躍できますよ♪
→購入はコチラ!


スポンサーリンク

30代のパーカー着こなし術とは?

50032339201X

引用:http://www.magaseek.com

暑さが和らぐ秋や、寒さが和らぐ春に活躍してくれるパーカーは、性別&年齢問わず幅広い方から親しまれていますよね。

色々と生活バランスが落ち着いてくる30代

「さらなるお洒落を楽しみたい!」と思われている方も多いのではないでしょうか?

中でもパーカーは、着回しがしやすいメリットがあるものの、カジュアルすぎて近所のスーパーに行くような、ちょっと残念なコーデになってしまうデメリットがあります。

そこで、周りの人が羨むような素敵な着こなし方がないか調べてみました。

すると、大人可愛いコーデには

  • フェミニンさを取り入れてみる
  • コーデにメリハリをつける
  • 肌魅せポイントをつくる

などといった情報が!

今回はさまざまなパーカーと合わせて、真似したくなるようなコーデ画像をご紹介していきますので、ぜひ参加にしてみてください!


スポンサーリンク

◇ドルマンシルエットパーカー

500331047198

引用:http://www.magaseek.com

脇部分がゆったりとしたドルマンシルエットは、気になる二の腕だけではなくお腹回りもしっかりとカバーすることができます。

また、ネックラインに伸びる太目の紐も可愛いですよね♪

こちらのパーカは、ロゴが胸上部分に位置するので足長効果があるインコーデにも活躍してくれそう!

また、可愛らしい花柄スカートガウチョパンツと合わせても素敵です。


スポンサーリンク

◇ロング丈ロゴパーカー

500323597007

引用:http://www.magaseek.com

大人可愛いコーデにはグレー調のパーカーは欠かせません!

ジーンズはもちろんのこと、様々な色を持ち合わせられる万能カラーですよね。

こちらのパーカには、引き締め効果のあるブラックが用いられているので、ぼやっとボケた印象にならず、スタイリッシュに着こなせるのでは?

ヒップラインまで隠れるちょうど良い丈は、スリムパンツを履いた時の気になる部分をしっかりとカバーしてくれます♪

◇ファーBOXロゴパーカー

500043621000_07

引用:http://www.magaseek.com

フロント部分にファーであしらったロゴマークが用いられたこちらのパーカは、秋冬人気のトレンドをさりげなく取り入れることができます。

赤色」となると少し派手な印象を抱きがちですが、ロゴマークや紐に用いられているブラックをボトムスや靴に取り入れることで、まとまりのあるコーデを楽しめるのでは?

色を統一するだけで、ご近所ルックとは異なるお洒落を演出できます。

春先には、流行りのプリーツスカートを合わせるのもおすすめ♪

◇裏起毛刺しゅうプルオーバー

500111498239

引用:http://www.magaseek.com

近年、ジワジワと人気を集めている花柄刺繍をあしらったパーカーです。

花柄を用いるだけでに、日々コーディネートもグッと華やかになりますよね♪

ホワイトベースのアイテムは、どんな色のアイテムにも馴染みやすいので着回しがしやすいアイテムと言えるのではないでしょうか?

切りっぱなしデニムやワイドパンツ、スカートなど、合わせるアイテムによって大人可愛いコーデを楽しむことができますよ!

小物には、上品なピアスやヌーディーなパンプスを用いてみるのも素敵ですね。

◇ベーシックコットンパーカー

500200118166

引用:http://www.magaseek.com

パーカーコーデには、フロント部分が開閉できるアイテムも欠かせませんよね!

カットソーの上に一枚羽織るだけでも、コーデにまとまりが生まれます。

また、シャツの上に羽織ればカジュアルでありながらも、大人の魅力が引き立つコーデを楽めるのではないでしょうか?

シンプルなパーカーは、寒い季節にはコートジャケットなどのインナーとしても活躍してくれます。

用いるアイテム次第でシンプルなパーカーをお洒落に着こなすことができますね!

画像のように、フェミニンな印象を演出するスカートと合わせてみるのも素敵です。

◇コットンジャージー ビッグパーカ

500318694001_11

引用:http://www.magaseek.com

どことなくカジュアルの中にエレガントな印象を感じられるこちらのパーカ。

スリムパンツはもちろんのこと、ロングスカートワイドパンツと組み合わせても可愛く着こなせる魅力的なデザインとなっています。

今はやりのアシメトリーデザインに加え大きめのフードワイドスリープが用いられており、体型カバーとしても活躍してくれるのでは?

また、サイドスリットが入っているので動きやすく、ママコーデとしてもおすすめ♪

紹介しているパーカーはすべて購入できます!
すぐにコーデに取り入れて♪
→購入はコチラ!

◇花柄ロングパーカー

500084546000_19

引用:http://www.magaseek.com

フードにあしらわれたクラシカルな花柄は、春先コーデに持ち合わせたいおすすめアイテムです。

また、今年トレンドのロング丈も取り入れたくなる魅力のポイント♪

ジーンズとの組み合わせてもカジュアルが抑えられ、大人可愛いコーデに仕上げられますね。

他にも、ちょっぴり露出のあるスカートやショートパンツと合わせてみてもロングパーカーなら、まとまりのあるコーデが楽しめるのではないでしょうか?

◇リボンディティールポンチパーカー

10257374N00B

引用:http://www.magaseek.com

肩とポケットに起きなリボンがあしらわれた個性的なこちらのパーカは、シンプルなコーデを華やかに仕上げてくれます。

リボンと聞くと若い子が用いるアイテムのように感じられる方も多いのでは?

グレー地にブラックの大きなリボンなら、大人女性でも程よい甘さを取り入れながら、スタイリッシュに着こなすことができますよ♪

画像のようなレーススカートと合わせれば上品コーデに、デニムやスリムパンツと合わせれば大人カジュアルなコーデを楽しめそうです!

◇ネイティブブランケット フードパーカー

500295240000_01

引用:http://www.magaseek.com

落ち着いた色合いが可愛らしいパーカは、涼し気のある明るい印象をもたらしてくれますね。

また、コーディネートを華やかに魅せてくれるエスニックテイストも魅力的

人とは違う、大人可愛いパーカコーデを探し求めている方には、特におすすめです。

画像のようなワントーンコーデに仕上げると、より一層ネイティブ柄パーカの個性が際立ちます

◇ギャザーリボンパーカー

500303887006

引用:http://www.magaseek.com

フロント部分にリボンをあしらったギャザーが特徴的なこちらのパーカ。

ウエスト部分がスッキリと見えるので、細身効果が期待できますね♪

他にも、ドルマンスリーブによって二の腕がゆったりとしているので、気になる部分もしっかりとカバー!

あらゆる部分をカバーしてくれるデザインだとボリュームが気になりますが、こちらのパーカは袖口がぎゅっと絞られているので、スタイリッシュに着こなすことができます。

◇裏毛ロングパーカー

500155994007_17

引用:http://www.magaseek.com

チャックをしめるとワンピースのように着こなせるこちらのパーカは、カジュアルの中に感じられる甘めテイストが魅力的。

スリムパンツやデニムと合わせ、足元にパンプスを用いてみるのはいかがでしょうか。

また、フロント部分を開けてコートやジャケットの内側に着るのも素敵ですよ。

ひらひら~とパーカの裾がさり気なく見えるので、普段のアウターも一味違った印象になるのでは♪

また、裏地には温かさを感じるふわふわとした裏毛仕様になっているので、少し肌寒い季節に大活躍してくれそうです!

最後に

500424983007_13

引用:http://www.magaseek.com

いかがでしたでしょうか?

パーカ一枚にも、さまざまなデザインがありました。

そんなパーカーはアウターの下に着まわしたりそのまま着たりアレンジが幅広く便利ですよね♪

パーカー自体に、アレンジが加えられたアイテムは、一枚着るだけで手軽に大人可愛いコーデを楽しめそうです。

また、パーカーコーデには小物アイテムに力を入れるのもおすすめ♪

コーデの中にある色と統一することで、バランスのとれた仕上がりになりますよ。

ぜひ、この機会にお洒落なパーカーコーデを取り入れてみませんか?

最後まで見て頂きありがとうございます。
紹介しているパーカーはすべて購入する事ができます!
自宅でゆっくり選んで下さいね♪
→購入はコチラ!


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法