ベージュブルゾンで秋のレディースコーデが可愛い♡

500417614087
 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


ブルゾンは去年からはやっているアイテムですね!このアイテムがあればカジュアルなコーデがおしゃれにセンスアップします。

人気のアイテムですがいまいち着こなし方がわからないというかた多いのではないでしょうか?
そんな方の為におすすめなコーデやブルゾンの選び方ご紹介します。

紹介しているブルゾンはすべて購入できます!
すぐに着る事ができますよ♪
→購入はコチラ!


スポンサーリンク

自分にフィットしたブルゾンの選び方とは?

2

引用元:http://www.magaseek.com

ブルゾンは今年一枚はほしいアイテムです。
春も人気でした。この秋もぜひ欲しいアイテムです。

だけどブルゾンって意外と自分に似合うアイテムデザインや形を選ぶのって難しいんです。
私もブルゾン何枚かもっているのですが、がっつり厚い素材を選んでしまい、それを着ると土方の仕事着みたくみえたり、次ぐに買ったものはサイズが微妙で手持ちのアイテムと組みわせてもなんだかしっくりこないなど・・・。失敗してばかりでした。

こんな経験皆さんもありませんか??なので失敗しないブルゾンの選び方をご紹介しようと思います!

サイズ選び

3

引用元:http://www.magaseek.com

サイズはぴったりサイズか少しきつくくらいがいいです。
ジップをあげたときジャストフィットするサイズ感が正解です。

ブルゾンはそもそも紳士服でゴルフの防寒着ように作られたアイテムで手首や腰回りをきゅっと絞って背中にふくらみを持たせた動きやすいアイテムとなっております。
なのでサイズはゆったりして見える印象が多いのです。

ビックシルエットで着たいというのであればサイズはそこまで気にしなくていいとおもいます。
でも、カジュアル以外にも少しお上品さを入れたコーデにしたいというのであればサイズ選びをこだわった方が良いと思います。

デザインはシンプルがおすすめ

4

引用元:http://www.magaseek.com

デザインはシンプルが一番です!
でも、かわいい刺繍やリボンがついたものなども女性らしいデザインにアレンジされたものも最近は出ているのでそちらもおすすめです。

選ぶと失敗しやすいのが作業着みたいにポケットがたくさんついたものです。
あえてそうゆうデザインでかっこいい雰囲気をだしてボーイッシュに決めたいというのでなければそんなデザインもいいと思います。

大人の女性のファッションを楽しみたい方はシンプルや女性らしいデザインを選ぶようにしましょう。
その方がお手持ちのアイテムと組みわせる幅が広がるとができるはずです。

色はベージュベースがこれからの季節はおすすめ

5

引用元:http://www.magaseek.com

色はこれからの季節を考えてベージュやカーキなどの色がおすすめです。
秋冬のカラーで自分の肌にあった色を選ぶようにしましょう。
おすすめはベージュをベースにしたカラーです。

ベージュ、べージュピンクなど優し気な印象と女性らしい柔らかい雰囲気がブルゾンでもフェミニンな雰囲気にも合うのでかなりおすすめです。
上品な雰囲気でも大人カジュアルな雰囲気でもOKなベージュはどんな場面でも使えるので迷ったら参考にしてみてください。

紹介しているブルゾンはすべて購入できます!
すぐにコーデに取り入れて♪
→購入はコチラ!


スポンサーリンク

ベージュブルゾンで秋コーデ

6

引用元:http://www.magaseek.com

フェミニンで女性らしいコーデですがどこか個性を感じられる人とかぶりにくいコーデです。
ベージュのロングスカートは流行りのアシンメトリーで目立つのでファッションのアクセントになっています。
また、ブルゾンに入った花の刺繍も今年なふんいきが出ていてかわいいです。

メンズライクになりがちなブルゾンのアイテムを一気に女性にらしい雰囲気にしてくれる刺繍が素敵すぎます。
また、素材が光沢感のある素材がトレンドでとろっとした着心地がくせになりそうです。
存在感のあるアイテムなのでシンプルなアイテムと組み和合わせてファッションのポイントにするのも良いですね♡

7

引用元:http://www.magaseek.com

レディーライクなこちらのコーデはおしゃれで上品さも漂う雰囲気がたまりません。
緑の透け感のあるエスニックな感じのドレスが可愛いです♡

サンダルも個性的なデザインでより一層おしゃれな雰囲気をだしています。
ブルゾンに見えないブルゾンは袖のレース刺繍がポイントのきれいめななショート丈ブルゾンはかなり重宝できそう!
今からの季節の羽織としてピッタリの大人ブルゾンとして使いましょう。

生地はサテンぽいのですが綿レーヨンの素材を使う事で程よい光沢感がでるように仕上げています。
繊細な袖に施された刺繍にうっとりしちゃいそうです。
袖口がふっくらしている作りなのでショート丈とのバランスもよく見えるそうです。

大人の女性でもカジュアルになりすぎずモードっぽくも着こなしができるアイテムなんだとか!普段お上品やフェミンなコーデが得意な方は一枚持っていると重宝するかもしれません。

8

引用元:http://www.magaseek.com

一見おしゃれなお出かけ着に見えるこのコーデ、よく見たらまるで部屋着のようなラフなコーデなんです。

部屋ではTシャツとスエットで過ごして少しお出かけするときはイヤリングやピアスの大きめな存在感のあるアクセサリーとローヒールパンプスでお出かけ使用に変身です。

もちろんブルゾンも外出時のきちんと見えの大きなポイントです。
小物やは織物であっという間におしゃれに着に変身するのでこのようなテクを持っていると急な外出時でも安心です!こちらのブルゾンはシンプルなデザインでカジュアルな雰囲気にぴったりです。

素材がさっぱりとした薄手で仕上げていてコンパクトな着丈が女性らしさをだしてくれるのでカジュアルな中に上品さも出してくれる優秀アイテムです。
トレンドのワイドパンツやロング丈のフレアスカートと組み合わせてトレンドのアイテムとも相性がよいアイテムです。

9

引用元:http://www.magaseek.com/product

全体的にアースカラーで仕上げたこちらのコーデが優し気で雰囲気のあるコーデです。
ワイドパンツの丈感絶妙で足なが効果を得られそう!身長が低いことがコンプレックスの方はこれくらいの丈のワイドパンツがおすすめです。
全体的に見たときにバランスよく見えるはずです。

こちらのブルゾンはマットサテンの生地がコーディネートを引き締めるてくれるブルゾンです。
首元はすっきりとしたノーカラーできゅっとしていないのですっきりした顔まわりを作ってくれます。

少し大きめのつくりなのでサイズは小さめを選んでも良さそう!春秋は暖かい日の軽めのアウターとして、またオフィスのジャケットとしても活躍してくれるのでマルチで活躍してくれるアイテムです。
カジュアルからオフィスコーデまで様々な場面で使えるデザインなので1枚あるとコーデの幅がきっと広がるはずです。


スポンサーリンク

最後に・・・。

10

引用元:http://www.magaseek.com

いかがでしたか?ブルゾンはデザインでいろいろ雰囲気が変わってくるので自分に合った一枚を見つけたいものです。

でもお気に入りの一枚が見つかればヘビロテ間違いなしのアイテムです。
ちょっとコンビニや近所の買い物に行くときにさらっと羽織れておしゃれに見えるので一枚あるとかなり使えます。
また最近はやりのワイドパンツやロングスカートとも相性がばっちりです。
もちろんデニムなどのカジュアルコーデともバランスよくお使いいただけます。デザインもリボン付や刺繍が施されたものシンプルで女性らしい体のラインにフィットしてくれるきれいめのデザインなど様々あるのでいろいろチェックしてみてください♪今年の秋冬がこちれらのブルゾンで思いっきりおしゃれを楽しみましょう!

紹介しているブルゾンはすべて購入する事ができます!
自宅でゆっくり選んで下さいね♪
→購入はコチラ!


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法