ブルゾンコーデレディース9選!秋のオススメ着こなし法とは?

500485360002
 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


春や秋冬に取り入れたいカジュアルアイテム。

メンズライクなブルゾンも、女性が着こなすことで魅力的なコーデに仕上がりますよね。

エレガント感を演出してくれるタイトスカートやスリムパンツと合わせれば、大人カジュアルなスタイルに♡

今回は、そんなブルゾンコーデについておすすめ商品を交えながらご紹介していきます。

ぜひ、参考にしてみてください♪

紹介しているブルゾンはすべて購入できます!
すぐに着る事ができますよ♪
→購入はコチラ!


スポンサーリンク

■ミニマルサイズでスタイリッシュに

500183267013

引用元:http://www.magaseek.com

▲URBAN RESEARCH DOORS/リブブルゾン

スタイリッシュに着こなせるミニマルサイズのブルゾンを使用したコーデ。

リブ袖が腰ラインにくるので、キュッと引き締まったスッキリスタイルに仕上がります。

「ニットワンピースだけでは物足りなさを感じる…」

そんな方は、画像のような細めのベルトでウエストラインを強調してみてはいかがでしょう♡

差し色が入るだけで、メリハリのあるお洒落コーデにまとまります。

袖口はロールアップスタイルが楽しめるカフスデザインに。

きれいめコーデを着崩せば、抜け感のあるスタイルが楽しめますよ♪

足元は、ベルトと同じキャメル色を用いて、より統一感のあるコーデに仕上げるのも素敵ですね。

他にも、ブルゾンと合わせたホワイトスニーカーでまとめれば大人カジュアルコーデに変身♡

顔周りには、上品なリングピアスを!

リッチな雰囲気に加えて、小顔効果も期待できるのでは?


スポンサーリンク

■オーバーサイズブルゾンでカジュアルに

500086203001

引用元:http://www.magaseek.com

▲nano・universe/オーバーサイズMA-1

MA-1をベースとしたふくらみのあるデザインが特徴的なブルゾン。

ボーイッシュ感が強いオーバーデザインを、あえて女性らしいニットワンピースと組み合わせてバランスの良い仕上がりに。

フロント部分を閉めて着こなすなら、裾リブを腰ラインで止めて足長効果を狙うのもオススメです♪

トップにボリュームはある分、ワイドパンツやロングスカートといった丈の長いアイテムとの相性がバッチり。

クランチバッグを用いてトレンドスタイルに仕上げるのも素敵です。

ジップとボタンの2つでしっかりと閉められるデザインは、寒い冬でも活躍してくれそう!

足元は、ブルゾンと同じブラックで上品にまとめてみてはいかがでしょうか。

ヒールを用いれば、よりエレガントなスタイルが楽しめます♡


スポンサーリンク

■パーカー素材でボーイッシュに

500077524001_26

引用元:http://www.magaseek.com

▲coen/裏起毛ジップアップブルゾン

厚みのあるパーカー素材を使用したブルゾン。

マットな仕上がりが特徴的です。

裏起毛で保温力が高くなっているので、本格的な冬が近づくまで愛用できそう♡

肌寒い春先に羽織るのもおすすめです。

ベージュロングスカート×ボーダー柄トップスを合わせたコーデに、パーカー素材のブルゾンを羽織ればボーイッシュな大人カジュアルスタイルに。

足元にはトップスと同じモノトーンカラーで合わせれば、まとまりのあるコーデに仕上がります。

■リバーシブルでイメージチェンジ

500186182036_91

引用元:http://www.magaseek.com

▲ViS/リバーシブルレースMA1

コンパクトかつフェミニンに仕上げたブルゾン。

リバーシブルで着回しが可能なので、幅広いコーデを楽しめそう♡

表はシンプルなブルゾンスタイルに。

裏面は、レースがあしらわれたフェミニンなスタイルになっています。

秋冬定番のカーキカラーなら、一枚羽織るだけで季節感あふれるコーデに仕上がるのではないでしょうか?

大人可愛いスタイルに導くプリーツスカートとの組み合わせが素敵♪

レースで甘さを出しつつも、黒のインナーでキリッと引き締めているのが魅力的ですよね。

透け感のあるレースブルゾンなら、秋冬に限らず春先でも活躍してくれそう!

ホワイトのアシメトリースカートに、黒のサッシュベルトを用いたエレガントなスタイルを楽しむのもオススメ♡

足元は、黒のパンプスで女性らしさを。

ショート丈サイズなので、脚ラインを綺麗に魅せるハイウエストパンツと合わせてみてもお洒落です。

紹介しているブルゾンはすべて購入できます!
すぐにコーデに取り入れて♪
→購入はコチラ!

■ボア素材で温かみのある大人スタイルに

500447783001_23

引用元:http://www.magaseek.com

▲BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS/ボアライナーマウンテンパーカー -3WAY/手洗い可能-

  1. ボアパーカあり
  2. ボアパーカなし
  3. ボアパーカのみ

の3つのスタイルが1つで楽しめるブルゾン。

自宅で手洗いが可能なボア素材が使用されています。

本格的な寒さを感じる季節は、ボアパーカを付けた状態で着こなすのがオススメ♡

ふんわりと柔らかいシルエットが素敵です。

そんなボーイッシュなマウンテンスタイルも、ヒールやファーバッグを用いれば魅力的なコーデに仕上がります。

ちょっと暖かくなった季節には、ボアパーカを外してスタイリッシュに着こなしてみてはいかがでしょうか。

大きめのフードで小顔効果も期待できそう♪

デニムスニーカーと合わせれば、大人カジュアルコーデに仕上がります。

また、少し肌寒い季節には、ボアパーカのみで着こなすことも!

ふわふわと暖かい素材感が可愛いです。

胸元にある黒の縦ジップポケットがアクセントとなってボリューム感の少ないスタイルが楽しめそう。

ボアパーカは、丈の短いデザインになっているのでブラックのスリムパンツと合わせてクールに仕上げてみても良いですね。

他にも、ロングスカートやワイドパンツを用いて腰から下のラインを長く見せるのもオススメです。

■オーバーブルゾンで抜け感を

500233981030

引用元:http://www.magaseek.com

▲nano・universe/オーバーサイズリネンブルゾン

大きくボリュームのある形が特徴的なブルゾン。

少し後ろに下げて着こなすことで、抜け感のあるスタイルに仕上がります。

そんな、オーバーブルゾンはスタイルカバーに最適なアウターとして重宝できそう♡

後ろの首ラインに沿ってナチュラルに着こなせば、袖口に向かって広がるAラインが作り出せます。

スタイリッシュなスリムパンツと合わせれば、クールなコーディネートに。

デニムでカジュアルに着こなすのも素敵です。

他にも、ホワイトパンツやタイトスカートを用いれば、きれいめコーデを楽しめるのではないでしょうか?

カジュアルなスニーカーはもちろん。

パンプスと合わせて女性らしさプラスするのもオススメです。

■ドローコードでアレンジ自在

500370596038_18

引用元:http://www.magaseek.com

▲JOURNAL STANDARD/コットンナイロングログランフーデッドパーカー

肌に優しい「コットン」とシワになりにくく上部な「ナイロン」を使用したブルゾン。

滑らかな素材感はナチュラルなコーデを楽しむのにオススメ♡

ドローコードを利用すれば、裾やフードの印象を変えることもできます。

気分やシーンに合わせて、変化させればお洒落に着こなせるのではないでしょうか?

フェミニンな印象を醸し出すプリーツスカートと合わせて大人可愛いコーデを楽しむのも素敵です。

他にも、デニムやスリムパンツと合わせて大人カッコイイコーデに仕上げても良いですね♪

■花柄刺繍でフェミニンに

50025654500G_91

引用元:http://www.magaseek.com

▲Lily Brown/刺繍入りブルゾン

透け感のあるフェミニンなデザインが魅力的なブルゾン。

クラシカルな花柄刺繍が素敵です♡

インナーの色味を変えながらコーデを楽しんでみるのも良いですね。

袖はドローコードで、キュッと引き上げることでリボンが映える可愛らしいシルエットに♪

デニムやレザー調のショートブーツを合わせた辛口コーデに合わせて、甘さをプラスするのもオススメです。

薄手の素材は、紫外線が気になる夏にサラリと着こなせるのでは?

秋冬が定番のブルゾンも生地の厚さが変わることで、異なる季節にも活躍してくれます。

最後に

500257550031

引用元:http://www.magaseek.com

いかがでしょうか。

ブルゾンを一枚羽織るだけで、季節感のあるトレンドコーデが楽しめます。

2WAY3WAYと、さまざまな表情を見せてくれるブルゾンも素敵でしたね♪

デイリーで着こなせるブルゾンがあれば、さまざまな場面で活躍してくれそう!

ぜひ、この機会に素敵なブルゾンコーデを楽しんでみませんか?

紹介しているブルゾンはすべて購入する事ができます!
自宅でゆっくり選んで下さいね♪
→購入はコチラ!


 width= 我慢は嫌い。でも痩せたい...
頑張らないダイエットだから私にもできた


width= 有名モデルやタレントが愛用中の脱毛石鹸
気になる箇所を洗うだけでつるすべ素肌に



もう一重に悩まなくても大丈夫!
寝ている間にぱっちり二重になる方法