30代におすすめ!レディースパーカーで人気なブランド♡

00141056202Z
福袋 2018年福袋
人気ブランドは急いで!


カジュアルファッションアイテムの定番と言えばパーカーといっても過言ではありません。
パーカーは年齢問わず男女問わず人気のアイテムです。

今回が30代女性に人気のブランドでおすすめなパーカーをご紹介しようと思います。
30代ならではの落ち着いたカジュアルの中にも上品さが見られるコーデをご紹介しようと思います。

紹介しているパーカーはすべて購入できます!
全品送料無料♪
→購入はコチラ!

1

引用元:http://www.magaseek.com


スポンサーリンク

30代女性を魅力的に見せてくれるパーカーとは?

2

引用元:http://www.magaseek.com

30代女性の皆さんは今どのようなパーカーでコーデをしていますか?
定番はやはりデニムにインナーにパーカーでしょうか?
でも、もう少しおしゃれにカーカー着こなしたくないですか?

パーカーのありふれた定番アイテムこそセンスが問われるアイテムです。
周りからおしゃれな人って思われたいですよね。
なので人気ブランドのセンスのいいデザインのパーカーとコーデをどんどんご紹介していきます。

アーバンリサーチ

3

引用元:http://www.magaseek.com

これならママともとお出かけや学校の行事にも行ける親しみきれい系コーデです。
パーカーなのに品もあって嫌味がないので親しみが持てるコーデです。

薄い生地のロングスカートがきれいです。
ヒールや小さめのハンドバッグで女性らしいアイテムを上手に使っています。
パーカーも白でさわやかです。

膨張色なのにすっきりして見えるのはコンパクトなサイズ感がかわいいデザインだからこそ。
シンプルながらも襟元のボタンがアクセントになっていて、リブもしっかりと入るので全体をスッキリとした印象にしてくれます。生地も丈夫なので長く使えそう!顔を包み込むほどのボリュームがあるフードは小顔効果も期待できるのもうれしいポイントです♡

4

引用元:http://www.magaseek.com

こちらのコーデは大人の休日ラフでリラックスした雰囲気のコーデです。
ラフだけどすごくおしゃれに見えるのはアクセサリーなどの小物使いが上手だからですね。

今人気のワイドパンツにインナーをインしてウエスト周りをすっきりと見せています。
その上から羽織ったパーカーとの相性もばっちりです。

こちらのシンプルなジップパーカーはサイズ感はもちろん、ふんわりと柔らかいフォルムやゴールドジップなどで仕上げていて女性らしく着られるポイントがたくさんあります。
ソフトで着心地のいい裏毛スウェットなのでどんなシーンや季節にも合わせられるので一枚あるとかなり重宝しそうです。

5

引用元:http://www.magaseek.com

30代だってミニスカートはきたいくないですか?
特に背が小さいミニマムさんはミニスカートやショートパンツなどバランスがとりやすいのでかなりおすすめです。

秋冬ならタイツで生足を隠せる分ミニスカートぽさがないのでこれからの季節はどんどんミニボトムを使っていきたいです。
こちらのコーデはシンプルでありながらフェミンな色で女性らしさを感じられるパーカーがポイントでしょうか。
ソフトな見ためと優しい色がかわいらしいニットパーカーがいい感じです。

こちらのパーカーはベースと同じ色の糸を用いて「A」の刺繍を袖口にあしらっているなどのさり気ないアクセントがいい感じです。装飾を抑えたシンプルなルックスだからどんなコーデとも相性がよさそうです♪

ビューティ&ユース

6

引用元:http://www.magaseek.com

ロングスカートとパーカーと一見ダサく見えそうな組みわせですがおしゃれに見えるのがパーカーのシルエットやスカートのシルエットがキレだからでしょうか。

また、チェーンのミニバッグや赤のパンプスなどもこのコーデのポイントです。
全体的にすっきりしていて大人の雰囲気がおしゃれでセンスの高さが見えるコーデです。
こちらのパーカーはオールシーズン大活躍の優秀アイテムでWEB限定販売商品となっています。

素材とてはふっくらとした女性らしい甘い素材感にこだわった仕上がりになっています。
デザインも華奢見えするネックとフェミニンなドルマンスリーブが女性らしいシルエットを作ってくれます。

カジュアルな生地とのニュアンスのあるデザインバランスが絶妙なのでコーデもかっこよくきまりそう!デイリー使いでヘビロテしそうなパーカーです。
一枚で着ても中にシャツをインする着こなしなどいろいろなコーデが楽しめるのがうれしいですね。

7

引用元:http://www.magaseek.com

クールな雰囲気のこちらのコーデはいかがでしょうか?アシンメトリーのパーカーが個性的でかっこいいです。

うしろ姿が長くなっているのでおしりが隠れてスタイルが気になる方におすすめです。
冬は薄手のロングカーディガンを羽織おえるなど季節に合ったコーデを楽しめそう!

パーカーの素材は肌触りのよい柔らかなコットンをしようしており、大胆なテールカットがポイントです。ルーズシルエットにドロップショルダーで今シーズンらしいリラックスムードが今時な雰囲気を出してくれます。

こちらの写真でが見えないですがインパクトのある大き目のフードに、左袖にさりげなく配したブランドロゴがデザインのアクセントになっているので気になった方はぜひチェックしてみてください。

紹介しているパーカーはすべて購入できます!
すぐにコーデに取り入れて♪
→購入はコチラ!

シップス

8

引用元:http://www.magaseek.com

これなら公園だってアウトドアでもどんとこいなコーデです。
フラフなのおしゃれにみえるカジュアルなコーデです。

ポイントはパンプスと小さめのバックで女性らしいアイテムを足すことで雑になりすぎないコーデにしています。
ゆるくニュアンスのある髪型(ヘアスタイル)もこのコーデとあっていてグッドです♪
このパーカーはシップスの商品ですがパーカー事態のメーカーはパーカーで有名なチャンピオンです。

カラー展開も珍しいブラウンのカラーもあり秋冬らしい雰囲気を楽しめます。
今のトレンドのビッグシルエットを楽しむためにこだわりの2サイズ展開になっているので自分にあったサイズを選びましょう!
ほどよくゆるめに着たいならLサイズ、もっとたっぷり大きめのサイズ感を楽しみたいならXLがオススメです!

デニムはもちろんマキシスカートからワイドパンツまでどんなアイテムもOKなパーカーです。

9

引用元:http://www.magaseek.com

人気のチュールすかートとTシャツのシンプルのコーデにパーカーを羽織ることでバランスが良くなります。
チュールスカートは細見の女性ならかっこよく着こなせるのですが腰ボリュームがある方は少し膨張して見えてしまうのが悩みです。

そこでパーカーで腰回りのふんわりした感じを抑える事ですっきりして見えます。
下半身に自信がないけれどチュールスカートに挑戦したい方はぜひこのテクニックをつかってみてください。

こちらのパーカーはシンプルな吊り裏毛のパーカーなのでこれからの季節の1枚はあるとかなり便利です。
どんなコーデとも合わせやすいベーシックなデザインのパーカーなのでお手持ちのアイテムと合わせていろいろコーデの組み合わせをたのしみましょう!


スポンサーリンク

最後に・・・・。

10

引用元:http://www.magaseek.com

いかがでしたか?これからの季節はパーカーはマストアイテム間違いなし。
しかも今年トレンドのワイドパンツやスカーチョなどのアイテムとも相性がいいので今年はパーカーコーデの幅が広がりそうです。

30代女性としてはパーカーだけどおしゃれな雰囲気も出したいところです。

おしゃれなコーデがほかにもたくさん載っていたり、カラー展開もたくさんあるので自分の好きな1着がきっと見つかるはずです♡

最後まで見て頂きありがとうございます。
紹介しているパーカーはすべて購入する事ができます!
自宅でゆっくり選んで下さいね♪
→購入はコチラ!


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法